人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立て、立つんだジョ~!!

雪の日に倒れた庭の木、どうなりました?ノエルさん?
立て、立つんだジョ~!!_e0005545_1056237.jpg
“ハイ、あれからすぐにおじいちゃんが来てくれました。
今見てきます!!”
立て、立つんだジョ~!!_e0005545_10564469.jpg
お、おぉぉ~!!!


立て、立つんだジョ~!!_e0005545_10565666.jpg
立ってる~!!
立て、立つんだジョ~!!_e0005545_10571276.jpg
さすが、何でも器用に直してくれるおじいちゃん!
ありがとにゃん★⌒(@^-゜@)v

そんなら、
おまえさんの寝癖も直してもらえって^^;)

ちゃんとブラッシングしてあげても何が気に入らないのかその直後自分でスタイリングし直すノエルさん・゚・(ノД`)・゚・。
美容院に行ってもブローが気に入らなくって自分でし直すわたしと同じ^^;)?


左側の椅子にいるのはゾウ??だと一瞬思った方ポッチしてみて!

おじいちゃんが庭の木を直してくれている間ずーーーとこうやって様子を見守っていた律儀な2にゃんに応援クリックを!にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2006-01-30 11:04 | ノエル | Comments(6)  

Commented by ruka at 2006-01-30 15:43 x
おじいちゃんてすごいや!樹が整然と並んでいるではないですか!
おばあちゃんは知恵袋。おじいちゃんは底力がじわじわ~~~っとあるみたいですね~。
ほんっとネコって役に立たないですよね~
Commented by みぅみぅ at 2006-01-30 22:56 x
よかったニャー
やけに庭の木が気になっていたみぅでした
ニャンたちに見守られておじいちゃんは頑張ったのですね
Commented by あでぃ at 2006-01-30 23:16 x
お~っ、見事に直りましたねぇ。
でも、おじいちゃんがやったんですか…
ノエルさん、駄目じゃ~ん。
お母さんのお手伝いをしないと、ご飯をもらえませんよ。

しっかしノエルさん、見事な寝癖ですね。
なんか無性に、両手でワシャワシャしたくなりました。
Commented by にこぴろし at 2006-01-31 00:35 x
おおっ、立ったでわないですか☆
おじいさま器用でいらっしゃるんですね!
しかし、イスに並んでお庭を眺めている
後姿、ワタシ、けっこう好きざんす☆(笑)
Commented by れいな♪ at 2006-01-31 11:51 x
おじいちゃまがいて下さって助かりますね!良かった、良かった~(*^^*)
何?象さんはどこ?と思ったら、いましたいました(笑)。きれいな象さんですね(笑)!お外を眺める猫の姿って好きですよ♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-02-02 22:37
まとめてのお返事でごめんなさーーーい!!
おじいちゃん(わたしの父)はスーパーマンみたいな存在です。
困ったときは何処からでもすぐに飛んできてくれます♪
いくつになっても甘えっぱなしな娘ですヽ(*^。^*)ノ

<< もとのもくあみ(;´д`)ノ ノンちゃん、 変~身!! >>