人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何されたって怒んな~い♪

何されたって怒んな~い♪_e0005545_21512935.jpg
新宿のフルーツパーラー“高野”のケーキ。
妹一家が遊びに来るのでおもてなし♪
何されたって怒んな~い♪_e0005545_21524970.jpg
姪っ子ちゃん達のお目当ては勿論、ノン達と遊ぶこと(*゚v゚*)
何されたって怒んな~い♪_e0005545_2153931.jpg

しっぽを引っ張られても、
お馬さんのように乗られても、
家中追い掛け回されても、



何されたって怒んな~い♪


何されたって怒んな~い♪_e0005545_2152569.jpg
釣れる、釣れる!!

何されたって怒んな~い♪_e0005545_2156568.jpg
うちは家族はみんな10分遊ぶと“ハイ、終わり~”で欲求不満だっだのか~???

何されたって怒んな~い♪_e0005545_21563629.jpg
ちょっくらしつこい(笑い)程遊んでもらって嬉しくて、嬉しくて大はしゃぎw(*゚o゚*)w

何されたって怒んな~い♪_e0005545_21565427.jpg

ノンちゃんはおこちゃまですから~O(≧▽≦)O



お兄ちゃんは早々リタイア^^;)

おっさんですから~(涙;;;



妹一家の“みーちゃん” (お家に来た経緯はここをクリック)が涙を流すそうです。
どうしちゃったのかしら?


手荒な扱いを受けると更にヒートアップするノンちゃんに1票♪

逃げるが勝ち!って事をちゃんと知っているお兄ちゃんに一票♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2006-04-07 23:45 | Comments(6)  

Commented by pega at 2006-04-08 19:55 x
釣堀大繁盛!ちなみに1回おいくらですか(笑)
何されても怒らないって偉いですね~。
普段接してる家人と何をどう区別してるのかしら・・・。
高野フルーツ、うま~~ですね♪
昔売り場にヘルプにでたパティシエさんのおすすめ通りに注文したら、1個オマケしてもらえたいい思い出がありますw
Commented by barai at 2006-04-08 22:40 x
たっくさーん遊んでもらって、シエノエちゃんも大満足でしょうね♪
お兄ちゃんはちょっとお疲れ・・・ですね(苦笑)
妹さんの所に来たみーちゃん、辛い思いをしましたね、
これから、たっくさーんの愛をもらって幸せになるでしょうね♪
涙を流すのは・・・なんでしょうね?雷ぞーは悲しい時に涙を
流しますが・・・、何か病気だと可哀相なので心配ですね。
Commented by naga at 2006-04-10 00:10 x
始めまして。
通りすがりですが
猫さん、涙出るは鼻に流れる道詰まっているかもです
家のもたまに涙流して食事する事ある
参考までです

Commented by shimbacielnoel at 2006-04-12 17:08
pega 様
毎日ぬくぬくと平和に暮らしているこの子達は“怒る”って言う感情は生まれてこないみたいです。姪っ子ちゃんたちと同じ目先で遊んで貰って大喜び~♪なんたってノンはおこちゃまですから~。
お客さまか記念日しかケーキは買わないようにしている。
買える口実が出来て内心嬉しい(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-12 17:15
barai 様
お兄ちゃんはおっさん化していますからおこちゃまのペースにはついていけません^^;)妹家のみーちゃんはおもちゃであまり遊ばないいんですって。だから姪っ子ちゃんたちはうちのニャンズと遊びたくってしょうがないの(o^-^o)★連れてかえってしまいそうな雰囲気が。。。^^;)
みーちゃんのお目目は獣医さんに行って目薬もらってきたって。
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-12 17:19
naga様
アドバイスありがとうございます。
ちょうどうちのニャンも目に傷が付いていると獣医さんに言われ目薬をもらってきたところです。みーちゃんも目に傷が付いていると言われたそうです。目の病気は治りにくいって言われました。

<< お目覚めお兄ちゃん あの日に帰りたい・・・ >>