1周年プレゼントクイズ♪

明日、6月17日でブログを始めてちょうど1年になりま~す。
こんなに長く続けられたのも見に来て下さるみなさんのお陰です♡♡♡


いつもありがとう♪


主人が“いい区切りだから1年でパッと散れ!”とかホザイていますが、
まだまだ続けますよ~ん(〃≧з≦)-☆
頑張りますのでこれからもよろしくね♪


そこで感謝を込めて、

『1周年プレゼントクイズ♪』



問題です。
e0005545_2157782.gif
「この“へらーり”は何と、何のハーフでしょう?」



例えば、たぬきとライオンのハーフとか。
あっ、それはシエルじゃん(;¬_¬)

ヒント!
過去記事にずばり答えが出ています♪
探してみてちょ(*^_^*)


【応募方法】
①クイズの答え
②今までの記事で一番好きなのはどれ?
③ご希望の品名 “へらーりTシャツ”または“にゃんこ携帯ストラップ”

①、②、③を書いて鍵コメで応募ください。
※鍵コメとはコメント欄の下にある非公開コメントにチェックを入れる事です。
そうすればみなさんには答えが見られません。


【締め切り】

6月17日(土) 23:59



プレゼントで~す!!

e0005545_21585744.jpg
“へらーりTシャツ”


謎の動物“へらーり”はフェラーリオーナーでもある「さまんさん」が産みの親。
フェラーリ正規代理店“コーンズ”も苦笑して見逃してくれている非公認商品です^^;)
生産中止の為たいへん貴重なTシャツとなることでしょう???(=゚ρ゚=)ボヘーー


これをS・M・L、各1枚で3名様。


それと、こちらも3名様!
e0005545_22121013.jpg
e0005545_22123442.jpg
e0005545_22125335.jpg

ノンちゃん唾液付き^^;)、“にゃんこ携帯ストラップ”
(写真を撮っていたら早速登場(^ー^;(^ー^;)


クイズ正解者の中から合計6名様にプレゼント!!


尚、Tシャツのサイズと携帯ストラップの色は指定出来ません。
どれが当たるかはお楽しみに。

当選者は次回の記事で発表します。
当選された方は鍵コメかメール(次回書きます)で送り先を教えてください。


一人も応募が無かったら悲しい;;;ので、
常連でコメント下さる方は勿論、コメントしたこと無いけどこっそり見てくださっている方でも
ドシドシ応募ください!!!

e0005545_22131328.jpg



応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-16 00:37 | ノエル | Comments(27)  

Commented at 2006-06-16 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-16 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-16 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-16 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-16 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-17 02:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-17 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbunrico at 2006-06-17 21:04
ぎゃーー!フェラーリとなに???
ぶひゃ~、これからお出かけだし、、、間に合わないかも、、
お出かけの途中にコーンズのショップが3つ集まっているので
暗いショップを覗いたらこのTシャツあったりしないかな~~

あっ!!当ててショップに入っていったら笑ってもらえるかしら。
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-18 15:28
鍵コメ  2006-06-16 04:54 様
プレゼントクイズ応募有難うございます!!!
クイズ正解ですよ♪
にゃんこちゃんと一緒にブログ見てくれているなんて嬉しいな~。
頭の上でアレしているなんてよっぽど愛されている証拠よーーー(ノ*´∀`)ノ☆
これからもどうぞヨロシクね(o^-^o)★
ご希望のにゃんこ携帯ストラップ貰ってね♪
お送り先をこの鍵コメで知らせて頂くか、qqve9vcd9@world.ocn.ne.jp
にメールして下さい。待ってますよ♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-18 15:33
鍵コメ 2006-06-16 11:27様
いつも見てくれてありがとう(ノ*´∀`)ノ☆
ちゃんと携帯からでもコメント出来るんですね~。
クイズ正解ですよ~!!!
プレゼントお送りしたいのでご希望の品名と送り先を鍵コメか、メール
qqve9vcd9@world.ocn.ne.jpにお知らせくださいね。
待ってますよ。これからもどうぞヨロシク♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-18 15:39
鍵コメ 2006-06-16 22:56様
いつも、いつもホントにありがとう♪
ブログはもう生活の一部になっているのでそう簡単には止めませんよ。
猫仲間はわたしの大切なお友達ですからね♪
プレゼントクイズ応募ありがとう♪
勿論正解ですよ。
Tシャツ、ご希望に添えるかわからないけどサイズ何がいいかな~?
一応男性サイズの日本企画です。
送り先をメールしてね。メルアドは知ってるよね♪待ってますよ~。
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-18 15:47
鍵コメ 2006-06-17 02:42 様
そうですよ~。初期からのお付き合いですよね~。
途中まで女性とばかり思ってまして、大変失礼しました~^^;)
クイズ、その通り!!確かに何故そ~なるの???ってな感じだけど、産みの親のさまんさんのイメージがこんな風で。。。
是非プレゼント貰ってくださいな。
残念ながらノンちゃんの白いソックスは非売品なんだけどね~^^;)
脱げ!!っていったら流血騒ぎになる。。。。
ご希望の品名と送り先鍵コメかqqve9vcd9@world.ocn.ne.jp
にお知らせください。Tシャツは一応希望サイズも教えてね。
待ってますよ~♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-18 16:03
鍵コメ 2006-06-17 08:52様
日記なんて小学校の夏休みの宿題以来???
こんなに続けているなんて自分でもビックリ≡(/^ー^)/"""
みんなが居てくれるから頑張れます!!これからもヨロシクね♪
ノンちゃんはイタズラばかりしているのでみんなに嫌われて??ますが出来が悪い子?
程可愛い♪ 溺愛中~ゞ(^o^ゝ)≡
プレゼントクイズ応募ありがとう。勿論正解ですよ~。
Tシャツ、送りますね~。サイズは何になるかはお楽しみに~。
是非、是非、これ着てすっぴん^^;)でお散歩行ってください!!
送り先は知っているのでOKです!!待っててねゞ(^o^ゝ)≡

