「ほっ」と。キャンペーン

自由が丘で猫グッズをゲット♪

優雅なマダムがワンちゃんをバックに入れてお散歩したり、オープンカフェでお茶してたりする町、東京・自由が丘。

『スリードッグベーカリー』
以前シエ・ノン、お散歩デビューを目論んで犬用ハーネスを買った『ポンポリース自由が丘店』
はペットグッズで有名なショップ。


お店の中は、ガラスケースに並べられ“ケーキ屋か?”って思うほどの凝ったおやつや、
“子供服屋か?”と思う程、ヒラヒラやらキラキラが付いたお洋服が売っている。


しかし90%以上がワンちゃん用。



猫はお呼びじゃない?(;¬_¬)




でも何件かにゃんこグッズが買えるショップがあるよ。
今日は最近ゲットしたグッズをご紹介します♪


お店に入った途端、両手上げ招き猫がずらっとお迎えしてくれ、なんやらご利益ありそうな
『えんぎ屋』さん。
ここで買った招き猫は姪っ子ちゃんに上げちゃったので画像無し。


『Atsuko Matano Gallery』は“癒し系”の猫グッズのお店。
タオルや食器、ぬいぐるみなんか売ってます。

e0005545_2342070.jpg
ハンカチ王子もこれを使ってくれれば良かったのに??

e0005545_234517.jpg
お醤油皿です。
e0005545_2352656.jpg
ここのにゃんこはほのぼのしてるな~ヽ(*^。^*)ノ
e0005545_2354649.jpg
みなさんちのにゃんこはどのお皿のコに似てる?
e0005545_2353791.jpg
しーちゃんはこれかな?


そして『猫のダヤン』がカントリー風の一軒家に絵本やTシャツ、革製品、ステーショナリーなど、“これでもか!”ってほど溢れている、『わちふぃーるど』

e0005545_2335613.jpg
うちのにゃんずのお水入れにしようと思って買ったよ(o^-^o)★ 
e0005545_234784.jpg
これはカリカリ入れにしようかな♪


ダヤンの目つきってこのコに似てない???

e0005545_2377100.jpg
怒ってんの?



※コメントのお返事遅れています。ごめんなさい。


ダヤンのワルそうな目つきのファンの方、応援クリック!  


猫グッズが売っていると自制が効かない^^;)あなたはこっちをクリック♪にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました。
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-09-08 23:38 | ノエル | Comments(12)  

Commented by bellnon at 2006-09-10 00:37
実ゎ・・・
自由が丘って行ったことナイです(*゚▽゚*)
きっとオシャレなとこなんですよね^^
食器すんごい可愛い!!!!♡
タオルもラブな感じで良いし^^
ハンカチ王子今からでも使ってくれればいいのにw
Commented by pecosuke3 at 2006-09-10 16:30
ほんと、世の中犬グッズばっかりで「猫ってお呼びでない?」って思っちゃいます(笑)
でも、猫モチーフの雑貨なんかはたっくさんありますよね~
私は、お財布が猫柄です(´▽`ポワーン
Commented by nami at 2006-09-10 17:10 x
確かにわんちゃんの雑貨屋さんは多いですが猫って少ないですよね~私は池袋にある「ねこぶくろ」が好きです♪

ダヤンに似てるかも~!(*^▽^*)目つきなんてそっくり!
Commented by catberry at 2006-09-10 21:43
自由が丘って、お洒落〜で綺麗な街ですよねー♪
ちょっと我が家からは遠くて、あまり出没はできないんだけど。。
ワチフィールド、大好きです♡
池袋のお店は、撤退しちゃったのよね(くすん)
Commented by Ren's豆 at 2006-09-10 22:18 x
うわーッ
この醤油皿が可愛いですッ!!
かなりツボですッ!!!
自由が丘・・・あぁ自由が丘・・・自由が丘・・・
我が家には縁遠い地名ですねぇ~(苦笑
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-12 03:39
bellnon様
自由が丘は高校生の頃からの遊び場でよく寄り道をして先生に見つかった^^;)
卒業アルバムに“自由が丘でウロウロするな!”って書かれた;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-12 03:45
pecosuke3様
猫じゃ商売にならないんでしょうね~;;;
猫グッズ専門店がもしあったら常連になる事間違いなし♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-12 03:46
nami様
「ねこぶくろ」ですか。今度行ってみよ♪
ノン、ダヤンに似てる??嬉しいぞーーー!!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-12 03:53
catberry様
catberryさんちのもダヤンの大きいカレンダーがあったよね。
このワルそうな目つきがいいんだわ~。
自由が丘のお店は品数豊富で見ていて飽きないわ~♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-12 03:56
Ren's豆 様
えへへ♪可愛いでしょ。
昨日姪っ子ちゃん達が遊びにきたのでハンカチは残してあとは全部プレゼントしちゃいましたヽ(*^。^*)ノ
また可愛いものゲットしたらご紹介しますね~♪
Commented by るみん at 2006-09-12 23:31 x
遅コメントすいませんっ
この豆皿、私も持ってますよ~
あ、もうプレゼントされたんですね。太っ腹~(*'ー'*)
ダヤン!確かにそっくりですね~
ノエルくん立派なおヒゲとあごの毛がステキです☆
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-16 00:47
るみん 様
お揃いだったのね♪みんな違うにゃんこってところが可愛いよね。
先週はシエルTシャツを見つけました(≧∇≦*)
そっくりなのよ~。
今度紹介しますね~。
あーどんどん増えて行く猫グッズ^^;)

<< 祭りだ!わっしょい♪ かわええの~、ペ~ロ、ペロ♪ >>