楽しい夏休み

e0005545_121435100.jpg
夏真っ盛り。皆さんは楽しい夏の計画を立てているのでしょうか?

毎年お盆休みは、千葉の外房海岸にある、実家のセカンドハウスで過ごします。
子供が小さい頃は、子供の友達家族を誘って、まるで託児所状態。
歩いて5分の海やプールで遊びました。若かったんだなー。総勢5人~7人ぐらいのちびを追い掛け回していたんだから。2人目を妊娠中だった年なんて、10日過ごしたらヘロヘロで、逆に3キロ痩せて帰って来ましたよ。ハハハ;;;

最近は近くに出来た、【太陽の里】っていう、クアハウスで一日中、温泉、サウナ、エステでゆっくり過ごします。 極楽♪ 極楽♪ 
2にゃんももちろん、車で一緒に行きます。1時間半の道のりを不安そうに時々鳴いていたけど到着したら、姪っ子たちに遊んでもらって楽しかったね(o^-^o)
今年は娘が受験生だから行けないな・・・。
e0005545_12153678.jpg
“う!こりゃ、何ニャン?”

e0005545_1215618.jpg
“ガリガリガリ!”

e0005545_12155360.jpg
“ひえー!まずい(・・・ ゚д゚)σ)Д`)”

e0005545_12161295.jpg
そんなの食べてないでちゃんとごはん食べてね♪
元気だから良いけど、あんまり食欲無いね(´ω`ι)

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-03 13:18 | ノエル | Comments(6)  

Commented by simple2601 at 2005-08-03 16:33
うちの子も、観葉植物をバリバリ、シャリシャリ食べてます。
で、あとで、ゲーってしてるんだけど・・
ネコも夏はサッパリと野菜が食べたくなるのかな?
この前はキッチンの水菜をシャリシャリ食べてたし。
でも、一日中クーラーの中だから、あんまり関係ないかも(*▽*)?
とりあえず、葉っぱは口に入れてみるのかな?
ノエルちゃん、のベロ、ナイスショットね(^^)
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-03 18:20
simple2601様
ノエル君はギャングですから、毎日面白い事をやらかしてくれます^^
猫草って言うのを食べるかなっと思って育てて見た事があったんだけど
見向きもされませんでした;;;
シエルもノエルも人間の食べ物には基本的には興味が無いみたいです。
先代のシンバは夕ごはんがお刺身とかの日には“ちょうだい!”攻撃で、落ち着いて食べれませんでしたけど;;;
Commented by あでぃ at 2005-08-03 23:21 x
毎日暑いですね~。
こう暑いと、服を着たまま海に入りたくなります。
でも、うちからいちばん近い海は…う~ん、二時間は軽く越えるな…
夏になると海の無い県に住んでいることが嫌になります。
Commented by shimba at 2005-08-03 23:53 x
あでぃ様
あでぃさんは確か、山梨県でしたよね。
わたしの父方、母方、どちらも山梨出身なので山梨には縁があるのです。きのうも塩山から送られてきたおいしい桃を頂きました。
毎年、ぶどうと桃はお店で買ったことが無いんですよ(*´∀`*)
Commented by pega at 2005-08-04 00:30 x
べろんちょ姿がGOO!
食欲ないの大丈夫かな?
外房海岸は水が綺麗でいいですね~
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-04 15:48
pega 様
ノエルは表情豊かで見ていて飽き無いです(´▽`ポワーン
食欲無いので、いつものカリカリにモンプチのカリカリをトッピングしてあげたら、むしゃむしゃ食べていました。猫もダイエット食ばかりじゃかわいそうだもんね^^

<< うらめしや~;;; 夜中の体重測定 >>