「ほっ」と。キャンペーン

ノンちゃん、 変~身!!

e0005545_23223697.jpg


e0005545_2331109.jpg


2.1



ゼロ! 変~身!!


e0005545_23225448.jpg


に、似てるっしょ^^;) ↓
e0005545_23455142.jpg
ガチャピンは恐竜だって、知ってた?

ちょうど娘たちが幼稚園ぐらいの頃毎朝、フジテレビ『ポンキッキ』を見てた。
まだ全~然売れていない 『アムロちゃん』がピンクのうさぎの着ぐるみ着て、ガチャピン&ムックと歌ったり、踊ったりしていたんだよ。

2にゃんをベッドに連れて来てもノエはすぐに逃走するのに、朝起きるとシーちゃんが寝ていた場所にノエがいる……('-'*)? しーちゃんは??

何故かベッドの下で恨めしそうにわたしを見ている、、、、(^ー^;(^ー^;
追い出された??にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがと!!( ゚∀゚)
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-01-29 00:04 | ノエル | Comments(5)  

Commented by とも at 2006-01-29 04:17 x
ノエルくんはガチャピンだったのかぁΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ
確かにトロンとしたお目目とか……
けどやっぱりガチャピンよりずっとずっとかわいいよd(^_^o)
Commented by ruka at 2006-01-29 21:14 x
えっえぇぇええ~~っwww
憧れのノエル君だけど時々人相悪いですよね~~wそこがいいんだけど^^
ガチャピンよりどっちかってとガンつけてるように見えるです~。
ノエル君モエー
Commented by barai at 2006-01-29 22:48 x
似てるぅ!!
ちょっと目がすわってる??ところとか。
普段は凛々しいノエちゃんなのに、
こんなオチャメさがまた可愛いですね♪
Commented by pega at 2006-01-30 18:26 x
くりっとしてる感じが似てまするぅ~~
そしてなんだか、愛車のイカリング顔にも似てるような・・・
(ああ~最近車バカですみません)
雪ん子号は、ノエ号orガチャピン号に変更かなw
Commented by shimbacielnoel at 2006-02-02 22:34
まとめてのお返事でごめんなちゃい♪
そうそうあの半目がガチャピンに似ている~!!と思ったんですよ♪
ノンはガン付けながらこっちに向かって歩いてくると“な、な、なんですか==??”ってほど迫力があります(人*´ω`*)

<< 立て、立つんだジョ~!! お誕生日、そして結婚おめでとう!! >>