人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいで、おいで♪

ザ.破壊猫ノンに食われたキツネ(?)携帯ストラップにお仲間が増えました♪ 

おいで、おいで♪_e0005545_2223996.jpg
“猫の手・携帯画面拭き~♪”

えりんこから画像添付メールで
“可愛いよ~、買う?”
“ウン♪ ありがと(o^-^o)★”
“エッΣ(゚Д゚;≡プレゼントなの(笑い!?”

ということで母の日のプレゼントということとなりました♪(o^ー゚)

(銀ラメのにゃんこストラップも去年の母の日にえりんこからのプレゼント♪)


あのですね、にゃんこグッズがわたしを呼ぶんですよ。


今日も“おいで、おいで"♪”と手招されたのでフラフラと。。。。


ぐぐふ♪
“うちに来る?”
“行く~!!”
と答えたので(妄想^^;)おうちに連れて帰りました☆^(o≧▽゚)oニパッ



“にゃんこTシャツ~”

おいで、おいで♪_e0005545_227174.jpg
“きゃ~♪ノンにそっくり!w(*゚o゚*)w”


おいで、おいで♪_e0005545_2265176.jpg
ピンクのパンツとの組み合わせは見なかったことにしておくれ;;;



応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪

by shimbacielnoel | 2006-05-23 23:40 | ノエル | Comments(10)  

Commented by barai at 2006-05-24 05:17 x
ノンちゃんに似てますね~♪これは買わずにはいられませんね!!
これを買わずして何を買う~って感じですねー。
初め、エリンコちゃんかと思ったらshimba様なのですね。
うーん、さすがです。お若いです♪
Commented by とも at 2006-05-25 03:34 x
えりんこちゃん、いい娘さんですね~( ̄◇ ̄°*) 感動っ
私なんてすっかり母の日忘れていましたよ~
父は子供の頃に何かあげても全く反応なしだったので
それ以来あげてませんっ(←執念深い!)
Commented by pega at 2006-05-26 00:44 x
きゃゆいTシャツですね~~
ノンちゃんのグリーンのお目目とも同じ色♪
shimbaさん、細いなぁ(ぽえ~~)

ピンクとみどり・・・うう、刺激が強すぎてこのあと眠れません(笑)
Commented by bellnon at 2006-05-26 13:59
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ノエルちゃんに似てますね!!!^^
そく買いですなw
かわいいTシャツだぁ^^ネコちゃんTシャツほしぃ( =①ω①=)
えりんこちゃんは、良い娘さんですね^^
ノンだったら請求しちゃうwww
Commented by catberry at 2006-05-26 23:32
ホントだ〜、お目めとタビーの具合がノエルくんにそっくり☆
あら、グリーンとピンクのヴィヴィッドなコーディネート素敵だと思うけど?
母の日はあげるばかりでねぇ。。。
もなかたちじゃ、何も買ってくれないもん。
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-27 01:31
barai 様
おばさんは立ち入り禁止(?)ギャルショップで見つけたのよーーん♪
えりんこに“これ着て外歩いていい??”って聞いたら“いいんじゃない。。。”って冷めた声で言われました、、、
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-27 01:35
とも様
長女は生チョコケーキを買ってきてくれました。
ママは色気より食い気って分かっているみたいです^^;)

わたしは実家の母に和菓子をもって行きました。
そしたらレストランでご馳走になって帰ってきました。。。
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-27 01:39
pega 様
ピンクのパンツは部屋着です。
写真を撮るためTシャツに着替えたのでこんな刺激的な色あわせになってしまった(涙
でもノンにそっくりで可愛いでしょ♪
外に着ていくか~??年考えろって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-27 01:43
bellnon様
猫グッズに目が無いのよね~♪
このTシャツはノンにそっくりで“うひょ~♪”って気分で買っちゃった。
¥1,995、、、安い!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-05-27 01:48
catberr様
ね、ね♪チビの頃のノエルにそっくりたよね。
黒と緑と迷ったんだけど黒はにゃんこが白抜きでノンのイメージじゃなかったからみどりにしました。
ピンクのパンツは部屋着です。
この組み合わせで外は歩きませんからご安心を^^;)
家に帰るとらくちんモードのパンツに即着替え♪
コンタクトを取りめがね。もー人には会えません@w@

<< 脱走兵 怒ると怖いんです@w@ >>