人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いスカートの少女の悲劇

白いスカートの少女の悲劇_e0005545_2282155.jpg
なんと千葉の家の4件先にあるオーシャンスパ・九十九里【太陽の里】。←クリック♪
朝ごはんを食べ、顔も洗わずスッピンで行かれるのよんヽ(*^。^*)ノ
10種類くらいの温泉、塩サウナに入っちゃ休み、のぼせて真っ赤か^^;)
韓国式エステ、1時間¥7,350っていうのもえりんこと体験。
5歳は若返った???
無理か^^;)


白いスカートの少女の悲劇_e0005545_229389.jpg
近所はまだ自然がいっぱい♪
白いスカートの少女の悲劇_e0005545_22102474.jpg
父と母とえりんことお散歩。
白いスカートの少女の悲劇_e0005545_2329963.jpg
【幸福の科学】の立派な館も出来立てのホヤホヤ。


海にも歩いてすぐそこ。
白いスカートの少女の悲劇_e0005545_22115551.jpg


前日に“自腹”で買った

おNEWの白いスカート


をなびかせ波打ち際で遊ぶえりんこ。


この後彼女に悲劇が・゚・(ノД`)・゚・。

白いスカートの少女の悲劇_e0005545_2212263.jpg
滑走路のように長く延びた防波堤。
よーっし、歩こう♪歩こう♪

白いスカートの少女の悲劇_e0005545_23474014.jpg
先端まで行きしゃがみ込んで“ママ~来て!!カニがうじょうじょいるよ~♪”



その時、大きな波が


ザブ~ン!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)" 




“キャ~!!!;;;”

白いスカートの少女の悲劇_e0005545_22474817.jpg
ビックリして逃げた途端、水溜りで

すってんころりん;;;

買ったばかりの真っ白なスカートが泥だらけに。。。。


そしてポケットから転がり落ちた“携帯電話”も水没。。。。


、、、、お亡くなりになりました。。。。


いや~、海に落こってえりんこが大変なことにならなくてよかったよ。

“ママが大声で危ない!!って言うからいけないんだ!!(泣く;;;)”




こんなハプニングもあったけど楽しい休日でした。


なんたって、美味しいものをいっぱい食べまくり!
みんな父のおごりだからね~☆^(o≧▽゚)oニパッ


“一番高い牛肉2キロ下さい!”ってスーパーで切ってもらったすき焼き、
(お祝いの時しか美味しい牛肉は登場しない我が家^^;)
中華レストランで “お腹空いて無いね~。すこしだけ注文すればいいよ。”と言いながら、ちょっとだけしか無いと10人が目の色を変えて取り合う料理。
結局追加、追加でたらふく食った、食った^^;)

回るお寿司屋にも行ったよ♪
皿が積み上げられ、10名で¥15,000。
“安かったね~ヽ(*^。^*)ノ”
帰ってからレシートを見るとビールの代金が含まれて無いじゃないの。。

あらら、、、@w@




お留守番のパパ、“わたしたちが居なくて寂しかった??”

“とんでもない!こんな極楽な2日間は無かったよ♪”

なんですと!!!

“じゃ~、猫が居なかったのは???”

“それは堪えた・゚・(ノД`)・゚・。 ”


ランキングにポチとしてくれると嬉しいな♪

こっちも参加中♪にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがと!!( ゚∀゚

by shimbacielnoel | 2006-05-08 01:22 | Comments(8)  

Commented by barai at 2006-05-08 02:40 x
3枚目のえりんこさん、草原の少女♪って感じで素敵~!
うんうん、白いスカートじゃなくっちゃねぇー!って思ってたら・・・・・。
可哀想に・・・。携帯水没・・・・スカートも泥だらけって(涙)
スカート、クリーニングでおちると良いですけどね。
Commented by bellnon at 2006-05-08 17:25
えりんこちゃん白いスカート似合ってますね^^
風景もすごくよくて映画の中のヒロインみたいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ご実家付近すごい良いとこですね!!!
えりんこちゃん可哀想に><。。。
スカート、携帯と・・・
汚れ落ちるといいですね^^;
Commented by あでぃ at 2006-05-08 22:03 x
ありゃりゃ・・・えりんこちゃん、これも人生勉強ですよ。
社会に出れば、もっと理不尽なことに遭遇しますからね~。
まぁいっぱいパンを売って、超高級携帯電話を買いましょう。
お爺ちゃんにおねだりするのも・・・意外と有効かも。
Commented by とも at 2006-05-09 00:03 x
すってんころりん…えりんこちゃん、かわいそうに(>_<”)
でも怪我がなくてなによりでしたd(^_^o)
それにしても素晴らしいお天気だわぁ♪
心も体もリフレッシュ!日頃の自分へのご褒美ですね(o^∇^o)
Commented by pega at 2006-05-10 01:34 x
素敵なところですね~
温泉好きpegaとしてはぜひ行ってみたいです。
そして、えりんこちゃんのハプニングにはびっくり!
でも、記念によい写真がとれたから・・・早く立ち直ってね♪
Commented by catberry at 2006-05-11 22:43
でもまぁ、ご無事でなにより♪
えりんこちゃんは、携帯なくしたのはちょっとイタイけど、これであと今年の分の不幸は全部波が持って行ってくれたと思えば、だめかな?

にゃんzと旅行!って夢です〜♪
うらやましーーーー!
Commented by ロシ婦人 at 2006-05-12 11:18 x
パパ・・・確かにいつも何気なくいる猫がいないと結構つらいかも。
すき焼きいいですね~。食べたくなっちゃいましたw
ノエちゃん&シエちゃんはお出掛けできるんですね!!
うらやましい。
ロッシーはちょっともできません・・・。
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-18 00:32
コメントありがとうございます♪
えりんこの白いスカートはちゃんと洗濯機が元通りにしてくれました。
携帯は再起不能になりましたが、内心新しいのをGET出来るのをほくそえんでいたようです^^;)携帯屋のかっちょいいお兄ちゃんに“あっちの店では○○円でした。同じにしてくれとは言わないけど2千円引いてくれたらここで買いたい♪”とごろにゃんと駆け引きし
見事一番安く手に入れてましたよ~。若さ、怖いもの無し???

<< シエル株、ノンの上に( ̄▽ ̄;)!! ニャンズ、旅に出る♪ >>