「ほっ」と。キャンペーン

ヘタレな乙女

実家のある駅のペットフード屋さん。
いつも買うカリカリが安い!
e0005545_23202883.jpg
2キロ。¥1,900。
我が家はこれが2週間で無くなる。

2週間前、カリカリを買って近くの遊歩道を歩いていたらにゃんこに出合った。
うちのデカ猫を見慣れているせいかなんとも小ぶりで可愛い♪
買ったばかりのカリカリの袋を破き、2.3粒地面に置くと少し躊躇しながらも寄ってきて食べた。
“まだ欲しいの?お腹空いてるの?”
今度は10粒ぐらい置いてあげると瞬く間にペロリ♪
その内この子とそっくりのコが現れた。
そのコにもあげていると、また1匹!
こんどは金髪の長毛、なんとも美形な猫。
警戒しているので遠くに置いてあげるとむしゃむしゃ。

首輪はしていないけど毛艶もいいし、肉付きもいい。
目の前の工場の玄関先にカラになったにゃんこごはんのお皿があった。
この工場が面倒を見ている地域猫なのだろう。


そしてきのう。
またカリカリを買いに行き、にゃんこに会えるかな~っとワクワク♪

居ました、居ました。
小ぶりの双子の兄弟♪
長毛の金髪ちゃんも出てきたよ♪

あらら、、、今度は首輪を付けている黒猫ちゃん。
おひょ!!今度は鈴を付けてる三毛猫ちゃん♪

ガハ~(;゚д゚)
デッカイからだのサビ猫ちゃんに、牛柄ちゃんw(*゚o゚*)w


あっちから、こっちからw(*゚o゚*)w


次から次に10匹も登場だーーー!!!

e0005545_22592688.jpg
小ぶりの双子のコ。

e0005545_22593971.jpg
鈴を付けてる三毛猫ちゃん。


凄いにゃんこスポットを発見してしまった(´౪ `*)
また会おうね♪


ドラックストアにリップクリームを探しに行ったら店頭でこんなのを発見^^

“ヘタレな乙女”

生きるってストレスだ!!

こんな会社辞めてやるー。
。。。。心が落ち着くようにキャラメルの香り。

e0005545_2391095.jpg
思わず連れて帰って来たのはヤバイ証拠???

ヘタレな乙女 アンニュイな動物たち~ ←HPも脱力系^^;)


さすがに人前では使えん( ̄∀ ̄*)
えりんこ;“ウケル!!”  取られました。。。


写真を撮ろうとすると必ず現れる白いソックスのコに応援クリック♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-11-23 00:21 | ノエル | Comments(18)  

Commented by plus1991 at 2006-11-23 00:36
たくさんの猫さん^^ ニャンズに優しい地域でいいですね。
o(>v<o)(o>v<)oキャハハ これめっちゃカワイィ~~♪
ドラックストアですか? さっそく行ってみよう^^あったら即買いですね♪
ウチもとられそうだから娘の分と自分の分買わないと(笑)
Commented by Ren's豆 at 2006-11-23 09:08 x
ナイスなにゃんこスポット発見ですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いつも通る道だと、尚更うれしいですよねぇ~♪
ひそかに成長過程も見れて楽しみ倍増ですもんね?*´ω`*

