携帯着信音何使ってる?

日付が変わる頃、うちら夫婦の合言葉、

“一本いっとく~?”
(1本DVD見るってことね^^)

ハイハイ、未だに「24」に嵌りまくってます^^;)
(シーズンⅠが昨晩で終わり、今夜からⅡに突入だー!)


先日旦那が友達の家に遊びに行くと、彼の携帯が鳴った。

 “ピッピッピップー” 

こ、こいつも仲間か???

CUT内線電話でDLサイトです。
あなたの携帯着信音にいかが?、、、わたくし早速使ってます^^;)

ついでに時計の音もどうぞ♪


e0005545_22374540.jpg
空高き猫肥ゆる秋。
あっ、それはシエルだ。
ノンは去年から殆ど体重に変化なし。

e0005545_2238168.jpg
スマートだにゃん♪


今日の『のだめカンタービレ』面白かったね~。ポチポチ♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-10-31 00:29 | ノエル | Comments(4)  

Commented by とも at 2006-10-31 17:28 x
秋はご飯がおいしい季節ですもんね〜d(^_^o)
我が家の場合ニャンズよりも私のウエストがやばいかも(≧▽≦)
写真・二枚目のノンちゃんはちょっとお姉さん座りしてる??
色っぽいわぁ〜(*ノωノ)
Commented by ruka at 2006-11-01 08:30 x
あらぁ~。ノンちゃんは適度にスマートで凛々しい。
そういえば知り合いが24にハマって、mxでDLしまくって、DLしてるか、鑑賞してるかって時期ありました。面白いですか?見てみようかなぁ~。
昨日は、「下妻物語」をレンタルしてすげぃ~~~~ハマりました。
こんなむちゃおもろい邦画も少ないかなぁ。と思いました。
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-07 23:19
とも様
クネッっとしたところがいいでしょ(笑い
食欲の秋ですね~。
今日豆乳鍋したんだけど、こんなに食べられないだろ!!って程のあったのに完食しました。。。うっぷ^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-07 23:24
ruka様
毎晩のお楽しみ続いてますよ~。
一度見だすと中毒のように止まんないから気つけて~^^;)
「下妻物語」、好き♪最後の場面アンナかっこいいよね~。
フカキョン、、かわいいっっ(≧∇≦*)

<< 優雅にランチを横目に持ち帰り弁... 千秋様~♪(≧∇≦*) >>