人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃ、行ってくるね♪

あれ?温泉行っているんじゃないの???って。。。

まだ東京に居ますよ~^^

ニャンズ珍道中(?)は今日の夜出発です♪

昨日は真夏日。
暑かったですね~。
去年の夏の辛さを思い出しました。

猫の為だけにクーラーを付けっ放しだった去年の夏。
電気代にカビ~ン、、、(;-;)
また大の字に伸びている猫を見られますな(´∀`)

あんまり天気が良かったので車じゃなくて自転車で買い物に行こうかっと思い立ち、埃まみれの自転車を引っ張りだしました。

んで、体力が無いのを思い知らされました;;;
ゆるい上り坂でハーハー、息が上がる・゚・(ノД`)・゚・。
運動不足だわ~。。。。


じゃ、行ってくるね♪_e0005545_0304111.jpg
じゃ、行ってくるね♪

みなさんも楽しいGWを過ごしてね~♪

今日の出発を何も知らない2にゃんに応援クリック♪

無事帰ってこれるか?デカ猫に愛のポッチを♪にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがと!!( ゚∀゚

by shimbacielnoel | 2006-05-02 00:37 | Comments(10)  

Commented by あでぃ at 2006-05-02 00:50 x
おっ、まだいましたかぁ。
てっきり今頃は、温泉に浸かって真っ赤になっているかと…
シエノエさん、大人しくしていられますかねぇ~。
しっかりと様子を撮って、じゃんじゃん公開してくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by barai at 2006-05-02 04:47 x
シエノエコンビとの珍道中!!???
ブログを楽しみに待ってます。
お気をつけて行ってらっしゃーい!!
Commented by えゐち at 2006-05-03 12:56 x
おお!にゃんずも一緒のご旅行!楽しんできてくださいね!いまさっきご飯食べ終わって「あー今日は甘いものがないー。」としょんぼりしてたらナボナがやってきた!びっくりしたー!ご旅行いく前にウチ覗きましたね!ストラップは早速装着!かわいー!お心遣いありがちゅ〜!
Commented by pega at 2006-05-04 01:15 x
ノエルちゃん、お手手重ねておねだりポーズかな?かわいい♪
いまごろは美味しいもの食べて、温泉入って夢の中ですね~。
は!?もしかして、飲めや歌えやの宴会真っ最中だったりしてw
お土産話、楽しみにしていま~す(*^。^*)
Commented by みぅみぅ at 2006-05-05 17:47 x
今頃2ニャンと一緒に温泉三昧ですねぇ~
どんな珍道中のお話が聞けるのか楽しみですぅ
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-06 16:30
あでぃ様
無事ニャンズも帰って来ましたよーー♪
みんなに構ってもらってニャンズも疲れて昨日の晩は誰も居ない部屋でぐったり(?)いや、ぐっすり眠ってました。
温泉に入って、美味しいもんタラフク食べて楽しかったでーーす♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-06 16:39
barai 様
ニャンズは無事帰って来ましたが、えりんこに不幸な出来事が。。。。。
さーーて何でしょう??
barai さんもGWゆっくり出来ましたか??
猫が居ると長期の旅行には行けません。
でも猫が居るほうがわたしは幸せ♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-06 16:46
えゐち様
いやいや、ホンの気持ちでございっます(o^-^o)★
喜んで頂けて嬉しいです♪
この年2回の旅行は別名、“花札大会”とも言います( 」´0`)」
朝4時半まで一族で真剣勝負。今回は負けました;;;
¥1,400が弟の懐に≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-06 16:49
pega 様
にゃんずより一足早く帰ったわたしに向かって旦那は“おまえより、猫が帰ってくれば良かったのに~;;;”とほざいていました^^;)
バカタレ!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-06 16:55
みぅみぅ 様
でっか過ぎて怖いって言っていた母にしつこいくらいスリスリするシエル、一転して可愛い、可愛いになりました。ノンは人が多すぎてヘキへキして押入れに入っちゃって愛想が無い。
シエル株、急上昇!!!

<< ニャンズ、旅に出る♪ 嬉しいくせに!! >>