何故、生えてこない?^^;)

e0005545_131874.jpg
夏の初めに出会った“ノンちゃんTシャツ”

e0005545_143195.jpg
僕のTシャツは無いの??


うぅ、ライオン柄なら見つかるんだが(^ー^;(^ー^;


お祭りの日、“お~!!まさにこれぞ、探していた物は~!!”



じゃ~ん♪



e0005545_1265780.jpg
“シーちゃんTシャツ~”


夏の終わりに我が家にやってきたよヽ(*^。^*)ノ

似てるでしょ?



もうこたつを出した我が家^^;)
6月にやっと終い、9月の半ばで登場なんて、ここは北国か???


ホント言うとこたつじゃないのよ。

e0005545_1353781.jpg
これが夏のお膳。
天板が黒ですね。

その天板の上にこたつ布団を掛け、もう一枚同じ天板を乗っけているのです。
そしてホットカーペットをつけるとポカポカになるって訳♪


さー、天板の色が違っていることをお確かめ下さい(*^_^*)





e0005545_145964.jpg
おまえさん・・・・(;¬_¬)


誰か育毛剤下さい!!┓(´_`)┏


傷はすっかり綺麗になりました♪ 後は毛が生えろ!!!


お膳をいつも占拠され隅っこで食事をする可哀想なわたしたちに同情ポッチ(*^^*)にほんブログ村 猫ブログへ


いつも応援ありがと!!( ゚∀゚)
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-09-18 03:03 | シエル | Comments(26)  

Commented by happy-lot at 2006-09-18 04:49 x
うしし!毛穴のかけらも見当たりませぬぞ。
越冬のために毛を生やさねば。
Commented by Ren's豆 at 2006-09-18 10:11 x
あぁん。
風邪ひかないでねー シーちゃま。
(;・∀・)
Commented by nami at 2006-09-18 14:40 x
わぁ~本当にそっくりだね!良かったねシーちゃん♪

もうおコタの季節ですね…寒いから出してもOK!
寒いから布団に入ってきてくれる嬉しいような苦しいような季節です(^^;
シーちゃんお腹冷やさないでね~毛はきっと時間が経てば生えてくるよ~多分。
Commented by catberry at 2006-09-18 20:14
ホントだ、Tシャツの猫ちゃんお顔もタビーもシエルくんにそっくり〜♪
お腹の傷もすっかり治って、良かったね!
毛は。。。まだ初秋だから、冬までには間に合うよ。
Commented by あでぃ at 2006-09-18 22:07 x
まだ9月も半ばというのに…もうコタツが…
我が家も早い方ですが、さすがにまだ準備もしてませんよぉ。
まぁ今設置しても、猫たちはホイホイ入るんでしょうけどね~。
明日あたり、コタツ布団を干そうかと…もう秋ですね~。

