「ほっ」と。キャンペーン

3歳の記念写真

みなさん、ノエル3歳の誕生日にたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました♪

記念の写真を撮りました。
e0005545_23315389.jpg
っていうか、こいつはカメラを向けるとポーズ取るんだよね~(≧∇≦*)

e0005545_23344367.jpg
旦那曰く、“ノンは顔だけは可愛い。。”



顔だけかい!!(p'ε`q*)



一方シエルは・・・・・

e0005545_23363158.jpg
いっぱい、いっぱいです^^;)


pega さんがノンちゃん3歳体重を楽しみにしてくれているので測ってみました。

2006年11月8日 ノエル3歳の誕生日 7.5キロ
先月7.6キロだったからほとんど変化無しですね~。

ついでにシエル。
抱っこすると明らかに重くなってる!!
2006年8月8日 シエル5歳の誕生日(手術日) 6.5キロ
2006年10月19日 8.1キロ
が。。。

2006年11月8日 8.5キロ!!!

どうにも止まらない~(=゚ρ゚=)ボヘーー


2にゃんのごはん、ひとつのトレイで別々のお皿に入れてるんだけど、どうもシエルがノンちゃんの分も食べているらしい;;;
もう一箇所トレイを離してノンちゃん専用を作りました。
が!!やっぱシエルが食ってる~( ̄∀ ̄*)


ノンちゃんの誕生日プレゼント“デカ肉球クッション”は横浜の東急ハンズの地下1Fのペットショップで2千いくらかで買いました。ネットでも買えるかな??


巨猫団創立弐周年開催中!!!
シエ・ノンも参加してまーーす♪


3歳になっても赤ちゃんのようにバブバブ言ってるノンちゃんに1票を♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-11-13 00:13 | ノエル | Comments(8)  

Commented by pega at 2006-11-13 01:03 x
こんばんは。 さっそく体重測定&リンクしてくださってありがとうございます(頑張って更新しよう~っと)
ノンちゃん、カメラポーズが決まってますね。天井見上げながら何を思っているのやら・・・ごはんのこと?いたずらの反省??
まふぃん半年後に3歳になるのですが、ノンちゃんに追いつくかな~。結構最近になってよく食べるようになりました(第二成長期?)
お兄ちゃん、つまみ食いはだめだにゃごぉぉ~(笑)
Commented by bunbunrico at 2006-11-13 16:47 x
ノンちゃん、凛々しいじゃございませんか!って、ばぶちゃんなの?(爆)
シエちゃんは、成長していますね~。でもね、いいの、いいの、シエちゃん
ライオンだから。
Commented by bellnon at 2006-11-13 17:46
をっ!!!
ノエルたん凛々しいじゃない!!!♪
姿勢も良いし^^
シエルたん8.5キロってすげーwwww
写真だと8キロ越えは見えないのにw
ハンズの地下にペットショップがあるとは・・・
知らなかったです><
Commented by ruka at 2006-11-13 20:14 x
ノエルちゃんてスマートだなぁ。
モモを見るとツチノコにしか見えなくなってきた最近です。
寒くなって、アンダーコートがすごく増えてきてませんか?
Commented by barai at 2006-11-14 07:20 x
ノエちゃん、丁度雷ぞーと同じ位ですよぉ~♪
シエちゃんは、うんうん、いいのいいの、どんどん大きくなってー!!
元気になった事が嬉しいんだもの!!
デカ肉球クッション・・・やっぱ可愛いなぁ~。
Commented by Ren's豆 at 2006-11-14 13:25 x
ワオ!
素敵な ポージング!
いいなぁ~ カメラ向けると ポーズしてくれるなんて・・・(羨ましい・・
ノンたん めちゃくちゃカッコイイよー!!!p(。>∀<。)q

シエちゃんは 確実に着実に大きくなってるんですねー!!!
さすが メインクーン。
そうでなくっちゃ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Commented by とも at 2006-11-14 16:51 x
3ヶ月で二キロ増ヾ(´▽`;Aさすがシーちゃん!
モデル猫、ノンちゃんはホント、ポージングが得意ですね♪
キムタク写真集よりもノンちゃん写真集の方が私は欲しいよ〜
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-14 22:50
コメント頂いた皆様へ♪
冬に向って胸毛がモサモサ伸びているモデル立ちのノエルです(´∀`)
シエル君はあんなデッカイ手術をした事を忘れちゃうほど元気でノンちゃんを追い掛け回し、どってんばったんしちょります( ̄∀ ̄*)
体重ももう止まってもいいぞーー!って思っているのですが食べたモノが全て実になってるみたいです。これでは最盛期の9.8キロもすぐそこに???

<< 憎きカラスめ!! さんちゃい♪ >>