【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】ノエル編

“ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!”さんのところで、
【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】が開催されてま~す!!

去年秋の大会ではうちのノエルが6位入賞まであと1票!!と残念(?)な結果でした^^;)
今回こそは3位までに入り次回のCMポスターに載りたいにゃん☆^(o≧▽゚)oニパッ

前回のうちの3にゃんのエントリー記事はここをクリック

初めてここに来て下さったあなた!
ここは化け猫屋敷か???とお思いでしょう( ̄▽ ̄;)!!


ハイ、今回もいいの用意してまっせヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


e0005545_2353323.jpg



どうだ?

CMポスターのモデルになれるか??




投票が始まったら是非ノエルを男にしてやってくだせい(?)


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第3回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/3564582
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>5月18日(木) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

締め切り18日!
もうすぐじゃん!
う~ん、シエルも参加出来るかな~。

みなさんも普段はすっごい可愛いにゃんこが“あら?なんてことでしょう!”
って偶然、【ぶさいく】に写っちゃった写真があったら是非参加してみて~!!


今日はこっちに投票してくれるうれしいにゃん!☆^(o≧▽゚)oニパッ


ついでにもうひとつ!!( *゚∀゚):;*。':;
にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-13 00:15 | ノエル | Comments(9)  

Commented by みぅみぅ at 2006-05-13 01:02 x
そやったそやった
前回は出損ねたので今度は出てみたいなぁ~って私が出るわけではないのか。。。
なむちゃん、ガンバレ
Commented by cnabkam at 2006-05-13 16:54
今回もご参加待っていましたよ〜ありがとうございます!
ノエルくん・・・やりましたね?これはスゴいですよ!!大笑いしました。
パッと見ても、ジィ〜っと見ても笑えます(w
あ、締め切りは25日に延びましたので、シエルくんも是非是非!!

ノエルくんは、エントリーNo.16で受け付けました♪
Commented by bellnon at 2006-05-14 00:47
参加されるんですねぇ^^
うちも参加してみたいなぁ~(●´ω`●)
いや~ ノエルちゃんの顔うけましたwww
思わずふきだしちゃったです(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
投票させていただきまぁーす( =①ω①=)フフフ
Commented by とも at 2006-05-14 20:36 x
相変わらず、大迫力のノンちゃん♪
前回は惜しかったですねd(^_^o)
私も参加してみたいので、頑張って面白顔の撮影に励みますp(*゚▽゚*)q
Commented by barai at 2006-05-15 01:10 x
ノンちゃん・・・・・怖い・・・・・よぉー!!!(爆)
うー、楽しい企画ですね~!!
ノンちゃんの応援、させて頂きますねー。
我が家も探して間に合ったら応募したい感じです。
そうそう雷ぞーが無事に?巨猫団へ入団出来ました。ありがとうございました!
ブログに記事をUPしましたが、shimbaさんの名前を出してしまいました。
事後報告になってしまいました・・・ごめんなさい。
Commented by yuu-34 at 2006-05-17 01:19
確かにあるある。
なんでこんな顔に写っちゃったんだろーって写真。
まぁ、人間がモデルだと毎回そう思っているのですがね(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-18 00:41
コメントありがとうございます♪
なかなかいいでしょう♪
ノエルは百面相ですっごく可愛い時と、うっ??っていう時のギャップがすごいんですよー(´∀`)みんさんちのにゃんこにもそういう写真があったら参加してみてねヽ(*^。^*)ノ
Commented by urufamos at 2006-05-22 07:33
はじめまして、こんにちは。
しなぶぅさんの所から来ました。
ノエルさん、軽く白目(白くないけど)むいてますねw
笑わせてもらいました。
また遊びにきます。
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-23 18:34
urufamos様
遊びに来てくれてありがとう♪
今そちらに飛んでみました。いや~、負けた^^;)
もしかしてポスターに載りますよ♪(予言)
投票時には入れさせていただきますわ(o^-^o)★
これからも“ぶ”仲間として宜しくね!

<< 【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選... シエル株、ノンの上に( ̄▽ ̄;)!! >>