で、シエル兄ちゃん、相変わらずピンクのお腹で…
そんなお腹じゃ、冬の寒さは耐えられませんよ。
まぁそんなときは、ひざの上に登り、お腹を暖めましょうね~。
Commented by とも at 2006-09-18 23:07 x
うんうん、ソックリd(^_^o)
でも実際にシルクハットの中に入るのはきびしいかな!?
お腹の傷は大分目立たなくなりましたね!
真冬までに生えてくるといいね~ヾ(´▽`;A
Commented by bunbunrico at 2006-09-19 00:50
その手がありましたな、、、うちもどうにかしてコタツ作ろう!
うふふ、Tシャツ、似ている♪
お腹の傷はほんとにきれいになりましたねぇ。何度も言っちゃって
ますけど、カットの仕方がとっても上手。慣れているんだわ~♪
そうじゃないですね、ピンク・・・こりゃー、腹巻ですぜ、shimbaさん
Commented by barai at 2006-09-19 01:30 x
おぉー。さすがに我が家はまだホットカーペットは出してないのですが、最近寒いですよね~!!
シーちゃんTシャツそっくりですね~♪
お腹の傷口も良くなったし、あとは毛が生え揃うのを待つのみですね!冬が来る前にはきっとモフってますね!
Commented by teacat2 at 2006-09-19 10:47
おおおぉぉぉぉ〜お腹、寒そう・・・。
冬は腹巻きですかね?お兄ちゃん!天板がとても小さく見えますよ!
さすがの貫禄です!
Tシャツ似てます〜!可愛いです!
そうやって「猫もの」が増えていくんですよね。。。
ウチもそうです。。。
Commented by bellnon at 2006-09-19 16:44
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
シーちゃんそっくり^^
可愛い♡
キレイなお肌でうすねっ(マテw
シーちゃんお腹冷やさないように注意だっちゃ♪
お腹プニプニしてそう・・・・
気持ち良さそう(。・ρ・)ジュル
Commented by ruka at 2006-09-20 16:35 x
このTシャツはよく似てますね~。
ライオンてイメージもたしかにシエル君にはあるですよねっ!
ツルツルおなか。
撫で撫でしたいですぅ~。
こたつはアイディアものですねっ!
Commented by moeki at 2006-09-20 22:44 x
相方実家のワンコがすごい毛玉だったので6月の終わりに丸っぱげにして貰いました
つい最近ようやく少し毛が生えて来たので時間は掛かるでしょうね
完全に戻るには半年以上かな(-.-;)
シエルちゃんも根気よく見守るしかないですね
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:25
happy-lot様
ハイ、つるつる、すべすべです(●´ω`●)
今はきっと涼しくって快適でしょう♪
早く生えないと寒くなったらお腹壊しそう;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:26
Ren's豆 様
毛根まで剃られちゃったのか???
生えてくる気配も感じられない(●´ω`●)
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:30
nami 様
千円って値段もグッドなTシャツ(T_T)
姪っ子ちゃんもお揃いで買って行ったよ♪
こたつ出した途端に暑いです(●´ω`●)
猫は喜んでいるみたいで回りの布団で寝ています♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:34
catberry様
ね~、そっくりでしょ♪
ノンちゃんTシャツは夏、何度も着ましたよ。
近所限定でねヽ(*^。^*)ノ
お腹、ホントに復活するのかな~?
全く兆候がないんですけど??どうして?
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:37
あでぃ 様
あでぃ家は今週末ですか?<こたつ♪
うちは、ちょっと早まった感が。。。
ピンクのお腹はつるつるで、このままだと冬は寒いぞーーー!
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:40
とも 様
これで2にゃんともそっくりTシャツゲットできましたよん♪
しーちゃんの傷は綺麗になりましたヽ(*^。^*)ノ
これで毛が生えてくればOKなんだけど。
まー、冬までにはまだ時間があるさ!
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:44
bunbunrico様
なんちゃってこたつ、いいアイデアでしょ♪
冬はここで居眠りするのが幸せなのだーヽ(*^。^*)ノ
ぶんちゃん、どのくらいで毛が生えた?
全くつるつるで毛根まで剃られちゃったのか??って感じ(T_T)
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:48
barai 様
こたつ、早まりました(T_T)
暑いっす;;;
すでに旦那はここで朝を迎え、えりんこに起こされたそうです;;;
しーちゃんのお腹はきっと冬には復活、体重も冬には復活!
頑張れ~!!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:51
teacat2様
「猫もの」を発見すると異常に反応するわたしを見てえりんこは
“そんなに好きなんかね~”っと冷静な視線を投げかけます^^;)
大人です、、、、(●´ω`●)
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 00:54
bellnon様
つるつるなお腹を撫ぜて、“早く生えろ~”と撫ぜ撫ぜおまじないをしています^^
脂肪たっぷり、プニプニで気持ちいいよん♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 01:00
ruka 様
父がシエルの顔の作りは猫じゃ無い、ライオンだって言います^^;)
たぶん、鼻がデカイのかな~??
つるつるお腹で寝ている姿はラッコにも見える(T_T)
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 01:02
moeki 様
おーー、やっぱり半年ぐらい掛かるもんなのね。
安心したヽ(*^。^*)ノ
毛根までなくなっちゃみたいに未だにつるつるでどうなっちゃうのかって心配しちゃうのよ(T_T)
まー冬に間に合えばいいわんヽ(*^。^*)ノ
Commented by plus1991 at 2006-09-21 09:07
オオーw(*゚o゚*)w ピンクのお腹、可愛いけど寒そうだわ
それに、毛がないとぶつけたりすると痛そうで心配ですね
ノンたん腹巻作らないと~~(笑)
Tシャツ、よくそんなにそっくりな物見つけられますね^^愛だわ♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-21 23:54
plus1991 様
大胆に剃ってくれたので見事なピンクのお腹です^^;)
お座りすると脂肪の溜まったタプタプお腹が床に垂れてます(笑い
お腹冷えないように大の字になって寝るのはやめてください(涙

<< 実験!何されても怒んない? 寒い日にはこれでしょ? >>