「ほっ」と。キャンペーン

元気モリモリ♪

e0005545_355068.jpg
ノンちゃん、シエルが具合が悪い時は決してちょっかいを出さず、遠くで見守っている感じでした。


なのに、

病み上がりのシエルさん!
ちょっと回復早すぎるんじゃない??(≧∇≦*)


窓辺での~んびり寛いでいたノンちゃんに何を思ったのズカズカ歩み寄り、

“シャ~!!”


猫パン~チ!!



e0005545_2263421.jpg
家中追っかけ回し、パンチ、パンチ!!!


シエルの方から喧嘩吹っかけてました( ̄▽ ̄;)!!


ノンちゃん、唖然@w@

e0005545_2285822.jpg
“な、何なんだ?アイツ(=゚ρ゚=)ボヘーー”


昨日までの憂さ晴らしなんでしょうか??


e0005545_2291255.jpg
そして腹出して完全にリラックス。

うっ、全然痩せていないって???

た、確かに^^;)


闘病中、シエルが食事をしないとわたしまで食欲なくなっちゃって2キロ痩せましたわ^^;)
ハハハ、ダイエット出来ちゃったじゃないの(〃≧з≦)-☆
“おまえはメンタル弱いね~”
とモリモリお肉食べている主人、見ているだけでオエ~;;;でしたわ。。。


みなさん、シエルを応援してくれてありがとうございました!
もう大丈夫、完全復活です♪


シエル君、もうこれ以上太らないほうがいいよってか??にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-07-03 04:34 | Comments(16)  

Commented by Reikochat at 2006-07-03 06:43 x
お疲れさまでした。早速元気に飛び回れるなんて、飼い主にとっては有り難い話。
こちらにとっても何よりの朗報です。本当に良かった。
Commented by plus1991 at 2006-07-03 08:07
うんうん^^ 走り回るくらいに回復してるなんて良かったですね♪
ノエルたんも今回だけは許してくれるよね(笑)
shimbaさんもお疲れ様でした。ママさんが倒れちゃわないようにファイトですよ~☆
Commented by さんちゃん at 2006-07-03 09:24 x
あらら~ おっとりシーちゃんが喧嘩ふっかけるなんて
うんうん^^ 元気になった証拠ですね♪
ノンちゃん お兄ちゃんずーっとごはん食べられなくてストレスたまってんのよ~
ガマンしてあげてね^^; 
Commented at 2006-07-03 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-03 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaezzz at 2006-07-03 17:02 x
シエちゃん....えっと復活が早すぎるような....うふふ。此処の所の不調で
ストレスが溜まっていたのかもしれませんね〜!それにしてもノエちゃんは
一方的被害者で可愛そうだけど...今回は許してあげましょね(笑)
Commented by bunbunrico at 2006-07-03 18:33
全然痩せていないように見えるシエちゃん。うふん、よかったわ(^^)
人も猫も胃の調子がわるいと、ほんとにゲンナリしちゃいますからね~。
がっつりご飯を食べて、ママにマッサージをしてもらってください。うふふ。
Commented at 2006-07-03 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2006-07-03 20:54 x
シエルくん、元気になって安心しましたd(^_^o)
仲良くしなさ~い!と普段なら言うところでも
病み上がりの時は元気にケンカする姿も嬉しいですよね♪
Commented by でんでん at 2006-07-03 21:35 x
シエルくん復活おめでとうございます
毛玉症なんていう病気があるんですねえ
うちも長毛で抜け毛がすごいんで気をつけます
(今はサマーカットしてるからいいけど^^;)
Commented at 2006-07-03 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pega at 2006-07-04 00:15 x
おお~~腹出しおっぴろげポーズ!
こんなに早く回復できたとは、本当によかったですね。
ダイエットにはやっぱり運動でしょうw
ということで、これからも2にゃんを楽しく追いかけてくださいね~。
Commented by あでぃ at 2006-07-04 00:18 x
シエルさん、無事元気になったようで…
先週の記事を読んで、かなり心配していましたよ。
とりあえずノエルさんには我慢してもらって、おもいっきり暴れさせましょう。

でも、長毛猫の抜け毛って、かなり凄い量ですよね~。
うちのミカも、先日、真っ白なゲロを吐いていました…
頻繁にブラッシングをしているんですが、なかなか取りきれませんからね。

で、うちの鯉九郎よりも痩せてしまったシエルさん、また巨大化してくださいね。
shimbaさんも、巨猫を抱っこするためには、痩せてはいられませんよ。
Commented by barai at 2006-07-04 06:36 x
シエちゃん、元気になって本当に良かったですね♪
ノエちゃんといっぱい遊んで物を破壊しても怒れない!??(苦笑)
そうそう、病院に関するコメントが他の方もあったので記事にしました。
TB(覚えたて・・・)送りましたので、良かったら見てみてください。
学芸大学に住んでいた時は広尾のダクタリに行ってましたが
ちょっと遠かった・・・のとお値段が・・・・・(汗)
Commented by Bloom mama(^-^) at 2006-07-04 12:19 x
久々に覗いたら、シエちゃんがこんなことになっていたなんて~。
でも、回復して良かった。
毛玉の排泄のために舐めさせるペースト状のものとかもあるし、使ってみても良いのかなと思います。
でもやっぱり抜け毛には、シャンプー。
ブラッシングハウスと使うと乾燥も楽々デス。
我が家は、長毛2にゃんよりも、シャンプー頻度の少ない短毛のももさんの方が抜け毛が酷いようです。
シャンプーの効果って凄いと、この頃関心しているのです。
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-07 23:34
ご心配を頂きましたみなさま♪
シエルは投薬も終了し、特大う○ちも出てこれで完治となりました。
抜け毛対策はシャンプーがいいのですね。アドバイスありがとう。
今度の日曜日はシャンプー祭り開催します!
応援どうもありがとうございました。

<< 微妙な関係 デカ猫、復活!! >>