Commented by shimbacielnoel at 2006-06-18 16:12
bunbunrico様
いつもありがとね~。
フェラーリの集まりがあるとフロントのエンブレムを“へらーり”に変えてしっかり証拠写真を撮るっていうのが流行っていて;;;うちもずーーと気がつかなかった^^;)という
事がありました。へらーりはコーンズショップには在りません≡(/^ー^)/"""
これ着て敷居のめちゃ高い、コーンズに入れたらりくさん相当大物!!
もしよかったらTシャツか携帯ストラップ送るから貰って~。
鍵コメかqqve9vcd9@world.ocn.ne.jpにメールくれると嬉しいな♪

Commented by とも at 2006-06-18 22:05 x
一周年記念おめでとうございます♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
「へらーり」ヘタウマ加減がおかしい~(≧∇≦)
ふむふむ、過去記事にヒントがあるのね!
じっくり探してみますd(^_^o)
Commented by bellnon at 2006-06-19 01:18
1周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
しくじったことが・・・
締め切りを来週だと勝手に勘違いしてましたぁーーー ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
でもでも、今からでも探してみまぁすv
これからもブログ楽しく読ませて頂きまーす♡
Commented by teacat2 at 2006-06-19 14:22
1周年、おめでとうございます〜!
ちょっと遅くなって申し訳ございません。
「へらーり」ですか。な、なんでしょう?
応募期間過ぎているので、答えを楽しみに待っています♪
これからもブログ、楽しませて頂きますね♪
Commented at 2006-06-19 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-20 14:49
とも様
いつもありがとね~。
この脱力感一杯の生物、へらーりは一部マニアの間でかなり受けてました^^;)
まったり~な更新ですが2年目もノン、シエを見に来てね~。
これからもヨロシクです♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-20 14:56
bellnon様
いつも来てくれてありがと♪
プレゼント企画、今度もしあったら参加してね~。
おもちゃで遊ぶ動画見ましたよ。
にゃんこちゃん、身軽だから身のこなしが軽やか!
くれぐれも必要以上にうちのにゃんみたいにでぶちんにはならないように?^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-20 15:00
teacat2様
どうもありがとう♪
これからもデカシエとアホノエに会いに来てね~。
クイズの答え、記事に書きましたよ~。当たったカナ?
もしも、2周年まで続けられたらまた何か企画しますのでよかったら参加してね(ノ*´∀`)ノ☆
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-20 15:04
鍵コメ 2006-06-19 21:04 様
了解でーーす♪
是非これ着てトレーニングして認定取ってください!!
これ着てやると脱力感で力が入らないってか???
それではヤマトのメール便でポストに届きます。
待っててね(ノ*´∀`)ノ☆
Commented by moeki at 2006-06-20 17:11 x
好きな記事とご希望の品とか書いてたのをスコンと読み飛ばし答えだけ書いてた馬鹿者です
ええ…そりゃもう選べるものではないと完璧に思い込んでましたよ

記事の方は強いて言うなら旦那さん(?)がシエちゃんやノンちゃんを抱え上げてた奴かな
アレが切っ掛けで我が家にもメインクーンが来る事が決まりましたから

ストラップ送ってくださるとの事ですので楽しみにしております
どうせならノンちゃんが咥えた奴が当たるといいな(無理/笑)
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-20 17:42
moeki 様
いや、いや堅い事抜きよ~。
コメントくれただけで嬉しいの(o^-^o)★
今日ヤマトのメール便で発送しました。
明日ポストに届く予定。
ノン、唾液付きがよかった~???うーーん、梱包済みだから不明じゃ^^;)
ご了承を~≡(/^ー^)/"""
Commented at 2006-06-21 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2006-06-22 15:45
画コメ 2006-06-21 22:23様
連絡ありがと♪
なるほど、コーンズご近所様なのね~。
残念ながらTシャツはすでに貰い手がついちゃったので特製へらーりステッカー、ビィトンモデル(謎^^;)を送るわ~≡(/^ー^)/"""
これをちゃりんこかなんかに貼ってぜひコーンズに横付けして下さい!!!!
それからにゃんこ携帯ストラップも同封しますよー。
どうもノンが気に入って咥えたピンクのお目目のコだ♪
ノン唾液付き~!!貰ってちょ(o^-^o)★
今日ヤマトのメール便で発送、明日ポストに届く予定です。
これからもデカ猫末永く見守ってね~♪
Commented at 2006-06-23 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 2年目、突入~♪ “ちょいワル”大集合!” >>