「ほっ」と。キャンペーン

はい、はい、起きますよ。

わたしは目覚まし時計が必要ない。
今朝も暑さで何にも掛けていない全身にシエちゃんの頭突攻撃、炸裂!
“早よ、起きろ!ごはん、ごはん!” ズン!ズン!
それでも起きないと髪の毛をグルーミングしてくれる。
“はい、はい、起きますよ。しつっこいぞ”
・・・・あーん、いつもより1時間も早いじゃんヽ(;△;)ノ

*ねこまったり日記*さんのシエル姫ちゃんの寝顔、かわいい(^-^*)
うちのノエルガキ大将の小さい頃の写真をUP!

e0005545_1252868.jpg
ノエルが小さい頃は2匹でよく一緒に寝ていた。
独立心旺盛な今は“おにいちゃんとなんか寝てやんないニャン”

e0005545_1223747.jpg
まだ顔があどけない。去年の3月3日、4ヶ月の写真。

e0005545_1211343.jpg
わたしの背より大きい観葉植物の天辺まで登り、ご満悦。
見事、倒して頂いた事もございました。
“カーテンだって登れるんだぞ!ビリビリにしてやったぞ!”

e0005545_12104452.jpg
“おこた、暑い・・・ウルトラマンになってショワッチ!”
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-06-22 12:33 | ノエル | Comments(5)  

Commented by ブルームまま at 2005-06-22 21:40 x
観葉植物のご無事をお祈りします。
うちでは冬の間、家の中に入れていたコーヒーの木が被害にあいました。
ももにしっこをかけられ、ブルームに登られて枝が折れ、それでも健気につぼみをもっております。
今年も実がつくと良いのですが…
Commented by pecosuke3 at 2005-06-23 00:58
ショワッチ!!(笑)かわいい!かわいすぎます。
木に登ったりカーテンに登ったり大活躍ですね、ノエルちゃん
Commented by shimbacielnoel at 2005-06-23 15:05
ブルームまま様
あと、生のお花が一切飾れなくなりました。
食べたら毒になる植物があるから気をつけないとね。

Commented at 2005-06-23 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2005-06-23 15:10
pecosuke3様
ほんと、ちっさい頃は幼稚園児の男の子のように
いたずらたくさんしてくれました。
近頃はクールな若者のような顔をして我が道を歩んでおります。

<< グサッ! 猫キチ一家 >>