人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューまでの道のりは遠い?

さー、今日もお散歩デビューの為のレッスン、レッスン♪

しか~し、

デビューまでの道のりは遠い?_e0005545_2595561.jpg
何故かハーネスを付けた途端、固まってしまうシエルさん^^;)


一方、ノエル君はリードが気になって嫌そうだが。。。。

大好きな鳥さん観察に出掛けます。
デビューまでの道のりは遠い?_e0005545_2571995.jpg
また、危険区域に侵入してるし;;;


悠々と手すりを闊歩してます(^ー^;(^ー^;

クリックしてみて♪
デビューまでの道のりは遠い?_e0005545_302758.jpg
リードは手に絡めて万が一に備えます。
それでも危ないのでこれからは登っちゃだめよ!


シエルはあの場所で固まったまま微動だにしないので今日はレッスンはこれにて終了。


クリック!!

憎きハーネス(◎`ε´◎ )ブゥーー!
デビューまでの道のりは遠い?_e0005545_31094.jpg
  “こいつめ!!Ψ(`Д´;)Ψ ”

        ↑
     も一つクリック!

ハーネス、なかなかお気に召して頂けませんね~^^;)

公園デビューまでの道のりは遠そうです(´ω`ι)


1日一回クリックよろしくです♪

今日も見に来たよ~のクリックお願いね♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2006-04-18 03:30 | 動画 | Comments(20)  

Commented by さんちゃん at 2006-04-18 10:26 x
ノンちゃんの“ベランダ散歩”心臓に悪いですよ~
「あっ あ゛~! ノンちゃんダメ~! 危ないって! こっちおいで!」
PCに向かってひとり叫んでました( ̄▽ ̄;A
ハーネス慣れるといいですね♪ うちも再チャレンジしてみようかなぁ~
Commented by れいな♪ at 2006-04-18 11:05 x
うちも猫を1匹で飼っていた時があったんですが、その当時は
たまに庭に出していましたよ。長毛種のチンチラだったんで、
庭で抜け毛を風に飛ばして遊んでいました(笑)。その子はもう、
天国に行ってしまいましたけどね。

