秋、芸術鑑賞なんてどう?

e0005545_23535474.jpg

「WATER~!!!!」

サリバン先生とヘレンとの壮絶な闘いの末、心が通じ合った瞬間の場面。

青山劇場に行ってきたよ、「奇跡の人」
石原さとみちゃん、どってんばったん、体当たりの演技。


マンガ「ガラスの仮面」のマヤを思い出す。
うちに全巻あるよ。まだ完結してないんだよね?



「奇跡の猫」シエル。
e0005545_0144581.jpg
腹毛、伸びました!

e0005545_018536.jpg
寝顔、
ぶちゃいくですみません^^;)



ついに8.1キロ!!3週間で300グラム増。いつまで増え続けるのか( ̄∀ ̄*)
デカ猫復活、応援よろしく♪

サリバン先生とヘレンの取っ組み合い。
うちでも2にゃんで見られます♪
術後、闘う猫に変身を遂げたシエル君にポッチよろしく♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-10-21 00:38 | シエル | Comments(18)  

Commented by Ren's豆 at 2006-10-21 17:12 x
あーん♪
お腹のモフモフが復活してきてるー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
3週間で300グラム増!
しゅごい!
やっぱシエさんは デカ猫でなくっちゃネ♪
先輩!見習って 大きくなります!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Commented by catberry at 2006-10-21 20:51
おお、腹毛復活してきたねー(笑)
寒くなる前に伸びてよかった(^_^)
体重もね♪
北島マヤですか。
あれは、まだ続いてるのね。
っていうか、もう終われないとか(爆)
Commented by bellnon at 2006-10-21 21:55
お腹の毛生えてきてるぅw
真冬までに毛が生えて良かったぁ^^
顔うずめができますな!w
奇跡の人見たんだぁ。一度は見たい作品だなぁ。
ノンは、プロレス見てきましたよw
Commented by bunbunrico at 2006-10-22 00:36 x
生えてきたー♪模様もキレイ。
こんなに、だれだれ~と寝ていられると嬉しいですね~(^^)
ぜんぜん、ぶちゃいくじゃありませんよー。
Commented by barai at 2006-10-22 08:06 x
雷ぞーから伝言でっす。
シエルさん、いつの間に俺様を抜かしたんだぁー!??
やっぱシエルさんは俺の目標だぜぃー!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-22 19:14
Ren's豆 様
最初黒い染みが現れた時は“何だ?”って思ったけど模様でした~。
真冬までにはモフモフになれるか???
体重、もう止まってくれていいんですけど^^;)
Commented by mana at 2006-10-22 19:29 x
シエル兄ちゃんもう8キロ超えたんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さすが大きい兄ちゃん!順調な回復振りで嬉しいです♪
寝姿もダイナミックで素敵(*・・*)ポッ
Commented by moeki at 2006-10-22 19:57 x
体重…段々元に戻りつつありますね♪
ガラスの仮面我が家にもありますよ〜♪
最新巻以外全部古本屋で揃えたけど( ̄□ ̄;)!!
Commented by とも at 2006-10-23 00:38 x
リラックスして寝てますね!
ちょっと半口開けて寝てる姿がかわいい♪
真冬までには腹毛復活しそうですねd(^_^o)
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-23 01:56
catberry様
このまま順調に毛が伸びればモフモフ顔埋めが真冬には楽しめそうです^^
子供は小学生の頃だもん、マンガ買って一緒に読んでたの。
結構自分もはまってました(´ー`)
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-23 01:59
bellnon様
「奇跡の人」は白黒の映画、いいよ~。
レンタルで借りて見てみて♪
モフモフ顔埋め、もうすぐ出来ます!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-23 02:03
bunbunrico 様
「ちょっと、ちょっと!しーちゃん、凄い格好で寝てるよ~。」
そう呼ぶとめんどくさそうだけど嬉しそうに見に来る猫バカ旦那です^^;)
あっ、ぶちゃいくじゃない??ガハハ。あんがと♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-23 02:07
barai 様
雷ぞー君へ
僕、パパがデカくなきゃシエルじゃない、って言うから頑張ってるんだ。
ママはここらへんで止まって~!!って言っているんだけどね。
めしが美味い!って健康な証拠。僕、元気だよ^^
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-23 02:10
mana 様
ここまで無防備に寝てるとこっちが幸せ感じます♪
体重、もうそろそろ打ち止めして欲しいな~^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-23 02:12
moeki 様
最後に買ったのが何年も前だから続き発売されているのか??
ブックオフに行ってみよ♪
このままだと10キロ近し??
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-23 02:14
とも 様
アホっぽい寝顔も親ばかにはこれまた可愛い♪
真冬にはモフモフになって強制顔埋めが出来る予定(≧∇≦*)
Commented by ruka at 2006-10-23 19:09 x
2枚目の画像すごいっ…ですね。
平和な日々が戻ってよかった~
Commented by shimbacielnoel at 2006-10-25 23:56
ruka様
旦那が“あーぁ、こんな写真出しちゃって^^;)”
彼はシーちゃん派なのではじゅかしい写真出すな!って言います(爆
うん、今年の夏はしんどかった、、、いい秋です♪

<< ラストシュー、ラスト鈴鹿 秋の夜長、どうしてる? >>