人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ちょいワル”大集合!”

パソコンテレビGyaOで放送された 【プヨプヨ猫が大集合!可愛い♪デブネコランキング♪】
                               ↑
                           クリックしてみて♪


うちのシエル・ノエルも入団させて頂いている【巨猫団】が紹介され、団長の“CHAPAクン”
巨猫仲間のあでぃさんちの“鯉九郎クン”、satoさんちの“めんまさん”が紹介されてます♪


たぶん来週の火曜日までの限定放送なので是非見てね♡♡♡


その放送の中で“めんまさん”が、

『デブネコ界の ちょいワルオヤジ』 

と紹介されてました(〃≧з≦)-☆


確かにめんまさん、癒し系なのに時たま見せる凄みのある(?)目つきがワル~♪


そこで“ちょいワル”大集合!”というトラバ企画をしてますよ~(*^_^*)

『あなたのお家のペットちゃんの、『ちょいワル』な表情が撮れたら、どしどしTBしてください♪
目指せMr.ジローラモ!』


で、うちも参加!参加!
“ちょいワル”大集合!”_e0005545_229724.jpg
“ちょいワル”大集合!”_e0005545_22105144.jpg
“ちょいワル”じゃなく

“極悪???”


実はGya0のご担当者様からシエル、ノエルにも出演のオファーを頂いていたんですよ。
しかしタイミングが悪く丁度イベント参加で留守にした為コンタクト出来ずボツちゃいました^^;)
でも巨猫仲間が紹介され、巨猫の良さをみなさんに知ってもらえて大満足です!!O(≧▽≦)O


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪

by shimbacielnoel | 2006-06-14 22:29 | Comments(2)  

Commented by bellnon at 2006-06-15 16:39
Gyao見ましたァ^^
巨猫団紹介されてましたね~^^
すごーい!
うちのにゃんこももっと大きくなったら入団できるのかな?^^
シエルちゃんの顔サイコーw
ちょいワルうちも参加してみたいです^^
でも、いまだにTBの意味とやり方が分かってないです^^;;;
Commented by みつ at 2006-06-16 16:37 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛猫の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れていますので、ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

<< 1周年プレゼントクイズ♪ 学習能力ゼロ!!('A`) >>