さんちゃい♪

“いくつ?”

“さんちゃい♪”

って指を3本。
そっか来年幼稚園だね♪ うん、納得!

おっと、猫年齢だと3歳は28歳?

見えね~、見えね~;;;
精神構造は幼稚園児だよ(≧∇≦*)

毎朝5時、部屋のドアを“ドンドンドン、ドドンカドン!”って叩くのやめてください。
人がトイレに入ると待てずにドアの隙間から白いソックスを出すのやめてください。
トイレの砂を全取替えした途端これ見よがしにウンピーをするのをやめてください。


そんなおこちゃまノエルも今日で3歳。おめでとう♪
プレゼントだよ。
いつもおんもの鳥さんを見る窓際に置いて使っておくれヽ(*^。^*)ノ
e0005545_22285388.jpg
 デカ~!!

しーちゃんの茶色のお手手だ==!!

e0005545_22331687.jpg
“お~、いいではないか♪”
e0005545_22355588.jpg
“手触り最最高♪”
e0005545_22363884.jpg
そこにしーちゃん登場( ̄∀ ̄*)

動画→“お貸し!!”

e0005545_2354166.jpg
“ちっ!僕のプレゼントなのに。。。”

e0005545_2331257.jpg
上下関係が厳しいようで^^;)

去年の2歳の誕生日の記事はここをクリック♪

誕生日不明のシエル君は開腹手術して甦った8月8日を誕生日にしましょう。
じっちゃまのような顔してますが、、、まだ5歳です(´౪ `*)


ブログを始めてすぐにお友達になったcatberryさんの天君がお空に還りました。
腎不全発症から1年。とっても頑張りました。
catberryさんは努めて明るくしてたけど大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。
同じ3歳仲間としてもっともっと一緒に歩んでいきたかったのに。。。
天君、ありがとね。また会おうね。


おこちゃまでもいい!!元気で居てくれれば!!
ノンちゃんお誕生日おめでとうのポチポチよろしくね♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-11-08 23:13 | ノエル | Comments(14)  

Commented by mana at 2006-11-09 00:09 x
ノンちゃんお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆
ふかふかのお手々良かったね~冬に向けて素敵なプレゼントですね!
しー兄ちゃんからプレゼントを死守してるのが笑えます♪
Commented by barai at 2006-11-09 01:44 x
ノエルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
人間で言うと28歳ですか!でもでもニャンズはいつまでも子供ですよね~。
プレゼントのベッド、超可愛いですぅ~、欲しいぃいいいい!!
私の購買意欲がムクムクわいて来ちゃいましたぁー(笑)
ノエちゃん、お兄ちゃんにもたまに貸してあげてね!?
復活したシエル君と仲良く、元気で1年を過ごせますように♪
Commented by ruka at 2006-11-09 08:47 x
ノエルちゃんのお誕生日おめでとーーーーー!モモも同じ11月です。
モモは8月生まれですよ~。上下関係もとってもshimbaさまのところに似てますね!
うちは、今私が寝室に入ると、どっちがベッドの上で寝るかで争いますが
、大抵ハナが取ります。
モモは情けなくも寝室の横の廊下で寝ていたりします。寒くないのかなぁとちょっと心配。
Commented by さんちゃん at 2006-11-09 09:10 x
ノンちゃん♪お誕生日おめでと~ヽ(^。^)丿
そっか~ ノンちゃん“さんちゃい”になったのねぇ~
来年から幼稚園通うのかなぁ
素敵なベッドも貰ってよかったね♪
シーちゃんに抱っこされてる気分で気持ちよく眠れるよ^^
Commented by plus1991 at 2006-11-09 09:48
ノンたんお誕生日おめでとう♪
おぉ~気持ちよさそうなモフモフのベッドですねぇ☆
ノンたん優しいママで良かったね^^
ヤバッ! ウチもチョコお嬢に催促うけそうだわっ(笑)
シエたんは8/8ね♪ちゃんと覚えたかよ~ん(^^)v
Commented by Ren's豆 at 2006-11-09 10:29 x
ノンちゃんお誕生日 おめでとう!!!!o・ェ・o/゚・:*【祝】*:・゚\o・ェ・o
そっかぁ~3歳かぁ~
って、人間にすると28!
ほー やんちゃ盛りなわけですね?(*´゚艸゚`)
それにしても!このプレゼント!
めちゃくちゃ 可愛いですね!
お気に入りのご様子…て、シーちゃんってば!(爆
ダン!って音をさせるところがメインクーンらしくって可愛いです。*´ω`*
これに乗って、鳥ちゃんいっぱい眺めてねぇ~
Commented by machan at 2006-11-09 11:14 x
ノンちゃん、お誕生日おめでとー28歳ってまだまだ遊び盛りじゃないですかー(^o^)
お兄ちゃんのノエルくんとずっと仲良くケンカしな!
ベッドいいですねー♪
Commented by bunbunrico at 2006-11-09 23:36 x
ノンちゃん、冬生まれだったのね~♪
お誕生日、おめでとうぉー(^^)ステキなベッドじゃーございませんか。
よかったね~~、ノンちゃん。シーちゃんと猫団子お願いねん。
Commented by とも at 2006-11-10 15:21 x
お誕生日おめでとう!ノンちゃん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
プレゼントのクッションもとっても気に入ってくれたようですね♪
でも、お兄ちゃんと仲良く使おうねっヾ(´▽`;A
Commented by るみん at 2006-11-11 10:13 x
ノエルくん、お誕生日おめでとうございます!
肉球ベッド、かわいいですね!いいな~♪
トイレの砂全取替えの直後に…うちもやりますよ~
もう待ち構えていたかのように(笑)
Commented by pega at 2006-11-11 19:10 x
のんちゃんお誕日おめでとう♪ 
ふっかふかのお手手ふとん、腰の部分のサポートもばっちりそう~。とってもお似合いだにゃん。
トイレの隙間からのソックス、掃除した後のトイレにダッシュする姿、うちも同じ同じ~~。「まったくぅ」と言いながらも、ほっぺが落ちてるhimabaさんのお姿が目に浮かびます。
Commented by catberry at 2006-11-11 21:21
天へのお悔やみ、そしてリンクもしていただいて本当にありがとうございました。

遅ればせながら、ノエルくんお誕生日おめでとー☆☆☆
これで、3歳組は全部そろったね♪
すっごい可愛いクッションではないですか?!
これ、自分のに欲しい(笑)
ウチもトイレ掃除するのを後ろでちゃんと待ってますもんね。
一度待ちきれずに、砂入れる前にされたことがあったよ。
泣きながら、もう一度洗い直しました〜
Commented by bellnon at 2006-11-13 17:40
ノエルたんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
この誕プレ超可愛い(≧∇≦)
気持ち良さそうにゴロンx2してますね^^
( ゚д゚)ハッ!ノエルたん、さそり座だ!
3歳だとまだやんちゃなころかなぁ?w
元気があって良いですねー^^
元気ありすぎてshimbaさんを困らせたらダメだぉ^^
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-14 22:43
コメント頂いた皆様へ♪
こんなにたくさんお祝いしてもらって嬉しいでーーす♪
ノンちゃんは3ヶ月の時から育てているのでいつまでたってもあのバブバブ言って訳の分からん行動を津突如始める赤ちゃんのイメージが抜けないのです。
体はでっかくなりましたが可愛い、可愛いおこちゃまノンちゃん♪
これからもどうぞよろしく、見守っていてくださいねヽ(*^。^*)ノ

<< 3歳の記念写真 闇夜に浮かぶ怪しい影 >>