あの日に帰りたい・・・

e0005545_2361490.jpg
えりんこが2月にスキーに行って自分のお土産で買った可愛いストラップ。


“ちょうだーーい♪”

 

“ダメー!!Ψ(`Д´;)Ψ ”   
 

って声も振り払いさっさとママの携帯に付けちゃった♪(なんちゅう親^^;)





そこに忍び寄る魔の手。。。    
e0005545_236129.jpg



あっ~!!!!






e0005545_2365183.jpg

な、無い。。。(=゚ρ゚=)ボヘーー




えりんこ、ごめんなちゃい<(_ _*)>




そんなアホな親から育てられたしっかり物の娘が新しい第一歩を踏み出しました。


春の日差しが優しく感じる昨日(4月4日)。。。。

e0005545_23252690.jpg
指折り数えて待ちに待った大学の入学式でした。

e0005545_0252694.jpg
本人はもちろんだけど、式に付いて来ている親が晴れやかな顔をしている。
やっとこさ、ここまで育てたという安堵感だろう。


新入生はサークル勧誘の人々によって作られた花道を通らなくてはならない。
軟派サークルにはくれぐれもひっかからんように!!
ちゃらちゃら遊びに行かせるために大学に通わせるんじゃございませんのよ。


もうすでにお友達も出来、
今日は茨城から上京して来て一人暮らしを始めたコのおうちに行ってさばの味噌煮なんか作って、将来の目標なんか語り合ってきたってさ。

充実した毎日が送れますように!
がんばれ♪


ザ、破壊猫ノンちゃんに1票!

あの頃に戻れるものなら戻りたい(*゚v゚*)のママに、ポチ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-04-06 01:09 | ノエル | Comments(15)  

Commented by えゐち at 2006-04-06 10:57 x
娘様!ご入学おめでちゅ~♪っていうか、どんなにお顔を隠そうとも美人親子なことはバレバレです!shimbaさんも大学生っていってもおかしくないじゃん!shimbaさん拝見するたびにアタシもやせるぞーー!と心に誓うえゐちなのです。
Commented by ロシ婦人 at 2006-04-06 13:17 x
明るい未来が待っていて、えりんこちゃんがうらやましい!!
やっぱり学生時代っていうのは青春ですよね~。
その世界にいるときは気付きませんでしたが・・・。
えりんこちゃん、素敵な大学生活が送れるといいですね♪
Commented by bellnon at 2006-04-06 18:04
えりんこちゃんご入学( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
これから楽しい大学生活が待ってますね^^
ノンも大学いけばよかったぁ~~~(ノ_-;)ハア…
しっぽが見事に取られちゃったのですね^^;;;
うちも何度かにゃんこにストラップ壊されました><。。。
Commented by barai at 2006-04-07 10:12 x
えりんこさん、ご入学おめでとうございます!!
さばぼ味噌煮が出来ればいつでもお嫁にいけますね!!?
って、まだ早い・・・・ですね。
本日は時差出勤できるので、朝から爽やか?に訪問してみました!
ストラップすっごく可愛い♪のに、ノエちゃんってば・・・!!
Commented by barai at 2006-04-07 10:13 x
度々すみません・・・・・。
そろそろ支度せねばーって焦ってたら、さばの味噌煮が
さばぼ味噌煮になってしまった・・・、美味しそう??
Commented by とも at 2006-04-07 15:51 x
えりんこちゃん入学おめでとう〜♪♪♪
お天気も良くて素敵な入学式でしたねd(^_^o)
ところでキツネくんのしっぽはいずこへ……???
もしノンちゃんのお腹の中だったり……!?!?Σ(゚▽゚*)
Commented by pecosuke3 at 2006-04-07 16:06
えりんこちゃん、ご入学おめでとうございます!
ノエルちゃんの、ドラえもんみたいな手、いつ見ても癒されます~
Commented by pega at 2006-04-08 02:36 x
えりんこちゃん、ご入学おめでとうござま~す♪
広くて歴史のありそうな、素敵なキャンパスですね(*^。^*)
さっそく気の会うお友達もできたようでよかったよかったw
きれいなお二人が想像できますよ~。
ところでノンちゃん、力仕事の時には声をかけるので来てね~~
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-08 23:15
えゐち 様
どうもありがとう♪
えりんこは毎日楽しくてしょうがないみたいよーーん♪
何?えりんこと同級生?何十年浪人した学生か^^;)
実物を知っている旦那には夜目、遠目、写真はシャガケの効果と。。。
とほほでございまする(^ー^;(^ー^;
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-08 23:19
ロシ婦人様
どうもありがとう♪
そう、学生時代の自由は社会人になってからありがたみが分かるのかもしれませんね。女子高育ちのえりんこにとって男子が居るだけで新鮮らしく、うきうきな毎日を過ごしていますよー♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-08 23:26
bellnon様
どうもありがとう♪
えりんこにもノンちゃんの彼氏みたいにやさしい人と出会えればいいんだけど(*゚v゚*)あのストラップはきっとうさぎの毛で出来ているみたい。
ノエルの目の輝きは尋常じゃなかった。。。(^ー^;(^ー^;
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-08 23:33
barai 様
どうもありがとう♪
えりんこは栄養オタクですから、食事には自分なりの掟があるのです。
いまも、その一人暮らしのコに電話でにんじんとしいたけを食べろと母親みたいなことを言っていました(*^^*)
そして例のストラップ代払ってよ~とも言っております;;;
お仕事一段落しましたかー???大人はいろいろ大変さーO(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-08 23:38
とも様
どうもありがとう♪
東京はいまひとつ暖かくならないですねー。
いまさらコートは着れないし、仕事帰りの夜は薄いジャケットでは寒いです<(_ _*)>
きつね君のお尻尾はですね、掃除しても見つからないのですよ。。。
うーーん、ノンの腹の中か??すでに体外に排出されたのか~??
謎です;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-08 23:42
pecosuke3様
どうもありがとう♪
ザ、破壊猫ノンは今もえりんこの大事にしている紙袋に無理やり入り破いちゃって“もー何でも壊すー!”って言われていました;;;
そこに袋があれば入るのがノンちゃんのお仕事だもんね~O(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-08 23:53
pega様
どうもありがとう♪
憧れの大学生にやっとなれて毎日、毎日楽しくってしょうがないみたいですよー。なんかカッコイイ男子もいるみたいだし。。。
青春していますよー♪
ノン様が役に立つ??うーん、そりゃ無理な相談だ;;;

<< 何されたって怒んな~い♪ お尻愛♪ >>