女好きな(?)猫

木曜日の開店以来、連続5日通い詰めているうちら家族(´౪ `*)

e0005545_21211277.jpg
“オリジン弁当”

e0005545_21244477.jpg
きょうのお昼も“しょうが焼き弁当”だ~。
手抜き主婦でごめんよ^^;)


最近、リッパな中年になったな~;;;と思うことが2つ。

ひとつは白髪が目立ってきた(^ー^;(^ー^;
ひたすら毛抜きで抜いてるよ。
抜いちゃダメなの??


そしてもうひとつは・・・
お客様から頂いた名刺の字がかすんで見えない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
老眼かよ;;;(涙)
中学からコンタクトしている重度の近視。
コンタクト取るとお膳に乗っている料理が何だかわからんくらいだよ。
近視の人は老眼にならないんじゃないの~?
遠近両用のコンタクトっていう手もあるらしいが・・・・・・

とりあえず、

老眼鏡買って来たよ。



e0005545_2256475.jpg
¥100均!




夜、長女のお友達2人が遊びに来た。
その途端、目がキラ~ン!!のこの方(^ー^;
e0005545_2122582.jpg
“わ~♪可愛いにゃんこ♡♡♡”
社交辞令という言葉も知らずに育った、アホのノエル。
若い女に目が無いナンパ男みたいに、ホイホイ後をついて行っちゃったよ^^;)



10分後・・・・・


あれ?
e0005545_21233621.jpg
もう、ふられた??




“暑い時期の猫シャンプーについて ”、ブルームままさんがとっても参考になる記事を書いてくれました。是非読んでみて下さいね♪
そして、そして、なんとブルームちゃんがママになります!!!
おめでとうございます!!!O(≧▽≦)O
無事出産出来る様祈ってます。



ランキングに参加してます。よかったらクリックしてね♪


こっちもよろしくお願いします♪にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-07-17 22:37 | ノエル | Comments(19)  

Commented by teacat2 at 2006-07-18 12:00
ふられた?お顔がとってもステキ!いい男だねぇ〜。
自分から寄って行かなくても女の子が群がってくるでしょ!
Commented by とも at 2006-07-18 20:08 x
シャンプー効果か夏痩せか、ノンちゃんスリムになったかな?
女の子3人のパワーに圧倒されたのかもしれないですねd(^_^o)
Commented by あでぃ at 2006-07-18 22:12 x
オリジン弁当は、病み付きになりますよね~。
熱々の惣菜を、好きな量だけ買える…嬉しすぎます。
きっと店員さんも、shimbaさんを覚えているんでしょう。
そのうち「いつもの」と言っただけで買えたりして。

で、近眼で老眼ですか…なんか、ややこしいですね~。
きっと美しいshimbaさんに嫉妬し、神様が罰を与えたんでしょう。
Commented by abytail at 2006-07-18 22:31
白髪が目立ちだしたら、一気に金髪!w

一番下のノエルくん、確かにちょっと柚子と似てるかも。
Commented by barai at 2006-07-19 03:13 x
ノエちゃんも女好きなんですね、雷ぞーもです。猫の女の子は嫌いなくせに、人間の女の人は大好き♪どうなってんじゃ!??
でも・・・ノエちゃん、ふられちゃったの??(苦笑)
最近私も白髪が増えたぁー!!抜いたら増えるって言うけど本当かなぁー??私も抜いてしまうのよねー。ついつい。
オリジン弁当ってコンビニの側に展開して延びたんですってね!
Commented by catberry at 2006-07-19 22:41
ふふふ、ノエルくんもやっぱり男の子だねー。
ウチの天すけも男の人嫌いじゃないけど、女性の方が好きみたい。
え、ふられた?!
ノエルくんをふるなんて、見る目ないねっ(笑)
Commented at 2006-07-19 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-21 00:08
teacat2様
うちに来る人たちはみんな最初はノンちゃん可愛い~♪って言って貰えるんだけど、時間が経つにつれシエルの株が上がるのよ。
シエルは頭突き作戦でみんなの心をゲット!!しちゃうんだ(´౪ `*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-21 00:12
とも様
実はノンはお腹のたぷたぷがスゴイんです。
あっ、それわたしのこと??^^;)
うちのニャンズはお客様大歓迎ねこなので、誰でもウエルカムです。
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-21 00:22
あでぃ 様
オリジン、そちらにもありますか!
おべんとうはコンビニでチンして貰うよりこちらの方が美味しい。
惣菜は手抜き主婦の強い味方です。
顔を覚えられたらチト恥ずかしいな~^^;)

