人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ、我慢します!

ノンがわたしのひざ猫になったのは去年の2月19日。

そして旦那のひざ猫になったのがつい最近のことでしたね。

まっ、あの日はノンの気まぐれだったらしくあれからは目にしていませんが^^;)


わたしのひざには2日に一回ぐらい来るんですよ♪
こたつの季節はひざ猫の季節~(≧∇≦*)
幸せ~♡♡♡

“ひざ猫”ともうひとつ“猫団子”がわたしの夢。


どうもうちの2にゃんにはビミョウ~な距離感があって、寄り添って寝たり、ましてや猫団子なんて光景は無理、無理・゚・(ノД`)・゚・。


だと思ってたら、、、、



昨日、、、、、


トイレ、我慢します!_e0005545_082810.jpg
また写真すか? 


トイレ、我慢します!_e0005545_084085.jpg
ひざ猫ノエルに隣にしーちゃんが♪


トイレ、我慢します!_e0005545_081522.jpg
きゃ~!!
寄り添っちゃって♪
嬉しいぞ===!!!

猫団子も夢じゃないかも??


2月3日節分の日に旦那はひとつ年をとりました。りっぱなオヤジです。
お祝いのポッチ宜しくね~(*^_^*)

“俺の猫、しーちゃん”は未だに自ら旦那のひざに登ったことはありません。
残念!
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-02-04 00:37 | Comments(4)  

Commented by plus1991 at 2007-02-04 01:32
キャァキャァすごいすごい♪(∇≦d)
なになにどうしちゃったのこの急接近☆
シエたんが甘えてるように見えるね
ノンたんが愛しそうに見守ってるし、、、アァ可愛い(〃ω〃)
shimbaさん良かったね^^ 猫団子も近いかも♪

Commented by ruka at 2007-02-04 11:01 x
ぇーっ。。。うらやましい!
これも気まぐれだったりして?
とにかくうちでは、ありえませんっ!
もっと部屋をさむ~くすればあるいは…
でもそしたらこっちが寒いし。(悩)
Commented by Bunbunrico at 2007-02-05 12:41 x
あははっ、しーちゃんは「俺の猫」なんですね。
それにしても、うらやましい、最後の一枚なんて、うるうるしてきますがな。
巨大猫団子も近し!って思える(^^)
Commented by shimbacielnoel at 2007-02-09 00:20
コメントありがとうございまーす♪
旦那のひざ猫ノンの時は旦那が、今度はわたしが“しゃ、写真撮って~”
の大騒ぎ!
しか~し、やっぱこれも気まぐれだったのかも??
また思い思いの場所で寝ています^^;)

<< 一緒にぐーぐー♪ はっ?もう終わり? >>