人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な関係

微妙な関係_e0005545_3245923.jpg
2にゃんが寄り添って寝ているなんて珍しい~@w@

微妙な関係_e0005545_3254024.jpg
病気して性格変わった??

シエルの薬。
家で飲ませるんだけど毎日流血騒ぎ。
わたしが抱っこしてパパが口を開けるって役割分担。
これがなかなかうまくいかないのよ^^;)
暴れるわ、ガンとして口を開かないわで、猫も人間もヘロヘロ<(_ _*)>
半そでの季節なのに引っ掻き傷が日ごとに増えてます;;;

微妙な関係_e0005545_3265579.jpg
あっ、ずれてる。。。(ノ ゚Д゚)ノ


見た目は変わらないけど、抱っこすると風船みたいに軽くなってしまったシエル君に応援のポッチをお願いね♪


ガツガツ大食漢に戻りつつあるしーちゃん、リバウンドで10キロ越えか~??にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました♪

by shimbacielnoel | 2006-07-05 03:52 | Comments(9)  

Commented by abytail at 2006-07-05 05:08
とりあえず、爪、切ろうよ……(⌒-⌒;
理由はどうあれ、二にゃんが接近したのは、良いことかと。
幸あれ、と思うですv
Commented by teacat2 at 2006-07-05 10:31
shimbaさん『風船みたいに軽い』は虚言ですよね?(爆)
仲良きことは・・・良いのだ〜〜〜!
離れても可愛い2にゃんですね。微妙な距離を保ちつつ
本当は仲良しなんですよねw
シエルくん、もりもり食べて元の体重に戻ってね!じゃないと
shimbaさんが『虚言癖』だって疑われちゃうよ!(大爆)
Commented by sato@お世話係 at 2006-07-05 11:02 x
シエルちゃん、そんな大変な事になってなんですか。。。(T∇T )
でも元気になってくれてよかったー。原因は毛玉でしたか、、、。
長毛の子はケアしていても飲み込んじゃう量がすごいんでしょうね。
shimbaさんもさぞご心配された事でしょう、お疲れ様でした。
早くお薬から開放されるといいね、シエルちゃん。
Commented by とも at 2006-07-05 21:54 x
しーちゃん、お薬を飲みたくないからご飯モリモリ食べて
体力つけて抵抗してるのかしら!?(^∇^;)
ご飯を食べてくれると一安心ですよね!
リバウントしないように気をつけないとねd(^_^o)
Commented by あでぃ at 2006-07-05 22:48 x
なんて素敵なドアストッパーなんでしょう。
これなら、どんなに強い風が吹いても、ドアは閉まらないでしょうね。
まぁ通行の邪魔にはなりますが…足で退かそうとしても、絶対に動かないでしょうね~。
Commented by pega at 2006-07-06 01:22 x
流血しても薬は飲んでもらいたいですものね@@;
まふぃんがうちに来たばかりの時病気になり飲まず食わずだったときは、流動食を注射器で口にいれるのもすごく大変でした。ガンとして口を開けない!
少しよくなったあとは粉薬を猫缶にまぜたのですが、ペロっと平らげてました。もし錠剤だったら砕いてみるのもどうかな?
寄り添うお兄ちゃんがいじらしい・・・。
Commented by bellnon at 2006-07-06 16:45
これからの季節は爪に気をつけたいですよね^^;
ノンも体中傷だらけです(つд・)エーン
嫁入り前なのに・・・Orz
薬飲ますの大変ですよね><
膀胱炎の時の薬飲ますの一苦労してました^^;
リバウンド注意ですねーw
2にゃん仲良くて良いことですねー(・∀・)
Commented by yuu-34 at 2006-07-06 18:28
久しぶりにお邪魔したら・・・
あららん、シエル君ったら投薬中でしたのねー。
私も薬を飲ませるのがめっちゃ苦手。ま、ウチはN氏が上手いから、何かあったら完全お任せ状態。だもんで、投薬中のN氏は嫌われ者に。
薬を飲まされた猫は母ちゃんに泣きつくから、母ちゃんは抱っこして「よしよし、頑張ったね~」と撫ぜ撫ぜ♪
N氏は「ずるいよ~」とむくれちゃうんだけどね。
おっほっほ、役得役得♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-07 23:39
コメント頂いたみなさん、ありがとう♪
シエルは病気前より甘えん坊さんになったみたいですよ~。
ストーカーのように付いて来ます。
病院がよっぽどイヤだったのでしょうか。
今後このような事がおきないようしっかりお手入れしなくっちゃ。
応援ありがとうございました!!

<< フランスから、ボンジュ~ル♪ 元気モリモリ♪ >>