「ほっ」と。キャンペーン

ちょっくらご機嫌取り♪

昨日の晩というか朝、自宅での仕事が終わったのが午前3時。
今日も仕事。

“は~、やっと寝られる~。。”と階段を登っていたらノンが“にゃにゃにゃ♪”とくっついて来た。
“あら~、一緒に寝るの???”
電気を消して掛け布団をかけたらわたしの胸の上に登って寝る体勢。

おっひょ~♪


ノンが胸の上に登って寝るなんてチビニャンの時以来ですよ~ヽ(*^。^*)ノ
心の中で嬉しくってニタニタ、かわええな~♪なんて思えたのは最初の5分。


重い!


苦しい!


暑い!


約8キロが胸の上に乗っかっていることを想像してみてください。
寝ちゃうとさらにずっしり重たくなる。。。


それにやたらゴロゴロゴロゴロ。。。喉を鳴らしている^^;)


うるさい。。。。


疲れきっているのに寝付けない;;;

でも嬉しくて降ろせない(^ー^;

じっと身動きもせずに耐えていたらいつの間にかちゃんと寝ていて朝になってたよ(*゚v゚*)

ふとんの上にはもうノンは居なかったけどね( ̄▽ ̄;)!!


e0005545_23103150.jpg

“サービス♪ サービス♪”


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-27 23:27 | ノエル | Comments(10)  

Commented by plus1991 at 2006-05-28 09:05
お仕事きついですねぇ~お疲れ様です^^
ノエルたんもシエルたんと一緒で優しいおネコさまでshimbaさん幸せヽ(=´▽`=)ノ
ゴロゴロ子守唄までサービスなんて、、、
気絶してもいいんで出張サービスお願いします(笑)
Commented by catberry at 2006-05-28 18:44
うわ、大変だぁ、お疲れです〜(涙)
そんなママを気付かって、ノエルくんてばなんて良いコなの!
ちょっと8キロは重いけど、うれしくていつのまにか寝ちゃった気持ち、分かる〜♪
Commented by bunbunrico at 2006-05-28 23:33
むふふ、苦しくても降ろせない。わかります(^^)
まだ5kgでもシンドイです。ツボにはまったときはとても嬉しかったりしますけど。
リンクさせていただきます♪
どんぞ、よろしくお願いします。
Commented by pega at 2006-05-29 00:42 x
お仕事お疲れ様です。
モナコグランプリを見終って興奮冷めやらぬ頃でしょうか。
ゴロゴロはかわいいけど、うるさいという気持ち、すごくよくわかりま~す。
今夜も来るかな?楽しみですね。
Commented by みぅみぅ at 2006-05-29 11:04 x
ノンちゃんにしてみたらきっとママが疲れてるからって思って頑張ったんだね(笑)
我が家は胸の上に乗っかるという行為はないんだけど、耳元でグルグルされるので寝付けません
Commented by pecosuke3 at 2006-05-29 20:17
でもやっぱりうれしかったんじゃないですか?(笑)
ノエちゃんとシエちゃんに挟まれて寝てみたいです(´▽`ポワーン
さすがに、お二方に上に乗られると、血流が止まりそう・・・(笑)
Commented by あでぃ at 2006-05-29 21:46 x
shimbaどん、おぬしも親バカじゃのぉ。
もし兄弟二匹が登ってきても、じっと我慢しているんでしょう。
どんなに疲れていても、具合が悪くても…
まぁ押し潰される前に、避難方法を考えましょうね。
Commented by bellnon at 2006-05-30 02:10
お仕事お疲れ様です^^
寝る時ゴロゴロ鳴らされて近寄ってくれると嬉しいですよね♪
無碍にできないって感じでwww
うちは、上に乗ってこないけど首元でモクモクしてきてゴロゴロ言うから爪で痛くてうるさくて首元よだれだけですwww
たまにお腹のジャンプされて「うっ!!!」ってなるけど^^;
2にゃんが乗ってこないで良かったですねw
shimbaさんが潰れちゃうΣ(´□`;)ハゥ
Commented by teacat2 at 2006-05-30 12:53
お疲れさまです〜。そんなママを見て
ノエルくんったらなんて気遣いさん!
嬉しい!と思いつつも約8kgは苦しかったことでしょう。
ウチの約3kgでもうっ!ときますから。。。
圧死しない程度で、とノエルくんにお願いしとかないとですね1
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-01 17:15
コメントありがとうございまーーす♪
2にゃんが同時に熟睡しているわたしの上で寝たら圧死でしょうか?(笑い
気まぐれノンちゃんはあれからはベッドに連れてきてもすぐに逃走しています。
あの日は疲れきったわたしを慰めてくれたのでしょうか??
うーーーん、いい子ーーーーー♪

<< 貯めます、貯めます♪ 脱走兵 >>