無事ご帰還♪

バンザーーイィ♪

先ほど、60時間ぶりにお出ましになりましたゾ(´∀`)

そうです。
↓のビニールシートがノンの内臓旅行を終え、無事ご帰還されました!

くちゃい;;;なんて言ってられない。
割り箸でブツと格闘してましたよ。

獣医さんは“そんなことしなくても大丈夫だよ。”って言ってくれたけど、
この目で確かめない限りは安心出来ないからね。

あ~。ホッとしましたヽ(*^。^*)ノ

ブツをほじくって分かった事。
毛玉が結構混ざっているのね。
グルーミングして明らかに食っちゃっているのに全然吐かないからどうなっちゃっているんだ?
って思っていた事もこれで納得。


e0005545_23184271.jpg
動画→“何か居るの??”

ノンちゃんは飼い主の心配をヨソに至ってマイペースなのでした<(_ _*)>

春一番が吹いて、なんか心がウキウキ♪
応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

バレンタイン?
えりんこはそりゃ、がんばっておりましたよ。手作りで♪
その残り物(?)とも知らず、“パパも食べていいよ。” 、、、(^ー^;
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-15 00:05 | ノエル | Comments(13)  

Commented by ruka at 2007-02-15 10:17 x
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
びにーるうんちキタ━(゚∀゚)━!
そしてチョコレートもきたーーー!
Commented by Ren’s豆 at 2007-02-15 11:03 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビニール!お出になられたんですねぇ~!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
たしかに!目で見るまで安心できませんものねッ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やぁ~これで一安心ですねぇ~
春一番も吹いたし、天気もいいし☆
気分爽快ですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Commented by catberry at 2007-02-15 22:29
ノエルくん、無事に通過して良かってねー♪
ウチのキャノピーも納豆好きだよん。
もなかさんは、匂いかいで「なにそれっ、臭いモン近ずけないでっっ!」と怒りを露になさいますが。。。(笑)
Commented by plus1991 at 2007-02-16 00:29
あぁ~良かった。 ヒヤヒヤしちゃいましたよ^^;
シエたんの事があるからshimbaさんのウンPほじほじしちゃう気持ち
すご~くよく分かります。私もすると思う(^^ゞ
っていうかチョコがタコ糸飲んだときやりました(笑)
気をつけてるつもりでも起こるんですよね、、、気をつけましょ(^^ゞ
Commented by Ren’s豆 at 2007-02-16 22:00 x
2度目の投稿お許しください。
というのも、突然ですが このたび蓮さんのブログをお引越しいたしまして
(´▽`;)
リンクの変更をお願いにあがりました!
お手数をおかけし大変恐縮ですが・・・
よろしくお願いいたします!

新アドレス⇒http://mcren.blog93.fc2.com/
Commented by shimbacielnoel at 2007-02-16 22:57
ruka様
出た~!!パチパチヽ(*^。^*)ノって感じ♪
もう、トラウマですから。。。誤飲はこりごり;;;
えりんこちゃんは手作りの予行演習までして♡♡♡試食はパパとママ。
青春ダー!!!
Commented by shimbacielnoel at 2007-02-16 23:00
Ren’s豆様
お引越しおめでとうございま~す!!変更完了してますよ♪
ますますパワーアップ、期待してまーーす^^
ノンちゃんも出るものが出たし、ますます元気に仔猫のように走り回ってます(^ー^;(^ー^;
Commented by shimbacielnoel at 2007-02-16 23:09
catberry様
うちの2にゃんは基本的に人間の食べ物には興味がないんだが、、、
ノンはビニールに執着があるのかも。。。怖いよ~。
見ていない時に食べちゃってる事もあるかもしれないし、どんなに掃除しても人間と共同生活だからいろいろな物があるのはしょうがないし。。
紐とビニールにやたら過敏になっているわたしです。
Commented by shimbacielnoel at 2007-02-16 23:19
plus1991様
ご心配お掛けしました<(_ _*)>
もうあの悪夢はこりごりですから~。
そうそう、うちの長女がつかまり立ちが出来た時、わたしの化粧品の油性クリームを一瓶食べちゃった事を思い出した。
あの時も病院に真っ青で駆け込んだら、先生が平然として大丈夫って言ってくれた。娘と息子(シエ・ノエ)にはいろいろ苦労させられます^^;)
Commented by barai at 2007-02-17 11:25 x
∑(; ̄□ ̄A ノンちゃん、食いしん坊大王になってたのね~!
でもでも、無事にお出まし、本当に良かったですね♪
やっぱり自分の目で見るまでは不安ですよね、わかりますー。
2月とは思えない陽気で・・・本当に春って感じですね、ウキウキしちゃいますよん~。
バレンタイン?何じゃそれ!?と会社でお煎餅をポリポリしてましたー。
Commented by とも at 2007-02-17 23:28 x
無事に出てよかったねぇd(^_^o)
チャウダーも人間の食べ物に興味がないのに
ビニールは食べたがりますρ(-ω-、)
なんででしょうね?魅惑のビニール…?
Commented by shimbacielnoel at 2007-02-17 23:45
barai 様
この頃の体重増加はもしかしていろんな物を食って居たりして~;;;
暖かくなると長毛さん達は恐怖の抜け毛の季節がやってきますね~。
でもカーペットはがしたら掃除が楽チン。
クイックルワイパーが大活躍。
Commented by shimbacielnoel at 2007-02-17 23:47
とも様
ハイ、もうあの悪夢がこりごりです;;;
スーパーのビニール袋もノンはLOVEなんよ。。
すぐに片付ける、、、これしかないですね。

<< ノンちゃんは白い靴♪ それは食べれません! >>