人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この毛皮は脱げないの!(涙

この毛皮は脱げないの!(涙_e0005545_13144211.jpg
こ、これは一体何だ???

・・・・たった1回のブラッシングでの抜け毛(・・・ ゚д゚)σ)Д`)
このくそ暑い夏に、相変わらず、真冬仕様の2ニャンである;;;
この毛皮は脱げないの!(涙_e0005545_13323366.jpg
あきらめの境地。

この毛皮は脱げないの!(涙_e0005545_133251100.jpg
膝乗せ不可能。

この毛皮は脱げないの!(涙_e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

by shimbacielnoel | 2005-07-29 13:51 | Comments(7)  

Commented by sof at 2005-07-29 15:42 x
shimbaさ~ん、暑中お見舞いもうしあげます(^-^)
おおっきいいいいいい!改めて思いましたw
それに抜け毛がまだこんなに!
抜け毛でつくれるマスコットなんかありますよ(^-^)
私も作りたかったんだけどうちの子の毛では なかなかできないんですよ。
試してみては?(^-^)
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-29 16:43
sof 様
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます!
暑っ苦しい、写真でごめんなさい;;;
マスコット、大作ができそうだなー。せっせと保存しておこうかしら・・・
写真の字入れ、使わせていただいてまーす。ありがとう(o^-^o)★
Commented by simple2601 at 2005-07-29 23:33
これだけ抜けると、ブラッシングしがいがあっていいなー。。
一日ブラッシングしてても飽きないかもー(ニャン達は迷惑??)
うちも、最近パラパラとした抜け毛があちこちに落ちてます。暑くなってきたからね。あちこち風で舞ってます。。
おまけに、パパの抜け毛だか、ジーコの抜け毛だか、区別つかないし(*▽*)?
Commented by simple2601 at 2005-07-29 23:37
simbaさん、ごめんなさい。きのうのブログのコメントに同じの送っちゃいました。。削除しといて下さい。不慣れなものですいませーんm(__)m
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-30 02:36
simple2601様
うん、楽しいよ♪毎日のブラッシング。
まず、シエルをブラッシングしていると必ずノエルがやってきて、ゴロン、ゴロン。
ふざけてブラシにネコパンチしたり、逃げ出すので追いかけたり(・∀・)
(コメント1つ削除しておきましたよー。また遊びに来てね=(*´∀`*))
Commented by あでぃ at 2005-09-15 01:36 x
こんばんは~。
ノエルさんでの再参加、ありがとうね~。

ノエルさん、そんなにひざの上に座らされるのが嫌なんですかぁ。
まぁ遊びたい盛りなので、大人しく座っているのが苦手なんでしょうね。
でもきっと、大人になったら立派なひざ猫になりますよ。
シエルさんとノエルさんをひざの上に乗せるshimbaさん…
知らない人が見たら、猫に襲われているのかと思われますね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-15 17:56
あでぃ 様
早速、アップして頂いてありがとうございます!!
ステキなコメントまで入れて頂き嬉しいです!!
ノエルがじっと抱っこされいる技、最近見出しましたよ!
あのね、立って抱っこして、赤ちゃんをあやす様に、お歌を歌って、揺らすんです。逃げようとするタイミングに反対側に振るんで、逃げられない。
でもあんまり重くって、1曲歌い終わるとひぃーひぃーで降ろしてしまいますが^^;)

<< 鬼のいぬまに一眠り ささやかな息抜き >>