「ほっ」と。キャンペーン

学習能力ゼロ!!('A`)

『スピーカー落下事件』

の容疑者、アホタレ・ノエル(2歳)はオドオドした挙動不審な態度をえりんこ刑事に見破られ
すぐに逮捕されました。


“お尻ペン!”

“朝ごはんおあずけ”

の刑に服し30分後に釈放されたもようです。


晴れて自由の身になったアホタレ・ノエル君。
あれから少しは反省の日々を送っているでしょうか???



e0005545_23193259.jpg
 まったく反省していないようです;;;


e0005545_23204098.jpg
朝っぱらから掃除する羽目になったママの苦労も知らず、またこの台の上に登り新しく敷いた布をめくって寛いでいます。


e0005545_23205990.jpg
“ノンさん、ノンさん、どうやったらあの大きなスピーカーが落下するの??
お兄ちゃんと未明の大運動会でもやっていたの??
スピーカーはチト割れた(涙;;;)けど音が出るからいいんだけど、えりんこが小学生の頃から貯めていたビーズをばら撒いちゃって、ほどんどが掃除機の中。。。。(;¬_¬)”


e0005545_23211279.jpg
“ハイ、ハイ、元気がなにより♪
怪我しなくってよかった、よかった(´ω`ι)”


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-14 00:00 | ノエル | Comments(6)  

Commented by barai at 2006-06-14 05:19 x
ノンちゃん・・・喉元過ぎると熱さ忘れるタイプですね(笑)
うんうん、怪我しなくって何より~ですけど、ビーズは
可哀想でしたねーーー。
サッカー、Jリーグはあんまり観ないのですが・・・・・。
ヨーロッパとかのは好きですよん♪
Commented by とも at 2006-06-14 21:41 x
そうですよね~、もし下敷きになってたら……Σ(゚ロ゚;)!! 恐ろしい~
でも意外と落とした本人はケロっとしてるのよね。
我が家でもキャットタワーを倒すヤツがいます( ノД`)
あのニブ猫ラグドールが、そういう時だけ素早く逃げるんですよ…
普段のニブい姿は偽りなのかしら……!?!?
Commented by bellnon at 2006-06-15 15:38
ノエルちゃん反省してなーいw
すぐ忘れちゃうのねwノンと一緒だ(*´σー`)エヘヘ
スピーカ完全に壊れないで良かったですね^^;
にゃんこもそのうち何かの落下事件するかなー?
PCやられたらショックだわぁ( ´△`)アァ-
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-15 18:58
barai 様
ビーズは最初一個ずつ拾っていたんだけど絨毯の凸凹に入り込んじゃって収集不可能^^;)
ノンは単純アホタレでそこがまた可愛い♪
今回はえりんこが叱ったのでわたしは嫌われなくってラッキー♪
えりんことも仲直りしたので今は仲良しゞ(^o^ゝ)≡
サッカー、夜中見てますよー。寝不足が1ヶ月続くのね~。
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-15 19:01
とも 様
キャッツタワー転倒も恐ろしいですね~。
それはニャンズもヤバ~!!と思うんでしょうね。
今回スローモーなシエルがスピーカーの下敷きにならなくてよかった~。
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-15 19:08
bellnon様
ノンちゃんとノエル、性格似てる???
嫌な事はさっさと忘れる、世渡り上手ゞ(^o^ゝ)≡
壊されたくない物は片付けておくとか、落とされないようにするとか、人間の責任だもんね~。

<< “ちょいワル”大集合!” 挙動不審に付き即逮捕!! >>