「ほっ」と。キャンペーン

優雅にランチを横目に持ち帰り弁当;;;

11月だというのに暖かい日が続いてますね~。
もう年賀状が発売とか!
この間初詣に行った気が^^;)
こうして矢の如く1年が過ぎていく~( ̄∀ ̄*)

e0005545_22523057.jpg
東京・自由が丘に新名所、「Trainchi(トレインチ)・自由が丘」
10月26日オープン。

南口近くの線路に沿って以前東急の車庫があった場所から元「ニッポンレンタカー」があった所まで遊歩道みたいに長っ細い敷地に2階建ての建物。

雑貨屋さん、洋服屋さん、カフェなど13店舗が入った複合施設。
それに750台収容の駐輪所が併設。
これで遊歩道に溢れていた放置自転車が減るってことか。 いいことだ。

それにここを通り抜ければ職場まで30秒時間短縮!大したことね~か;;;

「LOBROS (ロブロス)」(オープンカフェ)で優雅にランチしているまマダムを横目にわたしゃ仕事だ!!

オープン初日、何やらすっごい行列!!!
なんなんだ~???
ブランジェ浅野屋っていう軽井沢で有名なパン屋さん。知らんかった^^;)
夜には空いてたけどもうパン無いじゃないか。。。
でももう今では行列無いから大丈夫。
カツサンド買ってみた。
味? 正直、まあまあ^^;) 神戸屋のカツサンドの方が美味い、、と思った。

雑貨好きの人には面白いかもね?
猫缶の紅茶にチト心が動いた^^
洋服屋さんは自分とは路線が違うから多分買わない(´౪ `*)

週末3連休だからお近くの人は一度は行ってみてもいいかも??


e0005545_23482875.jpg
ママは自由が丘に“オリジン弁当”が出来てくれたほうがウレピー♪らしい^^

みなさん、いつもランチはどうしてる??
お昼休みって無いのよ;;;
コンビニ、飽きました;;;
吉野家で持ち帰り、飽きました;;;
弁当作って持って行け、、、テカ?


良かったら応援のポチポチよろしくね♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-11-02 00:06 | シエル | Comments(12)  

Commented by plus1991 at 2006-11-02 08:22
いいなぁ~優雅にランチしたいよ~
ウチは仕事場が自宅だもん、パパさんも一緒だもん
だから自分で手抜き料理を作るですぅ~~o(TヘTo)
が、銀行行ってたりしてお昼にずれ込むと、
お店で惣菜買って帰ってお皿にポン^^ はい出来上がり~♪
どっちにしても手抜きでした(笑)
Commented by とも at 2006-11-02 12:38 x
私の職場がオフィス街で食べるトコが全然ないんですρ(-ω-、)
ランチも弁当も800〜1000円が相場でして……
そんな高い昼ごはんにOLさんがズラーっと並んでます。
OLさんたち金持ちだなぁ……
貧乏な私はコンビニで300円程度までしか払いません!
もしくは豚丼並盛りつゆだく(280円)ですσ(^^)
Commented by Ren’s豆 at 2006-11-02 13:54 x
やーん!お昼休みが無いだなんて!
お忙しいんですねぇ・・・(;´▽`A``
優雅にランチ・・・か♪
たまにはしたいなー!!!!
ちなみに私の仕事場は、宅配弁当なので文句は言えませぬ。トホホ
Commented by catberry at 2006-11-02 23:24
優雅にランチ、やってみたいね♪
私の職場も昼休みは、あって無きがもののごとしでごじゃりますよ。(涙)
自由が丘にこんなの出来たのかぁ。
ブランジェ浅野屋は銀座にもあるんで、たまーに買うけど、ブドウの入ったヤツはけっこう好き♪
Commented by ruka at 2006-11-03 10:18 x
お弁当作るのはいやじゃ~いやじゃ~
めんどくさいもん。
shimbaさまも素敵なマダムに見えるけどなぁ~。
きっとあのお店に座ってたらお似合いですよ♪
Commented by bellnon at 2006-11-03 22:04
お昼休みないんですか?!
ハードですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
優雅にランチしてみたぁーい^^
ノンもどちらかというとオリジン好きだからいっぱい店舗ができたら嬉しいな(*´σー`)エヘヘ
ランチはお菓子食べてるのは内緒w

Commented by shimbacielnoel at 2006-11-07 23:29
plus1991様
そっか、パパさんとは24時間一緒か。
うちは旦那が断固それを嫌がってますんで離れて仕事してます^^;)
えりんこが高校生の時はおべんとうを一緒に作ったりしてたけどそれも無くなり毎日お昼に悩みます。
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-07 23:37
とも 様
この間“吉野家牛丼やってます!”ってのぼりがでてたからつゆだくって頼んでみたよ。豚ドンより100円高かった^^;)
50円の割引券を貰ったからよしまたお昼は吉野家だ♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-07 23:43
Ren’s豆様
いやいや、拘束されて外にお出られないだけです^^;)
宅配弁当いいな~。文句言わないからわたしにも届けて~♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-07 23:49
catberry様
昔OLちょびっとやってた頃は1時間きっちりの昼休みで外に食べに行くとダッシュで帰ってたな~。普段はみんなお弁当持ちでワイワイ楽しかった。あっ、わたしのお弁当は母が作ってくれてた。
いまえりんこは大学に自分で作って持っていく。。。
よく出来た子供に育って助かった(≧∇≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-07 23:53
ruka様
そうざますか(≧∇≦*)優雅なマダムに見えるざんすか♪
残念ながらここ10年そんな生活とは無縁じゃ~;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-07 23:54
bellnon様
お菓子ぼりぼりはやろうと思えばいつでも出来る環境です。
でもそれをしたら大変なことになりますので自制、自制^^;)

<< 闇夜に浮かぶ怪しい影 携帯着信音何使ってる? >>