「ほっ」と。キャンペーン

謎の訪問者

ノンの目線の先には。。。。。

e0005545_23294715.jpg

                 
             
           何????


e0005545_23301022.jpg


ひょえ~!!!!(;゚д゚)





出た~!!!!





ゴキ~????






うっ??? ちゃう?





何で家の中にかなぶんが居るねん???w(*゚o゚*)w


。。。。。。。。。謎^^;)



そういえば去年もノンが【かなぶん】と格闘してた(≧∇≦*)

e0005545_23302946.jpg
“オレ、もうガキじゃないからこんな奴は無視、無視!”


。。。。。。。。。。。沈黙



e0005545_23304565.jpg

 “こんにゃろ!”


まだまだガキンチョノエル、頑張れ!と応援クリック、ポチ♪  


散々弄ばれて哀れな運命のかなぶんさんに追悼^^;)のポチ!にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました。
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-08-30 00:03 | ノエル | Comments(16)  

Commented by barai at 2006-08-30 00:59 x
ギョエェー~!!!!!!!
あぁー、驚いた!!私が世界で一番恐れるゴーさんかと(激汗)
か・・・かなさんでしたのね♪
未だにドキドキしてます(笑)

Commented by さんちゃん at 2006-08-30 09:28 x
ノ・ノンちゃん…今年のかなぶんさんは…
やっぱり食ってしまったのかしらぁ~( ̄▽ ̄;)
ポンポンこわすよ~
Commented at 2006-08-30 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2006-08-30 14:17 x
うっ……デカイ、カナブンですね〜;^_^)
抑えきれぬ衝動についつい手がでちゃったのねぇ。
途中、ちょっと見ないフリしてる???
Commented by ruka at 2006-08-30 15:13 x
ありゃ~。誰かが玄関を出入りする時に入ったのかなぁ。それとも洗濯物についていたのかしら。
こういうイベントあると楽しい!
でもゴキさんじゃなくてよかったですね~。
うちは去年でっかい土グモが(直径10センチくらい)なぜか家の中にいて怖かったですよ(涙)
Commented by Ren's豆 at 2006-08-30 15:24 x
こんにゃろ!の後が・・・非常に気になります・・・
かなぶん・・・懐かしいなー(ぇ?
Commented by あでぃ at 2006-08-30 22:44 x
ノエルさん、顔が怖い…
でも、今回は食べなかったので…少し成長したんでしょう。
「お兄ちゃんみたいに、お腹の毛を剃られたくないもん」
ノエルさん、このまま良い子になりましょうね。
Commented by bellnon at 2006-08-30 23:49
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
カナブンだぁー><
カナブンって触ると臭いやつでしたっけ?^^;
ノエルちゃん食べちゃダメよーw
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:04
barai 様
2にゃんが天井を見つめているとゴーさんが居るんじゃないかと。。
人間には何も見えないのよ~・゚・(ノД`)・゚・。
怖いよ~;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:06
さんちゃん
実はこのかなぶんさん、この後行方不明です;;;
ノンの腹の中の可能性大・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:10
鍵コメ様
わたし、明日午後薬だけ貰いに行きまーす。
ばったりお会いできたら感激だー♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:14
とも様
かなぶんで良かったです。
ゴキちゃんだったら大騒ぎです;;;
かなぶんちゃんは可哀想な運命に。。。。チーン・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:23
ruka 様
窓は全部網戸だしな~。
何処から進入したんでしょ??
うちにも10センチぐらいの蜘蛛が10年ぐらい前に出た;;;
ギャーギャー騒ぐわたしの横でお義母さんがひょいとティシュで掴み外に出した。尊敬の眼差し~(≧∇≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:24
Ren's豆 様
遊んでいたからその後シャワーを浴びて戻ってきたらかなぶんさん
姿が無かった^^;)
ノンの腹の中???
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:26
あでぃ 様
イヤ~。居ないんですよ。かなぶんさん。
腹の中の可能性もありうる^^;)
ゲーゲーもしないし、ウンピーで出たか???
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:28
bellnon様
臭くは無いと思うよ??
食っちゃったかもよ~^^;)
消化剤飲ませた方が良かったか?

<< 構ってちょ♪ 今日も仲良し♪ >>