人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩殺ポーズでメロメロよ♪

悩殺ポーズでメロメロよ♪_e0005545_22124473.jpg
“ノエルさん、ノエルさん、お泊りしていたおねえちゃんのお友達帰っちゃいましたよ。
バイバイしなかったの??”

悩殺ポーズでメロメロよ♪_e0005545_22132795.jpg
“う、うるさい!
人間の女なんか興味無いも~ん。
僕はたまにお庭を横切る、白いチビ猫ちゃんが好きなの!!”


そうなんですよ。
この前、窓の外を見ていたノンが突然、“にゃ!!”と叫んで飛び上がった!!
“何事??”って庭を見ると、ちょうどHideさんちのチビコちゃんぐらいのコが歩いてた。
わたしはそれっきり見ないけど、ノンが1日中外を眺めているのはそのコに片思いなのか??



里親募集中だったそのHideさんちのチビコちゃんですが、最高の里親さんにめぐり合うことが出来ました!!!
なんと、Hideさんのお父様を悩殺ポーズでメロメロにして“ウチにくるか?”と言わせちゃったのです!!! 
一晩ご両親に預けてお泊りしたHideさんの戦略か?w(*゚o゚*)w
かたくなに否定していますが、、、うふ♪


今度、庭にまたその仔猫ちゃんが現れたら捕まえて、猫欠乏症のうちの両親にこの作戦使おうか???(≧∇≦*)ププッ




一晩、娘の部屋に入り浸って帰って来なかったシエルさん。
悩殺ポーズでメロメロよ♪_e0005545_22154357.jpg
“あ~、昨日は夜遊びして寝不足だよ(^ー^;(^ー^;
おねえちゃんの友達は若造のノエルより、僕のように落ち着いた大人の渋さに魅力を感じるんだって。 (〃≧з≦)-☆ グヒヒ”


悩殺ポーズでメロメロよ♪_e0005545_23414565.jpg


ランキングに参加してます。よかったらクリックしてね♪


こっちもよろしくお願いします♪にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました♪

by shimbacielnoel | 2006-07-19 23:54 | Comments(2)  

Commented by とむ at 2006-07-21 00:52 x
はじめまして~ デカい猫が好きできました・・
こんなにデッカいと何か頼れる感じがしますね!!
また、頼りにきますので宜しく!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-24 03:15
とむ様
遊びに来てくれてありがとう♪
そちらにも飛んで行きましたよ。
外猫さん活動されているのですね。
1匹でも幸せになってくれることを祈っています。
デカイ猫を見慣れているので猫とはこういうもんだと思っていますが、母に言わせると「大きすぎて怖い;;;」らしいです。
また遊びにきてくださいね。よろしくです♪

<< 夏の新作、ファッションショー♪ 女好きな(?)猫 >>