人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“おまけ”のコ

3年前の今日。
2004年2月8日。
シエルとノエルは我が家にやってきた。

先住猫shimbaがその年1月に急死して、夢遊病みたいにネットサーフィンでいろいろな猫のサイトを渡り歩いていた。

shimbaみたいに大きくてブラウンのコ。。。。。
そんなコをサイトで見つけると胸が締め付けられた。。。

“おまけ”のコ_e0005545_20274292.jpg


shimbaに会いたい。。。。



ある日、メインクーンのキャッテリーのサイト見ていると“中猫います。里親募集”の文字。
大きくて、ブラウンでどことなくshimbaに面影が♡♡♡
“おまけ”のコ_e0005545_2028894.jpg
旧名カズオ君^^


それがシエル。



“良かったら11月に生まれた仔猫もいますよ。
一匹はショーに出す予定で残しておきたいのでどちらかお好きなコをどうぞ♪”
“おまけ”のコ_e0005545_20292912.jpg



それがノエル。


意外でしたか?
ノエルは“おまけ”でやってきたんよ♪(〃≧з≦)-☆


“おまけ”のコ_e0005545_20413932.jpg
そしてノエルはshimbaの赤ちゃんの頃にそっくり♪


運命的に出会ったシエルとノエル。
3年前の写真をどうぞ(*^_^*)
“おまけ”のコ_e0005545_0243987.jpg
当時2歳。
若い!

“おまけ”のコ_e0005545_0245741.jpg
生後3ヶ月。
ちっちゃい!

“おまけ”のコ_e0005545_0252853.jpg
絨毯が真新しいな~^^

“おまけ”のコ_e0005545_0254324.jpg
この頃は2にゃんで一緒に寝んねしてたんだよ(*^_^*)

“おまけ”のコ_e0005545_0251134.jpg
こんな2にゃんが、、、、


こうなりました!
“おまけ”のコ_e0005545_1304198.jpg
ついに9.7キロ。
全盛期の体重に戻っちゃったよ(^ー^;(^ー^;

“おまけ”のコ_e0005545_028319.jpg
8.5キロ。
兄ちゃんに追いつけ追い越せ???

※コメントのお返事、ご訪問が出来なくてごめんなさーーい。

応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-02-08 01:00 | Comments(6)  

Commented by ruka at 2007-02-08 13:08 x
中猫って…オイオイ
仔猫⇒中猫⇒大人の猫。ということなんですね!
うちのも小さい頃はくっついていたのに。今は…
shimbaちゃんの記事は、昔読んだとき泣きそうになりましたが、ほんとでっかい猫ちゃんたちにめぐり合えて幸せですね。
どんなにか癒されるだろうと思います。
Commented by teacat2 at 2007-02-08 15:02
これも運命、巡り合わせですねw
ちっちゃかった兄弟も今ではデカくて立派!
ステキなパートナーですね!(いろんな意味で)
Commented by pega at 2007-02-09 00:32 x
ちっちゃい、ちっちゃい~~&ほそ~~~い♪
子猫はもちろんかわいいけど・・・
いつもそのとき、目の前にいる時が一番だなって、
わが子のいろんな「味」を楽しんでますw

Commented by barai at 2007-02-09 04:50 x
わぁ~、2ニャンとも若いですねぇ♪
ノンちゃんは小さかったのねぇ~!!
シエちゃん、カズオ君ってお名前だったのですね!
シエノエコンビはずぅ~っと一緒なんですね。
運命に導かれてやって来た2ニャン、これからも仲良く、そして
shimbaファミリーで幸せに暮らすんだよぉーーーー!
体重、元に戻ったのですね、うんうん、デカ猫街道まっしぐらだあああ!
Commented by Ren’s豆 at 2007-02-09 12:21 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
若いッ!
そういうエピソードがあったんですねぇ~
っていうか、シエちゃん・・・旧名カズオって・・・うちの父と同じ名前。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
なんだか親近感がわきましたよ?(笑

ノンちゃんの小さい頃の画像が・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
くちゃくちゃにしたいくらい可愛いですねッ!!!
Commented by shimbacielnoel at 2007-02-11 23:49
コメントありがとうございま~す(≧∇≦*)
旦那はシエルの事をカズオと呼び始めました。
どうしたってシエルって顔してない、カズオって感じだ、、、そうです^^;)
うちに来てくれた2にゃんのお陰でどんなに仕事で疲れて帰ってもこのコ達の顔を見ると一気に元気になります。
幸せを一杯、一杯運んでくれたシエルとノエルに感謝です♡♡♡

<< カートに入れる! 一緒にぐーぐー♪ >>