ニャンズ、旅に出る♪

只今、ニャンズ、珍道中(?)より無事帰宅しました~♪
e0005545_2350711.jpg
3日ぶりの我が家、キャリーを開けた途端、“おーー!!我が家だ!あっ、ママだ♪”って顔。
遅い夕飯を食べ、今はホッとして寛いでいます。
一日遅れのご帰宅ニャンズ、寂しかったよ~・゚・(ノД`)・゚・。

そうなんです。
猫を父達に預け、5日に仕事があるわたしは一足早く帰って来たのです。

今回の旅行は父が25年ほど前に建てた千葉の家に行きました。
実家が隣町のわたしにとって田舎がありません。
だから千葉の家にGWとお盆休みに一家大集合をするのが恒例の行事なのです。

メンバーは実家の父、母、弟。
妹夫婦、子供3人。
我が家はわたしと、えりんこ、そしてシエル、ノエル。

うちのパパと長女は仕事の為、お留守番。

パパと長女が家に残るなら猫のお世話を頼めるのだけど、姪っ子ちゃんや、猫欠乏症(謎^^;)の父が喜ぶので連れて行きました。


★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚


今回は父の車で出発です。
e0005545_0163816.jpg
猫が車2席分を取るのでわたしとえりんこは電車です。
“シエちゃん、ノンちゃん、あっちで会いましょうね~♪”
1時間半の道中、ノンは “にゃ、にゃ・゚・(ノД`)・゚・。 ”と鳴き通し、シエは固まっていたのか(?)無言だったそうな^^;)

e0005545_0242422.jpg
到着でーーす♪

さー、遊ぶ相手は一杯居るよ。
e0005545_039988.jpg
車のおもちゃに興味津々のノエル

クリックして!!

テレビではちょうどK1の曙が無残に負けた実況の声が入ってます^^;)


e0005545_0512718.jpg
10キロを軽々持ち上げる力持ち♪

e0005545_1421167.jpg
あら、アップでごめんなさい^^;)

クリックして♪(音声なし)

人間は海で遊んだり温泉でリフレッシュ、美味しいものたくさん食べて極楽、極楽♪

そう、そう、えりんこが海で大変な事に・゚・(ノД`)・゚・。
そのお話は次回!


ランキングに参加してます♪

こっちも参加中♪にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがと!!( ゚∀゚
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-06 01:51 | Comments(14)  

Commented by りく at 2006-05-07 01:35 x
うふふ、別荘へ行ってらしたんですねーー(^^)
シエちゃん、ノエちゃん、くつろいでいるご様子。姪っ子ちゃんのグルーミング付きとくりゃー、
長旅の疲れも取れるってもんですわね。
お留守番のパパ様たちは、寂しかったでしょうね~。(^^)
Commented by pega at 2006-05-07 16:18 x
シエちゃん、ノエちゃんドライブお疲れさま(*^。^*)
たくさんあそんでもらって楽しかったね~。
静止画とコメントから、なんなくその後を想像できたけど、見事的中!(照)
実は私もその映像を狙ってますw
ブラッシングも気持ちよさそうにされてますね。
ノエルちゃんもブラシング大好きなのかな?


Commented by とも at 2006-05-07 16:53 x
お帰りなさい♪お疲れ様でした~ヽ(*^。^*)ノ
シエルくん、自分のお家のようにくつろいでますね!
さすが、大型にゃんこ♪ハートも大型だねd(^_^o)
えりんこちゃん、海でどうしたんだろう!?!?Σ(゚ロ゚;)!! ドキドキっ
Commented by pecosuke3 at 2006-05-07 17:00
こうやって、少し引き気味の画像で人と一緒に写っているシエちゃんとノエちゃん見ると、改めておっきいなぁと感心しちゃいます(笑)
温泉満喫なさったんですね♪うらやましいなぁ
Commented by barai at 2006-05-08 02:37 x
お帰りなさい!!
5枚目の抱っこされてるシエル君・・・、デカ!!!!って思ってしまった(笑)
そして車遊びを見つめるノエちゃん、「ちゃんとやってくれよぉー」
とか突っ込んでそうだぁー(爆)
Commented by bellnon at 2006-05-08 17:19
お帰りなさーい^^
楽しそうでいいですねぇ(*´ェ`*)
ノエルちゃんくつろいでますね^^ノンも実家に連れていきたぁーい!!!w
気持ちよくブラッシングされてますね。うちは大人しくさせてくれません><。。。
やっぱりお尻の毛そってるんですね^^
うちもウン○がつくから剃ってますw
Commented by moeki at 2006-05-10 15:25 x
ニャンコと旅行お疲れ様でした♪
うちでは今のとこ一緒に近所のお散歩が精一杯(>_<)
そのうち旅行とか連れてってやりたいですわ(^^)/
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-13 00:35
りく 様
りくさんのコメントを旦那がが読んで“寂しい??1年に2回(GWとお盆)の楽しみだよ~ん”ってほざいていました;;;
にゃんずが居ないのは寂しかったそうです^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-13 00:37
pega 様
今は2にゃんともおしりすっきり、寒い寒い状態です。
シエルはブラシされるとだんだんお尻が持ち上がってスカンク状態になるんですね~。
ノンちゃんは逃げ回ります。。。
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-13 00:43
とも様
シエルのほうが今回の旅行は楽しんでましたね。
ノンは構われすぎ(?)ちょっとうんざりって感じ。
お盆休みは妹の家のにゃんこも連れてきて一緒に合宿しようか、と計画中。
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-13 00:51
pecosuke3様
お休み取れましたか~??
わたし、GWとお盆休みは無理やりでも休みを強奪します。
脂肪燃焼ダイエットの効果もこの食べまくりの2日間で振り出しに。。。
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-13 00:55
barai様
男のおこちゃま同士仲良く遊んでいましたよ、ノンちゃん。
シエルは誰構わずすりすり甘えて、ちょっとキャラが違うぞ!って感じでした。
今度のニャンズの旅はお盆だー。妹家のみーちゃんも一緒に連れて行こうかと計画中。
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-13 00:57
bellnon様
ノンちゃんも実家でゆっくり出来てよかったね。
にゃんこちゃんも一緒に行けるともっと楽しいかも(?)
長毛ちゃんはお尻がすっきりしていると人間も楽々♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-13 01:01
moeki 様
今回で3回目の旅行なので安心して連れて行かれましたよ。
みんなに遊んでもらって楽しかったのか、疲れたのかは不明ですが^^;)
お散歩にゃんずの計画がさっぱり進んでいません;;;

<< 白いスカートの少女の悲劇 じゃ、行ってくるね♪ >>