うらめしや~;;;

e0005545_1245357.jpg
だ、大丈夫ですか?意識はありますか???

e0005545_1254379.jpg
伸びて、寝る!!(なにもそんなに狭いとこに入り込まなくっても・・・)
e0005545_1262130.jpg
ひたすら、伸びて寝る!!!(口に締りが無い・・・)
e0005545_12373974.jpg

e0005545_1252954.jpg

e0005545_12375745.jpg
このお腹に顔を埋めたい人、この指止まれ♪

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-04 13:02 | シエル | Comments(16)  

Commented by teacats at 2005-08-04 14:22
こんにちは。はじめまして。お腹に顔を埋めたいと思いコメントさせて頂きました!本当、大きいですね!メインクーンはたしかに大型ですが、本当に大きい!やはり長毛さんは暑いんでしょうね〜!リラックス姿、とってもかわいいです!
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-04 15:56
teacats様
この指止まって頂きありがとうございます!!
大きいですよー!重いですよー!暑っ苦しいですよー!
でもかわいいんですゞ(^o^ゝ)≡うふふ(。-_-。)ポッ
後ほど、遊びに行かせて頂きまーす!
Commented by pega at 2005-08-04 18:02 x
はぁ~~~い!
10キロシエルちゃんのおなか、暑そうだけどジャンプしま~す。
うちではこの手のポーズのことを別名で呼んでます。
なんか、いまどこかに隠れちゃってるので、あとで写真とれたらトラバさせて下さいね~(初挑戦っ)
Commented by bloom MAMA at 2005-08-04 19:48 x
大きいことは知っていたけれど、すっごいお腹です。
このお腹に顔を埋めてふんがふんがしたら、気持ちいいでしょうねえ。
この指とまります!!
Commented by simple2601 at 2005-08-04 21:16
うわぁ〜〜これはいったい??
simbaさんちもこんなんなってたのね!!
うちと同じだれど、うちとは迫力が全然違う〜〜!!
何か、猫ちゃんとは違う生き物を見ているような・・・・・失礼。。。
でも、お腹に顔、埋めてみたい〜〜! ふかふかだろうな〜〜(*▽*)
Commented by sof at 2005-08-04 21:29 x
shimbaさん、こんにちは!暑いですね^^;
最後のシエルちゃん、一瞬にゃんこさんだってわかんないですねw
ゆび毛(タフト)がもっさりして カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
このタフトをちょいちょいってひっぱったら、操り人形のように
あんよがぴくぴくするのですか?
一回やってみたいです(^-^)
Commented by catberry at 2005-08-04 22:53
shimbaさんちは、サマーカットしないんですか?
エアコン空調行き届いてて、必要ないのかにゃ?
ウチはバリカンは絶対ダメだから、ハサミで天のおなかだけ刈りましたー。
ハサミでマルガリータをするほどの技量を持ち合わせていないもので(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-04 23:15
pega 様
えっ、何、何?どんな呼び名なの?
うちは“シエの行き倒れ”って呼んでるよ(*´Д`*)
ちなみにノエルはここまですごい格好では寝ません( ´_ゝ`)
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-04 23:21
bloom MAMA 様
ハハハヽ(*´ー`)ノ 
すんごいでしょ( ´_ゝ`)
生でお見せしたいわー♪触って頂きたいわー♪
顔埋めていただきたいわー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-04 23:29
simple2601様
うん、ネコじゃない!たぬき?
うちの母なんて“大きすぎてこわい!”とまで言ってくれた(´ー`)
これで凶暴だったら手におえないんだろうけど、超穏やかな奴なんです。


Commented by shimbacielnoel at 2005-08-04 23:33
sof 様
うん、何やっても怒んない子なんでやってみて(*´Д`*)
だけどお腹に顔を埋めると顔が毛だらけになります。
それは確実です。口の中も毛だらけになります⊂⌒~⊃´ρ`)⊃
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-04 23:42
catberry様
えー、天ちゃんお腹サマーカットにしたの?自分でやったの?
前、お腹がぴーちゃんでうんちゃんがお尻にこびりついちゃった時、獣医さんにバリカンで剃ってもらったんだけど、スタッフの女性2人がかりで
押さえ込んでやっとこさでした。夏になったらサマーカットにして頂けますかって聞いたら、麻酔をかけなきゃ無理と言われました。
麻酔はかわいそうだから。。夏でも毛皮着用ですヽ(*´ー`)ノ
Commented by あでぃ at 2005-08-04 23:48 x
シ、シエルさん、電池が出ちゃってますよ!
電池がないと、動けませんからね~!
お母さんに頼んで、お腹に入れてもらいましょうね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-04 23:59
あでぃ 様
そう、そう、すぐに切れるんですよ、容量がでかいから(笑い
夏は特に、2時間持たないですね。
切れるとこういう状態になります( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



Commented by mouchang at 2005-08-05 11:06
こりゃすごい(笑)
お口もちょびっとあいてる〜。
このド迫力!
巨ネコさんだわ〜、3枚目の写真なんか、まるで虎のようで素敵。
うちのおんちゃんもおっきくなってほしいなぁ。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-05 18:52
mouchang様
猫ってこういう生き物でしたっけ??
ここまで気を許してくれるってある意味幸せ♪
おんちゃんも大きくなる猫種だから今後が楽しみ^^
ここまで大きくなる必要はございませんが≡(/^ー^)/"""

<< 怪談シリーズ第2弾!“ひょえ~... 楽しい夏休み >>