人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ♪


クリスマスパーティ♪_e0005545_2101735.jpg
“サンタさん、クリスマスにはうちにもちゃんと来てネ♪”



baraiさんの所に遊びに行ったらマミィさんの“My Way~シェイクス~”で盛大なクリスマスパーティーが催されてたので飛び入り参加させて貰っちゃいました♪

勿論、baraiさんに頂いたサンタケープ付けてますよん(〃≧з≦)-☆



それにしても。。。


しーちゃん、のケツ。。。


デカ!!( ̄∀ ̄*)



恐る恐る、体重を測ってみると。。。



9.4キロ!!!



ガビ~ン!!!w(*゚o゚*)w



全盛期の9.8キロに限りなく近づいてます^^;)


ノンも先月より400グラム増えて7.9キロだ。。。
しーちゃんを見習わなくってもいいのに( ̄∀ ̄*)


パーティで初めましてなのにお尻向けてたら失礼じゃないの。
こっちを向いて自己紹介しなさい!
クリスマスパーティ♪_e0005545_0272786.jpg
“パパに溺愛されてるファニーフェイスのデカ猫シエルです♪”
クリスマスパーティ♪_e0005545_0264245.jpg
“3歳なのに行動はハチャメチャでパパに呆れられているノエルです。” 

よろしくですヽ(*^。^*)ノ


ランキングに参加中♪ポッチしてくれると嬉しいですヽ(*^。^*)ノ

デカ猫街道まっしぐらのしーちゃんに応援クリック♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2006-12-17 21:28 | シエル | Comments(9)  

Commented by ruka at 2006-12-17 21:42 x
( ゚д゚)
もうそんな重さに~~。
いくらなんでも早すぎますシエル君!
モリモリ食べてなおかつ健康なら一番ですよね。
Commented by barai at 2006-12-17 22:04 x
(*0*;)☆ ウキャー!
立派なお尻・・・いやいや後姿ですねぇええええ!!!
シエちゃん、全盛期を超えちゃったりして(*`▽´*)ウヒョヒョ
ノエちゃんも8.0kg超えは間近ですねぇ~♪
Commented by ゆき at 2006-12-17 23:48 x
初めまして♪
パーティーホストのお手伝いをさせていただいてるゆきと申します。
シエルちゃんもノエルちゃんも巨猫団に入ってるんですかー?
可愛いサンタケープしてるのに、お顔見せてくれないの~?(笑)
でもシエルちゃんのお尻はとっても魅力的( 〃∇〃)
ぜひナデナデスリスリしてみたいです♪
Commented by シェイクスのマミィ at 2006-12-17 23:58 x
Merry Christmas♪
ブログへのご訪問&コメントそしてパーティーへの飛び入り参加
どうもありがとうございました~!!
シエルちゃん&ノエルちゃんてクリスマスにぴったりのお名前では
ないですか~!
この後姿はシエルちゃんでいいんですよね?
ちょっと自信なかったのでリストには2にゃんちゃんのお名前入れさせて
いただいちゃいました。
そして実はサンタケープうちもbaraiさんからいただいたので
お揃いで~す(^v^*)
Commented by catberry at 2006-12-18 00:17
おぉ、すばらしい!
二人とも体重分のプレゼントもらえるように、ちゃんとサンタさんにお願いしないとね♪
Commented by barai at 2006-12-19 01:51 x
お知らせに参りましたぁ~♪
ゴージャスパーティーを開催しました、ノエちゃんが登場してまっす!
水曜はサンタパーティー、シエちゃんが登場ですぅー。
お楽しみに♪
Commented by Ren's豆 at 2006-12-19 13:11 x
シーちゃん!9.4㌔ですか!
やぁ~ 嬉しいことですよねぇ~
一時期の体重減少から、ここまでになるとは!
家族の愛情あってこそですよね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
シーちゃん 最高記録更新する気じゃないでしょうね~ニヤリ♪
Commented by とも at 2006-12-19 23:13 x
シーちゃんのお尻かわいい~(≧∇≦)
モミモミしたくなっちゃう♪←変態!?
チャウダーも最近、ご飯モリモリ食べてます。
長毛猫は冬の方が元気ですよねd(^_^o)
Commented by shimbacielnoel at 2006-12-20 23:15
コメントありがとうございまーーす♪
ゆきさん、シェイクスのマミィ さん、飛び入りで参加させて頂いてありがとう^^みなさんのにゃんこちゃんとサンタさん応援できてよかったわ♪
baraiさんのところでもクリスマスパーティ開催中でーーす♪
是非遊びに行ってねヽ(*^。^*)ノ

<< 焼き鳥は塩! オレオレ、キタ~!!! >>