今はた~くさんいて、とても1匹ずつ庭に出してやる事はできない
ので、せいぜい家の中からお外を眺めるくらいですね(^^;) 
ベランダを開けると出て行きそうになるんで、洗濯物を干したり
する時は気を遣いますね。
Commented by machan at 2006-04-18 11:44 x
よっぽどハーネスが憎いみたいですね(笑)
ウチもベランダに出す時は必ず装着です!でも本猫も着けられるのいやだから逃げる
でもベランダには出たい、でも着けられるのは嫌...と葛藤してます(爆)
しばらく待ってるとどうしても出たい時はしぶしぶ来るんですよ(^。^)
道のりは遠いけど頑張ってくださいね~楽しみだわーー公園デビューが(^o^)
Commented by とも at 2006-04-18 13:48 x
ハーネスは嫌だけど、鳥さんは見たい……
ノンちゃん心の中で葛藤してるんでしょうね(´▽`;)
しかし、こちらの心配をよそに軽やかに手すりを歩いてますね!
Commented by bellnon at 2006-04-18 16:00
公園デビューいいですねぇ^^
うちもハーネス買ってつけたら大暴れ(/TДT)/あうぅ・・・・
いか長さんばりのダメだこりゃとつぶやいてしまいました^^;;;
ノエルちゃんは、楽勝ですねwww
しかし、ベランダはヒヤヒヤしましたwwww
早く公園デビューできるtぴいですね^-^
うちもデビューしたいです!!!
Commented by sato@お世話係 at 2006-04-18 23:33 x
の、ノエルちゃん!!危なーーい!
ドキドキしながら動画見ちゃいました^^;
シエルちゃんは動かないんですね~。まだ慣れるまでには時間がかかるかな~?
うちも公園デビューを目指して近所で練習中ですが
ワンコが多くてそっちが気になってなかなか難しいです。
うちのが怖がっちゃうんじゃなくて、ワンコに向かって威嚇するので。。。(ノ_・。)
人目を避けて練習に励みます^^
ノエルちゃん&シエルちゃんも頑張って下さいね~
Commented by barai at 2006-04-19 06:50 x
ノエちゃんは大進歩ですねぇー♪
ハーネスを着けて歩く事が第一歩ですものねぇー!!
それと、ノエちゃんの声、可愛い♪
シエちゃんは、もうちょっと時間がかかるかな?(笑)
ハーネスが敵じゃなくなるまでー!!???
今日も2ポッチして失礼しまするー。
Commented by ロシ婦人 at 2006-04-19 11:49 x
公園デビュー☆
私も一時期お散歩猫に憧れて、首輪&リードを買って試してみたんですが、あまりにも抵抗され、殺されるかと思いましたw
それ以来、完全にあきらめました。
ノエちゃん&シエちゃんが揃ってお散歩してたら、人気者でしょうね!!
Commented by catzmatazz at 2006-04-19 21:04
ご無沙汰しております。
お散歩デビュー、待ち遠しいですね♪
我が家も挑戦してみたことがありますが、道草ばかりするし、怖がるし、ハーネスをするっと抜けるし、であきらめました…。
でもこんな大きくてカワイイ猫ちゃんたちがお散歩してたら、注目の的ですね☆
私だったら、気になってついつい後を追ってしまいそうです(^^;)
Commented by pega at 2006-04-20 23:59 x
こんばんは~
ノンちゃんの「にゃん♪」という声が聞けて嬉しかったです~。
♂なのに、大型なのに、声はいつまでも子猫のようって思いませんか。
シエル兄ちゃんは今夜もハーネスと健闘したかな。がんば!
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 00:10
さんちゃん
彼のベランダの楽しみは手すり渡りなのでこれを禁止すると怒るだろうな~。広いベランダがあれば思いっきり遊ばせてあげられるのに。。。;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 00:18
れいな♪様
わー、遊びに来てくれてありがとう♪
庭に脱走暦があるノエルはひどく叱られたのをちゃんと覚えていて窓を開けるとわたしの顔を見上げて逃走します。シエルは外に出るという発想すらないように見えます。当分ベランダ日光浴で満足してもらいましょうか。
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 00:26
machan 様
ハーネスは締め付けられる感じがするから嫌なのかしらね~。
にゃんこもワンちゃんみたいにお散歩する習慣があれば楽しいのにね。
以前、カフェでおじさんのお膝でくつろいでいたにゃんこが居て、後日、そのコとおじさんにデパートで再会したことがあった。どこでも一緒に行動するんですって。スーパーにゃんこ♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 00:29
とも 様
ハーネスをつけるとベランダに出れるということを早く学習してくれるといいんだけど。ノンの手すり歩きの動画、歩き始め、ズルッとずっこけているの見た~??危ないって;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 00:32
bellnon様
にゃんこちゃんもハーネス大嫌いなんだ^^;)
ワンちゃんみたいにうまくいかないね~。
うちの2にゃんを公園に連れて行ったらこの動物は何だ??て見物人が現れる??
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 00:47
sato@お世話係様
めんまさん、またご近所お散歩楽しまれたのですね。
ワンちゃんと遭遇してビックリしてダッシュで逃走したりするんじゃなくって
めんまさんが威嚇しちゃうなんてこりゃ、やっぱ大物だわO(≧▽≦)O
歩いてくれないめんまさんは米袋の重さに近し。。satoさん、力持ち!!
めんまさんのブログ、リンクさせてください♪
これからもどうぞ宜しくO(≧▽≦)O

Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 02:05
barai様
ハーネス、敵だと思っていますねー^^;)ひもカミカミしてるし。。。。
ノンちゃんは鳥さんとおしゃべりするんですよー。
“かかっか!”の声、今度撮れたらUPしますー♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 02:09
ロシ婦人様
ロッシーちゃん、ハーネス断念ですか。。。
殺される^^;)ってどんな抵抗だったんだろう???
シエルは抵抗しても動きがスローモーションなのですぐに捕まります。
ガンとして固まって動かなくなったのが可笑しかったよーーん♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 02:14
catzmatazz様
遊びに来てくれてありがとう♪
そちらの記事もちゃんと毎回読ませて頂いていますよ。
やっぱりハーネス断念ですか。にゃんこはワンちゃんみたいにはお散歩出来ない動物なのねー;;; お散歩にゃんこへの道は険しいのか??
Commented by shimbacielnoel at 2006-04-21 02:18
pega 様
にゃーーんとはっきり猫みたいにはめったに鳴かない2にゃんです。
動画は声まで撮れるから面白いね。“カカカッ”“グルルッ”“うにゃにゃ”とか変な鳴き方バージョン、今度撮れたらUPするね♪

<< パソコン中毒 公園デビュー?? >>