お風呂場ノエル

e0005545_9181219.jpg
あらら、こんなとこに居たの!ノエちゃんはお水遊びが大好き。
お風呂洗いをする時、いつもお手伝い。

e0005545_9184824.jpg
ちびちゃんの時はお風呂に入る時も付いて来て、ドアの隙間から覗いていた。

e0005545_9191021.jpg
大嫌いなおふろに入れちゃうよ(´ー`) お風呂に入れるとノエルは観念したかのようにおとなしくしているけど、シエルは恐怖の余り、う○ちをもらしちゃう( ´_ゝ`) 
そりゃ、お風呂場はもうパニック!ねこと人間の悲鳴が響き渡るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(※過去2度もやってくれた。体はでかいが気は弱い?)
だからシエルはお風呂場にも寄り付きません⊂⌒~⊃´ρ`)⊃

e0005545_9192715.jpg
ほらほら、お水かけちゃうよ。どいてくださいな(*´Д`*)

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-01 09:56 | ノエル | Comments(10)  

Commented by pecosuke3 at 2005-08-01 12:57
バスタブはひんやりして涼しそうですもんね♪
ペコもお風呂は大嫌いで抱っこしてお風呂場に連れて行くとしがみつかれます(´▽`ポワーン
人間大満足(笑)
Commented by yuu-34 at 2005-08-01 13:07
そういえば我が家の伸と陽はお風呂に入りたがるなぁ。
お風呂には猫を引き寄せる魔力があるのでしょうか?しょっちゅう忍び込んではお風呂探検に勤しんでおります。
石鹸とかあるからあまり入って欲しくはないんだけどなー。
でも、やっぱしシャンプーされるのはキライらしいですけどね(笑)
Commented by ブルームまま at 2005-08-01 21:09 x
うちの2にゃんも、お風呂場大好きです。
ももなど、ワンコをシャンプーしていたら、怒って35キロもあるワンコに飛び掛ったほど大好きです。しかし、シャンプーされるのは、嫌いです。
冬になると、お風呂のふたの上で、一緒に遊べます。そのため、うちには子供もいないのに、お風呂にあひるのおもちゃが置いてあります。
Commented by catberry at 2005-08-01 22:16
ウチも、もなかはいつもお風呂を覗きに来ます。
シャンプーは、やっぱり大っ嫌いですけどー。
おもらしは、ちょっと困りますね〜、水洗できるけど(笑)
Commented by shokola2004 at 2005-08-01 22:59
おおぉぉー本当にバスタブにはいってますね。
でも オフロでウン・・。困りますねー。うちはまだそれはないですが
ショコラもララももちろんお風呂嫌いで毎回格闘してます。下の写真もかわいいいー。すごくステキなインテリアですね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-02 15:19
pecosuke3様
そう、今は涼しそう!
冬はオフロのふたの上があったかいからお気に入り(o^-^o)★
この後、シャワーのお湯を掛けたら慌てて出で行きました^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-02 15:24
yuu-34様
お風呂場のカビがいやだから、換気の為にドアを開けとく事が多いんだけど、洗面器に残っている水とか飲んでいる時があるから、気を付けないとね。
石鹸水だったりしたら、お腹壊しちゃうかもしれないからね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-02 15:28
ブルームまま 様
そう、そうオフロのふたに乗って、おふろで良く一緒にあそんだな。
お湯をバッシャ、バッシャさせるとお手手を突っ込んできて(o^-^o)★
最近は飽きちゃったのか、見に来てくれません;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-02 15:32
catberry様
シャンプーの後のドライヤーもこれまた大変な騒ぎで;;;
もうあきらめて、自分でなめなめしてって事になるんだけど。
毛玉が出来てしまった時に獣医さんに行ったら、“シャンプー後の自然乾燥が毛玉を作る。しっかりドライヤーで乾かして上げなさい”って言われたけどホント???
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-02 15:36
shokola2004様
シャンプーした時のニャンの哀れな姿って面白いよね。
うちのデカニャンさえも2回り程小さく見えて^^
そろそろ、またシャンプー挑戦しますかゞ(^o^ゝ)≡

<< 夜中の体重測定 面目丸潰れ >>