毎日パソ睨んで相当目を酷使しているツケでしょうか^^;)
お裁縫なんて出来ません。針に糸通せません;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-21 00:27
abytail様
abytailさんの髪の色の訳はそこにあったのか??
カラーリングしてもツンツン短い白髪が生まれるのよ;;;

でしょ。柚子ちゃんの目力に惚れてます(≧∇≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-21 00:32
barai 様
ノンもシエも人間大好きなのよ。
誰が来ても嬉しがる(≧∇≦*)
修理のおっさんもウエルカム♪
うちの母もカラーリングしないと真っ白だからね。今にそうなるのね~;;;
オリジン、24時間営業でコンビニに対抗!
t手抜き主婦の強い味方です。
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-21 00:35
catberry様
意外とモテナイんですよ。ノンちゃん。
時間が経つにつれシエルの醸し出すまったりした雰囲気にお客様
は癒されるみたいです。
catberryさんちでのオフ会楽しそうでしたね~(≧∇≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-21 01:31
鍵コメ様
アリガトね~♪こちらこそこれからもよろしくです(≧∇≦*)

老眼鏡、¥100均で十分?てか、絶対にかけている顔、人に見せない^^;) 白髪は来週美容院に行き、撲滅してきます^^
Commented by ちゃわんむし at 2007-11-13 03:51 x
こんにちは、はじめまして。検索で偶然、辿りついたのですが、可愛い猫さんたちに癒されて、思わず見入ってしまいました。
コンタクトのことを調べているのですが、shimbacielさんは中学生からコンタクトなんですね。
差し支えがなければ、教えてください。ご家族でコンタクトの方はいらっしゃいますか?もし、コンタクトをされている方がいれば、何年生からコンタクトにしましたか?近視は遺伝するか調べています。
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-14 00:21
ちゃわんむし 様
コメントありがとうございます。
あらら、うちのデカ猫をお褒め頂きありがとう~♪

わたしは小学校高学年から目が悪くなり、中2からコンタクト、うちの娘2人も同じく中2からコンタクトをしています。遺伝ですかね~?
わたしの母は今でこそ老眼ですが視力はイイし、父も運転以外はめがねは掛けません。妹は中学からコンタクト、弟は視力は正常です。夫も正常です。うーーん、遺伝は関係ない??
Commented by ちゃわんむし at 2007-11-14 00:45 x
コメントありがとうございます。嬉しいです。
遺伝は・・・、sambaさんの家系は女性だと大体みんな中学生でコンタクトなんですね。男性だと目がいいです(笑)。強度の近視の方って、早くからコンタクトをしている方がおおいですね。差し支えなければ、分かる範囲で結構ですので、simbaさんや娘さんのコンタクトの度数がマイナスいくつぐらいか教えていただけませんか?

話は変わって、猫、好きなんですよ~。私は住宅環境の関係で飼えないのですが、見ているだけで癒されます。素敵なブログなので、時々、拝見させてください!
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-14 22:19
ちゃわんむし様
今コンタクトの箱を見たらわたしと長女は-5.5、次女は-4でした。最近わたくし、老眼が急に進んでコンタクトしてるとお客様の名刺が見えないのですよ;;; ヤバイです^^;)
Commented by ちゃわんむし at 2007-11-15 00:11 x
お返事ありがとうございます。お手数おかけしてすいません。参考にさせていただきますm(_ _)m
私も近眼なので、いずれ、老眼になるんだろうなーと思っています。でも、目がいい人だと、メガネをかけたくてウズウズしている人もいて、 老眼鏡を「自慢げ」にかけて、知性をアピールしている男性の方がいました。人それぞれなんですね。

<< 悩殺ポーズでメロメロよ♪ 暑中お見舞い申し上げます! >>