人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇夜に浮かぶ怪しい影

世の中3連休だっていうのにわたしゃ全く関係ない┓(´_`)┏
毎週月曜と隔週日曜、つまりその月に祝日が有ろうと無かろうと6日間の固定休。
まっ、自営なんで自分がやらなきゃ、誰がやる!。。。と、自分ガンバ!!@w@


やっとこさ自宅にたどり着き、玄関を開けると。。。。。

動画→闇夜に浮かぶ怪しい影

足が浮腫んでブーツがなかなか脱げんのよ( ̄∀ ̄*)
そんでのろのろしてるとノンちゃんが“早く!早く!”のお出迎え♪


一気に疲れも吹っ飛ぶよ♪


闇夜に浮かぶ怪しい影 _e0005545_0542117.jpg
僕、ノエル。
今週3歳になります!


良かったら応援のポチポチよろしくね♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2006-11-05 01:03 | 動画 | Comments(14)  

Commented by ruka at 2006-11-05 18:36 x
なんか下の子って、こういうとこありますよね。上の子は「いつか帰ってくるわよ」みたいな感じで、あせりが感じられない(もしかしたら、下の子のために、感じさせないふりをしてるのかもしれないけど。)
かわいいなー。こんな待ちかたされちゃうとたまらんです。
shimbaさますごくお忙しいのにblogも頑張っててすごいですね。
自営だったとは。そしたら、ほんと時間ないじゃないですか。
ダラダラ暮らしてる私には、すごい世界に見えます。
Commented by pega at 2006-11-05 22:57 x
お仕事お疲れ様です!
怪しい影だなんてママひど~い(笑) 私もこの、シャカシャカとドアをかく?姿、大好きです。どうか焦って玄関で転ばないように~。
ノンちゃん、もうすぐ3歳ですかー。体重発表楽しみだにゃん♪
Commented by barai at 2006-11-05 23:34 x
shimbaさん、お仕事お疲れ様です~!!!
ノエちゃんの熱烈歓迎♪こんなふうにされたら疲れも吹っ飛びますね!
我が家の猫らーも熱烈歓迎して欲しいなぁー・・・。

Commented by とも at 2006-11-06 11:25 x
うーん、ホント癒されるわぁ♪
そういえばノンちゃんも白いブーツ履いてるよねd(^_^o)
一緒に脱ごうとしてたりして…!?
Commented by Ren's豆 at 2006-11-06 16:22 x
ややややーん!
な…なんという 素晴らしき動画。。。
フミフミの裏側公開!ですね?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Commented by bellnon at 2006-11-06 21:25
お仕事お疲れ様です^^
こうやってお出迎えされると嬉しいですよね♪
暗闇に浮かぶ可愛い白い手がサイコーにメンコイ(*´Д`*)ハァハァ
Commented by bunbunrico at 2006-11-07 02:35 x
むふっ、何度も見てしまいました(笑)
ノンちゃん、大人のシャカシャカだけど、やっぱりかわいい~♪
うちは、飼い主が熱烈帰宅挨拶をしています。^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-08 00:00
ruka様
しーちゃんは帰宅して電気を付けると今まで寝てました~って顔でぼーっと佇んでいます^^
ノンちゃんのこのお出迎えが楽しみでスキップして帰宅するよん♪
週休2日でいいからお休みください!!っとここで旦那に訴えてみるヽ(*^。^*)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-08 00:03
pega 様
お陰様でお仕事楽しくやらせて頂いてます♪なんちゃってヽ(*^。^*)ノ
あっ!日付けが変わったから今日8日でノンちゃん3歳になりました。
プレゼント??何にも用意してないじゃん。。。あわわ^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-08 00:08
barai 様
休みの日のほうがかえってすることが多くて忙しいっす^^;)
このガリガリ攻撃を毎朝5時にえりんこの部屋のドアでやってくれるアホのノンタン♪安らかな睡眠をわたしに~;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-08 00:11
とも 様
そうです。ノンタンの白いブーツ可愛いです♪
しーちゃんはトラ柄です。
わたしがトイレに行くと必ずドアの隙間からどっちかの手が伸びてきます♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-08 00:16
Ren's豆様
ちょうどカメラを持ち歩いていたので撮れました♪
いままでの動画UPのサイトが上手く繋がらないのでRen's豆様
の使っているサイトを真似させてもらっちゃいました。
蓮くんのシャンプーの動画最高♪
くちゃいのバイバイの歌、かわいいっっす(≧∇≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-08 00:19
bellnon様
かわいいにゃんこ待っていてくれるから仕事がんばれます~♪
白い手ぶくろだからノンちゃんだとすぐわかるよね。
しーちゃんはこれが出来ません^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-08 00:24
bunbunrico様
さんちゃい♪って三本の指を立てそうな精神構造なおこちゃまノエルもついに3歳になったぞぇ~♪
帰宅してまず最初に言う言葉、“しーちゃん、ノンちゃんただいま~♪”
そして撫ぜ回し、自分のご飯より先に猫ごはん、、、日課です。

<< さんちゃい♪ 優雅にランチを横目に持ち帰り弁... >>