暑中お見舞い申し上げます!

e0005545_238890.jpg



ふ~"o( ̄ヘ ̄;)。

今日は猫も人間も確実に茹で上がりました~@w@


ギンギンの太陽が照って、“ゲー;;; 暑い!!”と職場に着く頃にゃ化粧なんてドロドロよ(;-;)
真っ先にクーラー付けて扇風機を顔に当て、汗が引くまで約5分。
午後には雨が降り出し、蒸、蒸、不愉快指数100%!!!


まだ梅雨明けしないけど、一足早く暑中お見舞い申し上げます!!!



美女と○○♪ ○にお好きな言葉を入れてみて!(´౪ `*)


ランキングに参加してます。よかったらクリックしてね♪


こっちもよろしくお願いします♪にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-07-13 23:32 | シエル | Comments(17)  

Commented by よう at 2006-07-14 15:09 x
うわ 素敵 ポストカードみたいですね。
しかし暑いですね・・・ なんじゃこりゃ って言いたくなるくらい暑い
車の中はサウナ!!どうなる日本!?
Commented by とも at 2006-07-14 23:20 x
汗で化粧くずれするから、紫外線もすごいし化粧しないワケにはいかないし( ノД`)
建物に入ったとたん汗がどっとでて嫌になっちゃいますよねぇ。
最近はビオレの汗拭きシートが大活躍ですd(^_^o)
Commented by pega at 2006-07-15 11:35 x
美女とモフモフ猫♪ 素敵なポストカードをサンクスです。
昔の梅雨は「長雨がしとしと、ちょっと肌寒いくらい」だったように記憶してるのですが、どうして最近こんなに不快なのでしょう??
オフィスの冷房の利きがわるく、汗たら~~ん。そのため、高校卒業以来使ってなかった脇にヌリヌリするもの、買ってしまいました~~。結構効果ありますね。
Commented by barai at 2006-07-15 14:50 x
素敵な暑中見舞い、嬉しいぃー!美女と巨猫♪かな?(笑)
それにしても暑いですよね~!!!!
これからが夏本番って、一体どうなっちゃうんだぁー!

Commented by moeki at 2006-07-15 21:13 x
昨日は静岡の天竜とかいうところで38.2度を記録したそうですね
ここ数日本当に暑くて我が家の猫も風呂場で伸びてました


『美女と巨猫』に一票
Commented by plus1991 at 2006-07-16 00:13
今日も一日暑かったですね~^^;
にゃんずはチビコ以外、溶け出しそうな勢いでダレてました(笑)

ご心配頂いておりますチビコですが、来週お見合いをすることになりました。正式に決まりましたらまたご報告に伺いますね。
Commented by bunbunrico at 2006-07-16 01:09
ほんとに毎日がドロドロです~。でも、痩せないのは何故か知らん、、

「美女とぼく」 かな~
うふふ シエちゃんって「ぼくねぇ~え」って言っている気がして。
Commented at 2006-07-16 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-16 18:23
よう 様
珍しく(?)シエル君が可愛く撮れました^^
後ろのブリちゃんといい感じでしょゞ(^o^ゝ)≡
今日はだいぶましですね、暑さ。
まだ梅雨明け前なのに、これからが恐ろしい;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-16 18:36
とも 様
顔の汗だけは勘弁してほしい~;;;
化粧ドロドロも見苦しいが、すっぴんで歩くほうがもっとヤバイ?(涙
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-16 18:41
pega様
暑苦しいモフモフのシエルの暑中見舞いで暑さ倍増??
職場ではクーラー、ガンガンですが、トイレが外なんでつい我慢してしまいます^^;) 
pegaさん、例のあの件どうしようか???
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-16 18:46
barai 様
美女はブリちゃんだよ♪
ちょっと痩せてしまったシエル君、秋にはデカデカシエルに復活しますようにゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-16 18:49
moeki 様
猫は毛皮を着ているから人間よりこの暑さは堪えているでしょうね~;;;かわいそう。。。。
家で一番涼しい場所を見つけるのが得意といいますからきっとお風呂場が一番快適なのね♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-16 18:53
plus1991様
チビコちゃん、お見合いが決まったのですね。
よかった!と思う反面、なんか寂しい。。。。
Hideさんの思いはもっと、もっと複雑なのでしょう。
うちのパパもチビコちゃんの写真を見て“かわいいな~”と言ってました。幸せになれますように(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-16 18:57
bunbunrico様
わたしなんか職場に通勤時間だけの辛さですが、毎日来るわたしと同じ年代の宅急便のおじさん、倒れちゃうんじゃない??って心配です;;; シエルの病気で一緒に体重落ちたわたしですが、もうしっかり元通り(涙
Commented by bellnon at 2006-07-17 01:19
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 後ろのやつブリちゃんだぁー!
ノン超ファンなんです(*´ェ`*)
これからの季節化粧が大変ですよね><
さぁー!化粧しよー!って思っても汗がぁー(;´Д`)
「美女とモジャネコ」かな?w
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-21 00:04
bellnon様
ブリちゃんは娘の部屋のパネルです。
最近可哀想にベッドの後ろに追いやられてしまってます^^;)
ブリちゃんも何時の間にやらママになっちゃったよね。
“美女と野獣”って誰からも言われなくってよかった~(´౪ `*)

<< 女好きな(?)猫 猫、全開! >>