そして…このリップ!
ななななんて素敵なリップなんですか!
ドラッグストアへ行ってきまーす!
Commented by bellnon at 2006-11-23 17:42
おお!!!!
ネコたんスポットいいですねー^^
うちは下町だからネコたんがうじゃうじゃw
それにしても、そのリップめちゃくちゃ気になる!!!
可愛いし^^
今度ドラッグストアをチェキってみまぁす(>Д<)ゝ
Commented by barai at 2006-11-25 01:30 x
雷ぞー退院のお祝いコメントありがとうございました♪
今は私の側で寝てます、=^-^=うふっ♪
にゃんこスポットいいなぁ~、我が家の側にはないのよねぇ~。
shimbaさん、一気に10ニャン増えましたね、子供が(笑)
このリップ、超可愛いぃ~、欲しいな。お店見てみよっと!!
Commented by ruka at 2006-11-25 09:04 x
なんじゃこりゃ~~~っ
ってshimbaさま、結構余裕じゃないですか。
私ならヘタレてるときは、まっすぐ家に帰る余力しか…
ネコスポット面白そうですね。
時間的にも、これからネコ集会がはじまるときだったとか?
Commented by とも at 2006-11-26 02:35 x
つやつやで丸々な猫ちゃんたち♪
みんなに可愛がられてるんですねd(^_^o)
2キロを運ぶって結構体力いりますよね~
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-27 00:07
plus1991様
ちゃんと管理されているコ達だから安心して会いにいけます。
ギロギロに痩せたコ達だったらほっとけなくって辛くなってしまう。。。
リップ、えりんこに取られたのでまた買わなくっちゃ。
乾燥が辛い季節になりました。
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-27 00:14
Ren's豆 様
昼間会いに行ったら誰も出てこなかった。
昼間は人が多いからでしょうか?
首輪や鈴を付けているコたちはお外自由なんですね。
うちの猫たちはお外は未知の世界です。
こんなデカイのが歩いていたらビックリされるだろうな~^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-27 00:20
bellnon様
うちの近所ではめったににゃんこは出没しません。
でも1週間前、電柱に尻尾と胴が長い2匹の動物がひょひょいっと登っていた!な、なに??って見上げていたら通りかかったおばさんが言うに
イタチらしいです。近所で飼っている人が外に出しているらしくよく見るわよ~ですって(=゚ρ゚=)ボヘーー
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-27 00:24
barai 様
猫らしきが夢のわたしにとって10にゃんに囲まれるのは至福の時です。
我が子で無くっても猫はどのこでも可愛いです♪
雷ぞーくんとのんびり週末過ごせましたか??ヽ(*^。^*)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-27 01:05
ruka 様
にゃんこはわたしにパワーを与えてくれます。
10匹もお友達になったからこれからは無敵だー!!(笑い
明日の夜もパワーチャージに行ってこようヽ(*^。^*)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-27 01:08
とも様
通販を利用すれば楽なんだけど、ペットショップで仔猫ちゃんを見るのが楽しみなので買出しに行っていますヽ(*^。^*)ノ
明日もお休みなので⑩にゃんこちゃんに会ってきますね~(´∀`)
Commented by catberry at 2006-11-27 21:56
10にゃんに囲まれたら幸せだろうね〜♪
いいにゃー(^_^)v
ウチも早くがんばろ<っていってもな。。。
ノエルくんの白手袋が、ほかほか肉まんに見える季節になりましたね(爆)
Commented by pega at 2006-11-28 00:52 x
最後の写真の「のんたんの白ソックス」に萌~~♪
何何何???って、興味深々にママshimaさんの姿を追ってたことでしょうネ。にゃんこスポットすごいですね。みなにゃん元気に事故にあわずに過ごせますように。
あ、先日のなんぱ紳士に一言。 「ごはんを我慢してもらいましょう」だなんて人、猫バカとお茶する資格なーしざんすw
Commented by barai at 2006-11-28 12:53 x
サンタケープを12月上旬にお送りします~!!
1サイズですのでちょいと心配ですが(汗)
会社からなのでこれにて失礼しますぅーーー。
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-29 00:20
catberry様
昨日も現場に足をはこんだのら♪
5にゃんが登場。双子の一匹と首輪の黒猫ちゃんはいいこ、いいこさせてくれたよヽ(*^。^*)ノ
鈴を付けた三毛猫ちゃんは触ろうとすると、高速回転のパンチパンチパンチをお見舞いしてくれます^^;)
ノンちゃんのアンヨ、ぱっくりしてみました。
怒りませんでしたが、美味しくなかったです( ̄∀ ̄*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-29 00:23
pega様
ノンちゃんはストーカーなので何でもわたしがやる事にちょっかいをだしてくれます^^;)
そう、そう、ナンパおじさんのあの一言に異常にカチンを来たのだ!
猫バカには禁句なのだ!
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-29 00:27
barai 様
いつも、いつもありがとう♪
楽しいクリスマスを迎えられます。
シエルは体重は順調過ぎるほど回復しているのに首の回りの毛が生えてきません。きっとこのケープが映えるように自重していたのかしらん?
楽しみにしてまーーす♪

<< なめんなよ!! “ブラボー” >>