チュッ♥♥(〃≧з≦)-☆


昨日11月30日は次女えりんこの19歳の誕生日。

“自由が丘の美味しいお店をネットで調べて連れてって♪”
って言われてたんだけど、なんせ君、生まれた日にちがマズイよ;;;
毎月、月末は生きるか死ぬか(?)の仕事の正念場。

11月は馬車馬のように、よー働いた(T_T)
最終日もえっちらこっちら乗り切り、仕事を切り上げたらもう約束の時間じゃ;;;


行くお店も決まんないまま駅で待っていると美容院や居酒屋やカラオケなんかの割引券が何枚も手の中に。


居酒屋の店主風のおっさんが、
“まだお店を決めてないんだったら是非うちに!!
すべて手作りのお料理で、値段もお手ごろ、
2周年記念でマルガリータピザをサービスします!”


お料理の写真が美味そうだったので即決。
で、雰囲気も、サービスもお料理も大正解!


和牛タタキにぎりずしはほっぺが落っこちたし、
牛肉のあぶり焼き マヨソースカルパッチョも
甘海老タルタル・ぺスカトラも美味、美味♪
デミグラス煮込みハンバーグとビーフシチューはこの店の看板料理。
e0005545_942261.jpg


もう一度行きたいお店のリストに追加です♪

創作料理&ステーキ【RESTAURANT・せいのすけ】
e0005545_215218.jpg
お店からバースディケーキ風のデザートもサービス^^

えりんこ19歳の誓い!“女を磨く!!” 頑張れや~(´▽`
 

で、毎年恒例のプレゼントはこれ!(=゚ρ゚=)ボヘーー

今年こそは~(〃≧з≦)-☆


僕からのプレゼントは。。

e0005545_22201665.jpg
“チュッ♥♥(〃≧з≦)-☆ ”


ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると更新がんばる!!O(≧▽≦)O

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-12-01 22:32 | シエル | Comments(6)  

Commented by pega at 2006-12-02 00:20 x
えりんこちゃんお誕生日おめでとう~。
10代最後はどんな年になるのかな~楽しみですね♪ プレゼントがあたったら、にゃんこ御殿建てちゃってくださいw
おにいちゃんからの♥♥(〃≧з≦)-☆  めちゃかわいいです~~★
shimbaさん年末に向けてがんばりましょう!

Commented by barai at 2006-12-02 02:18 x
えりんこちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます♪
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
10代最後の歳、素敵な1年になりますように!!
あぁ~、私も戻りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私もチュッ♪っていらないってかぁあああああ!!??(逃)
Commented by ruka at 2006-12-02 10:03 x
えりんこちゃんももう19歳なんだー。思えばここのblogにはじめてお邪魔したときは、高校生でしたわ~。おめでとうございます。
きっとshimbaさまのところは女の子ばかりなので、シエル君とノエル君が男の子で、バランス取れた家族なんだ。うん。←勝手に納得してみました。
Commented by shimbacielnoel at 2006-12-03 23:04
お祝いの言葉ありがとうございました!!!
あれからえりんこは連日お友達が祝ってくれ、くさんプレゼントを頂き
みなさんに仲良くして頂いているんだな~と嬉しく思ってますヽ(*^。^*)
わたしは娘2人、息子2人の肝っ玉かあさん、がんばるぞ!!
Commented by bellnon at 2006-12-04 17:28
えりんこちゃん19才おめでとうございまぁす(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
10代最後の1年良い年になりますよーに^^
そして、今年こそは年末ジャンボこーーーい(≧∇≦)
Commented by shimbacielnoel at 2006-12-09 23:47
bellnon様
ありがと♪
えりんこは大学、サークル、バイトと忙しくも楽しい毎日を送ってますよ。
年末ジャンボ当てていい正月こーーい!!!

<< これで寒さ対策万全!! なめんなよ!! >>