“ぶ”と“エビちゃん”、モテモテ♪

シエルちゃんがイジケています;;;

e0005545_2235223.jpg
“ママったらひどい・゚・(ノД`)・゚・。  あんな写真UPしちゃって。。。”

e0005545_2225976.jpg
““ぶ”だけど愛くるしい、癒される~って言ってもらったよ♪
「ブスの瞳に恋してる」とかいうドラマも流行っていてちょっとした“ぶ”ブームかもよ?^^;)
(、、、見てないけど。。)”

e0005545_2233097.jpg
“やった!! “ぶ”がモテル時代なんですね!! (#^o^#)”


そのドラマに出ている「エビちゃん」。
いま若い子の間で絶大なる人気らしい。。。
この前渋谷で「なりきりエビちゃん」っていうイベントに友達に誘われてえりんこが行って来た。
一番「エビちゃん」しているコにサマンサのバックをプレゼント♪
そんな趣旨を知らんで行ったえりんこは生「エビちゃん」を拝んで帰ってきたとさ^^;)
(後ろで“えり、特にファンじゃないよ”っと言ってます。。)

あさって美容院に行こうと思ってるんだけど、「エビちゃんカットにして下さい!!」
ってお願いしてみようかしら?

「誰が???」

。。。。うそ、うそ。。。アセアセ^^;)

、、、と言いながらえりんこの雑誌『Ray』で髪型研究だーー!!


“ぶ”の投票にはぜひノン、シエに一票を!!
きょうはこっちの投票お願いね☆^(o≧▽゚)oニパッ


“今日のシエちゃん、可愛いよ♪”って思ってくれた方、こっちをポチポチ♪( *゚∀゚):;*。':;
にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-18 23:16 | シエル | Comments(2)  

Commented by pega at 2006-05-21 13:54 x
全然ブじゃないよ~~
さいごのシエル兄ちゃんはまさにベビーフェイス顔♪
これがパパさんのハートをつかんでるのですね
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-21 22:27
pega様
ううう、嬉しいぞ♪
パパはこのやさしい眼差しに癒されてるのですヽ(*^。^*)ノ


<< おしり、つ~るつる♪ 【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選... >>