にゃんこサンタがやってくる♪


長毛猫らーとお局の暮らしのbarai さんからクリスマスプレゼントが届きました!!

e0005545_23594429.jpg
サンタケープとゴージャスケープ、2つも!!

barai さんのお母様の手作りです♪


1回目→今年4月、初コスプレ、初夏をイメージしたセーラーカラー♪

2回目→夏の新作、トランプ柄のセーラーカラー!ノンはモデル気取りでポーズ♪


今回で3度目。

勿論応募しましたよ♪
でも競争率高そうだ~^^;)。。。ダメかな(;¬_¬)
って思っていたら、、、

“しーちゃん闘病、頑張りました!!”のご褒美として頂けるとのこと!!!

いつも、いつも、ホントにありがとうございますヽ(*^。^*)ノ



早速恒例の記念写真♪

サンタケープをつけたノエル君。
e0005545_029141.jpg
モサモサの首毛でよく見えない??^^;)
ノンはおしゃれが大好きで“似合う??”って顔でカメラを見るの(*^_^*)

e0005545_0304651.jpg
結んである紐の先のボンボンがエライお気に入りで自分の胸元にじゃれついてました(〃≧з≦)-☆

e0005545_0252557.jpg
ノンサンタさん!クリスマスにはどうかママに美味しいケーキを届けておくれ♪

あっ、あとね、新しいこたつ布団!

と、ラグマット!

それから、それからソファーも欲しいにゃんヽ(*^。^*)ノ


ついでに薄型テレビもよろしく!!!(〃≧з≦)-☆


e0005545_0262987.jpg
barai さんちでパーティがあるから忙しいの!!



一方、ゴージャスケープをつけたシエル君は、、、、、

e0005545_0311021.jpg
恥ずかしがり屋のためこっちを向いてくれません┓(´_`)┏
地毛とケープが見事に一体化してこういう毛色の猫か??状態です(=゚ρ゚=)ボヘーー



あっ、やっとこっち向きました!!


e0005545_0312496.jpg
“今日は冷えますの~。”
暖かそ~(〃≧з≦)-☆

e0005545_0313639.jpg
“僕、こっちも付けたい。。。”


にゃんこサンタが集うクリスマスパーティ楽しみで~す♪


ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると更新がんばる!!O(≧▽≦)O

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-12-08 01:16 | Comments(10)  

Commented by ruka at 2006-12-08 09:22 x
ほんとシエル君、一体化だ…染めたのそこ?ってかんじ。
ノエル君はサンタさんですね。
でもどちらも、クリスマスらしぃ~。
Commented by barai at 2006-12-08 10:25 x
ご紹介頂きありがとうございます=^∇^*=
長毛ちゃんは正面からだとほとんど見えなくなっちゃいますねぇ(汗)
我が家の猫らーもそうでしたが、シエノエちゃんはもっと毛がフサフサ
ですものねぇ~♪
横向きだとよく撮れるかもですね!
ノエルちゃんは本当にサンタさんみたい!!
シエちゃんは同化してますねぇ~(o(>▽<)o))

Commented by Ren’s豆 at 2006-12-09 17:28 x
ワオワオワオ!素敵ー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どちらも とってもお似合いですよ♪
ノエルさんのカメラ目線は、脱帽ですなぁ~
壁|m`)ムフッ
Commented by shimbacielnoel at 2006-12-09 23:52
ruka 様
子供が小さい頃は家中クリスマス仕様に飾ってましたが今年は何にも出してません^^;)ノン・シエがサンタになってくれたので気分が盛り上がったぞーー(〃≧з≦)-☆
Commented by shimbacielnoel at 2006-12-09 23:59
barai 様
クリスマスプレゼントありがとうございました♪
またまたコレクションが増えて嬉しいです(*^_^*)
大切に使わせていただきますね♪
とっても丁寧に仕上げてあって、お母様の器用さを分けてもらいたいわ~。
しーちゃんもサンタさんになりたいみたいなので明日また写真撮りますね~。みなさんのにゃんこさんとのパーティの準備、準備♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-12-10 00:05
Ren’s豆様
ぐふふ♪
可愛いでしょ(*^_^*)
町はイルミネーション、我が家もクリスマスムードになって来ました~♪
ノンちゃんはカメラを向けるとポーズを取りますがしーちゃんは顔をそむけます^^;)
Commented by とも at 2006-12-11 15:22 x
あら〜かわいいですね〜(≧▽≦)
男前にますます磨きがかかってます♪
着てもおしゃれだし、ボンボリが付いてて遊べるし、
一石二鳥ですねd(^_^o)
Commented by barai at 2006-12-13 21:57 x
shimbaさ~ん、メールありがとうございました♪
ばっちり決まってますねぇ~!!!
今回はゴージャスパーティーとサンタパーティーとを分けて開催予定ですので、シエノエちゃんもばらばらの出演ですが、お楽しみにです♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-12-15 22:30
とも 様
あら、ありがと♪
ノンちゃんは胸のボンボリにアタックして落ち着いて写真に納まるまで
が大変でした^^
可愛いね~、って声を掛けるとポーズを取ってましたよ~(〃≧з≦)-☆
Commented by shimbacielnoel at 2006-12-15 22:31
barai 様
みなさんの写真集まったかな~?
パーティ楽しみにしてまーーす!!

<< オヤジが熱い! これで寒さ対策万全!! >>