鬼のいぬまに一眠り

e0005545_1305258.jpg
“テレビの上で寛ぐのも好き♪だってうちのテレビは安定性がいいんだもん^^”

e0005545_1311763.jpg
“僕たちの為に薄型に買い換えないってホントかな?”←うそ≡(/^ー^)/"""

e0005545_15545345.jpg
“あれ?うるさいノエル何処に行っちゃったんだろう??”

e0005545_15595239.jpg
“あいつはまだガキだから、しょっちゅう僕にちょっかい出してくるんだ;;;”

e0005545_1315564.jpg
“きょうは、あんまりうるさいからちょっとお仕置きしてやったんだ。
そしたらあいつ、えりんこちゃんのとこに逃げて、勢い余って足に爪で「ブス!」って穴開けちゃったんだ・・・
えりんこちゃん、ごめんね;;;”

e0005545_1323821.jpg
“そんじゃ。鬼のいぬまにここらで、一眠り。おやすみ(-_-)”

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-07-30 14:00 | シエル | Comments(4)  

Commented by みぅみぅ at 2005-07-30 18:30 x
ホントにTVに惚れてるって感じですぅ
そしてまったりしてますねぇ♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-30 19:07
みぅみぅ 様
もう、君を離さないぞ!てな感じで抱きしめていました≡(/^ー^)/"""
大好きな番組もときどきにゃんこのしっぽの間から見させて頂いております@w@;
Commented by yuu-34 at 2005-07-31 10:07
我が家も昔はこんな風景がしょっちゅう見られました。
とうとうTVがご臨終あそばして、薄型になっちゃいましたケド。
でも、それに怒った猫様の一部が、ケーブル噛み噛みをやらかして、大騒ぎになっておりますわ(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-31 12:11
ゆー様
薄型はもう少し待つと、きっともっと安くなる!そう踏んで待つのじゃ^^
・・・・てのはいい訳で、クーラーは壊れるし、パソコンも壊れるし、予定外の出費でテレビどころではないのだ!
お願いテレビさん壊れないでね(´ω`ι)

<< 面目丸潰れ この毛皮は脱げないの!(涙 >>