「ほっ」と。キャンペーン

怪談シリーズ第2弾!“ひょえ~;;; 化け猫?”

e0005545_1393556.jpg
ノエルもおにいちゃんに負けず劣らず、大股開きで爆睡中!!!

e0005545_139494.jpg
きのうのシエルは “うらめしや~” の幽霊でしたね・・・・

うふふふふ、今日は怪談シリーズ第2弾!
皆様に、背筋が凍る、涼しさをお届けいたしましょう(-_-)

e0005545_13141649.jpg
ヒュー、ドロドロドロドロ・・・・



ひょえ~・゜・。・゜゜・*:.。

 

でたー ;;;!!!!

e0005545_13513579.jpg


e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-05 14:08 | ノエル | Comments(12)  

Commented by simple2601 at 2005-08-05 21:22
でたぁ〜!! シエルさんに続きノエルさんまでも・・・・
ふかふかのミンクの敷物みたいになっちゃってるよ!
リラックスしすぎですよ〜〜起きて下さい〜〜。。
Commented by みぅみぅ at 2005-08-05 21:30 x
どこが顔でどこがお尻??暑いのよねぇ暑いのよねぇ
もうみんなこの暑さにやられてますよねぇ
Commented by catberry at 2005-08-05 22:48
この足の上げ具合が、オオモノ(笑)
で、最後の写真は、手を胸に組んで舌出して、眼あけていらっしゃいます???
Commented by pega at 2005-08-05 23:01 x
半目が怖い~今晩夢に出そう(笑)
もう、全然「うらめしや」ポーズをしてくれません(>_<)
ヒント:爪きりに関係あり♪
Commented by あでぃ at 2005-08-05 23:38 x
兄弟揃っていい若いもんが…
そんな格好で寝ていたら、モップと一緒にダスキンで交換してしまいますよ。

ノエルさん、にくきうがピンクなんですね~。
まるで真珠のように輝いていて、とても可愛いですよ。
Commented by よっし〜 at 2005-08-06 00:45 x
暑いですよねぇ〜(@_@)
そんな格好にもなりますよねぇ〜うんうん。
肉球からはみ出た毛もまたゴージャスです!
フローリングを走る時は滑りそうなので、要注意ですね☆
ほんと、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-06 09:02
simple2601様
ノエルがこんな大股開きで寝ているのは珍しいんです。
いつもは結構お行儀よく寝ています。
暑いからやってられないのでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-06 09:11
みぅみぅ 様
暑い夏に、暑っ苦しい姿と涼しくなる?姿を見ていただきましたヽ(*´ー`)
でもまだまだ、シエルの迫力にはかないません。
まだまだ、若造です|´∀`)ノィョゥ 


Commented by shimbacielnoel at 2005-08-06 09:18
catberry様
2にゃんともお行儀というものを知りません。
こんな格好していると、主人が“おい、おい、シャッターチャンス!”って
教えてくれます。
デジカメをいつも手近に置いて置くこの頃です(*´∀`)

Commented by shimbacielnoel at 2005-08-06 09:24
pega様
ちゃんと寝られましたか?
夢に出ませんでしたか?
稲川淳二さん怪談話よか、怖い?⊂⌒~⊃´ρ`)⊃
>もう、全然「うらめしや」ポーズをしてくれません(>_<)
>ヒント:爪きりに関係あり♪
って何?気になるー。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-06 09:28
あでぃ 様
ノエルなんて可愛いもんです。
部屋の隅で寝るんですから。
シエルはあんなでっかい図体で、あの格好で部屋のど真ん中で寝ているんですから|ω・`) なかなか大物ですわ♪ ハハハ・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-06 09:33
よっし〜 様
昨日は異常に暑かったですね。
20分歩いていたら、溶けてしまいそうだったわ⊂⌒~⊃´ρ`)⊃
ニャンズは24時間、空調完備の部屋で、こんな格好で自由気ままに
過ごしています。ああ、羨ましい!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

<< 名誉棄損で訴えてやる!! うらめしや~;;; >>