飼い主オロオロ、シエルぐったり;;;


“シエル、もう元気です!”

て書いたのが先週金曜日。


みなさん、お見舞いのコメントどうもありがとうございました(*´∀`)
お返事書けなくてごめんなさい、、、(;-;)




実は土曜日からまたぶり返して“ゲー、ゲー”、一向に止まらないのです。


飼い主、オロオロ;;;
シエル、ぐったり;;;


真っ暗な人の出入りがない場所にうずくまったきり動かない。
時折、吐く音で駆けつけるがまた元の場所に戻って、生気の無いうつろな目が宙をさ迷う。。。

水も飲まない、ごはんも食べない。。。

最初の頃は透明な水+泡だったのに何も食べてないので胃液みたいな黄色い液体+泡。。。


1週間で9.8㌔が8.8㌔のダイエット成功!


なんて冗談言っている場合じゃない、、、(;-;)


80%の場合胃の炎症を抑える注射で治るらしいが。。。
こんなに長く続くのは何が原因だ??


もう熱も無いし、風邪でもない。


血液検査→異常なし。


異物を飲み込んでいないか?ということでレントゲン→異常なし。


念のため白血病、エイズ検査→異常なし。


先生も首をかしげる。。。。オイオイ(;¬_¬)



今日の夜はみんなの居る部屋に自分から歩いて出てきてスリスリ、ゴロゴロ♪
もう大丈夫???って思っていたら10分前、まだゲー、ゲー;;;


e0005545_028327.jpg
“早く元気になってみんなの所に遊びに行きたいニャ・・・・”


※同じ症状になったニャンコちゃんは居ませんか?
なにかアドバイス頂ければ嬉しいです。


シエちゃんがんばれの応援クリックお願いします(*^_^*)



骨、骨、背中のシエちゃん、デカ猫に戻って!って思ってくれた方ポッチしてね♪にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-28 00:59 | シエル | Comments(18)  

Commented at 2006-06-28 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus1991 at 2006-06-28 07:58
何も分からないのでアドバイスは出来ないんですけど
1週間に1キロ体重減はつらいかもですね。。。
原因が分かって早く元気になってね。頑張れシエルたん!!
Commented at 2006-06-28 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-28 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by machan at 2006-06-28 13:17 x
すっかり元気になったと思ってたのに~(T_T)
オシッコとウンチはどうですか?人間でも便秘の時には気分がわるくなるはず
でも食べてないならウンも出ないよね。
それくらいしか言えません~ごめんなさい(>_<)
Commented by moeki at 2006-06-28 20:42 x
吐きまくりぶり返しって事で心配しております
吐く時は12時間位何も食べさせず消化にいいカリカリのみ
食べさせろとは聞いた事あるけどそもそも食べないんじゃ
どうすればいいんでしょうねぇ(>_<)

人間でもセカンドオピニオン付ける時代ですし余所の病院
行ってみるとかはやっぱ駄目ですかねぇ(-_-;)
Commented by hand_neko at 2006-06-28 22:57
ご飯は数日間食べなくても大丈夫だと思いますが、お水を飲まないのはかなり心配ですね。
おしっこの量と色は正常ですか?私も早めに色々な病院で看てもらったほうが良いと思いますよ。
ブログのお返事なんか気にせずに、お家に居るときはずっと付き添ってあげてくださいね。
Commented at 2006-06-28 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-28 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-28 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-28 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でんでん at 2006-06-29 00:11 x
はじめまして
りくさんのところからやってまいりました
すごく心配ですね
うちのネコも2ヶ月前に似たような症状になりました
嘔吐と極度の食欲不振、そして体重が2割減りました
一度よくなってからまた悪化したのも同じです

このURLがちょうどそのころのものです
結局マタタビの実(うめぼしの種状のタイプ)の誤飲が原因だったのですが、レントゲンに写りませんでしたし、獣医もこちらが誤飲の可能性について言い出すまでは原因が思いつかない様子でした
おなかを開けてはじめて原因がわかった次第です
身の回りで無くなったものはありませんか?
Commented by pega at 2006-06-29 23:38 x
シエルちゃん、今一生懸命がんばってるんだね、つらいね(涙)
見守ることしかできないけれど、どうか早く回復されますように。。。
Commented at 2006-06-30 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-30 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barai at 2006-07-01 12:27 x
シエちゃん、どうしちゃったんでしょうね・・・、心配です。
1週間で1kg減は減りすぎですものね・・・(涙)
バブも同じようになった事がありましたが、原因はわからず・・・でした。
とにかく暗闇にうずくまってじっとしてました。
その時痩せてしまいましたが、4,5日で大丈夫になりました。
でも病院で点滴をしてもらった覚えがあります。
動物は自然治癒力があるので、自ら自制して治すって事もありますが・・・。
体力が落ちてしまいますものね・・・。
病院でもっと詳しい検査(血液検査の項目を増やす・・・とか・・・?)を
してもらうのも良いかもしれませんね。栄養補給と共に。
でも、病院へ行くのもシエちゃんには大変な事ですし・・。
良くなるようにお祈りしてます、シエちゃん、頑張れ!!
Commented at 2006-07-01 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-03 02:09
コメント頂いたみなさん!
親身になって頂いたコメント、感謝、感謝です。
一語、一語が胸に染みました。
どうもありがtぷございました。
お陰さまでシエル、完全復活しました!!!
今もノエルに喧嘩吹っかけていましたわ('A`)
これからもデカ猫2匹、どうぞよろしくお願いいたします♪

<< デカ猫、復活!! 365calendar >>