人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台まであとひと息だったのに~;;;

5ヶ月ぶりに会うんだからね。

ちょっとでもイイ男に見えるようにシャンプーなぞして♪

100グラムでも軽くなっているようにお出かけ前にウンなぞして♪

空きっ腹の夕方に、、、、、



“ココは何処???”


大台まであとひと息だったのに~;;;_e0005545_23423091.jpg
しーちゃん真っ青;;; 

なことない^^

あの日からちょうど7ヶ月。
こんなに元気に暮らしてます!

やや回復が良すぎて;;;2週間前にMAX9.9キロになってしまった事は内緒です^^;)


“あれ~、別の猫ちゃんかと思っちゃたわ~^^”

大うけ(^ー^; 


空きっ腹作戦が上手くいったのか、9.65キロ(´∀`)

でもね、でもね、来月までにあと300グラム痩せなさいって^^;)

やっぱ言われたちゃったわね~( ̄∀ ̄*)

肝心な血液検査は。。。

異常な~し♪ 

やった~!!


大台まであとひと息だったのに~;;;_e0005545_014539.jpg
なんで僕までココに居るの??

君もこの間お世話になったじゃない。

“ウンちゃんの中から無事出てきました~♪”
“あら、良かったヽ(*^。^*)ノ”

コイツ、女の人には愛想がイイ^^;)
女医さんに撫ぜ撫ぜされ、いい気分に浸っている隙に。。。


“ブスッ!!”

あっという間に今年のお注射も完了~ヽ(*^。^*)ノ


大台まであとひと息だったのに~;;;_e0005545_0245182.jpg
お兄ちゃんはまた来月体重測定に行くんだって?


大台まであとひと息だったのに~;;;_e0005545_02412100.jpg
痩せろと言われても。。。。


大台まであとひと息だったのに~;;;_e0005545_0253323.jpg
あ~、、、ひもじい<(_ _*)>

ちょびっとづつ、カリカリ減量実施中♪


しーちゃんのお腹を切ってくれた熱血院長先生には残念ながら会えませんでした。
でも女医さん3人が入れ替わり立ち代り“元気になって良かったね”って言ってくれました。
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

本日突然人生初、花粉症になったわたくし<(_ _*)>
鼻水が地面にぽとぽとと涙のように落ちます;;; 
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-03-07 01:54 | Comments(13)  

Commented by ruka at 2007-03-07 08:21 x
シエルくんもノエルちゃんも、ここの病院にはほんっとお世話になりましたよね。
シエルくんの時は、ガクブルでしたわ。。。
そういえば、一度棺おけに入りそこねると、次の棺おけチャンスは遠くなっちゃうそうです♪
長寿にゃんこを目指そう~~!
Commented by teacat2 at 2007-03-07 13:10
うふふ・・・花粉症デビューおめでとうございます!
わ〜い!お仲間です☆

シエルくんもノエルくんもデカくても重くても
異常がないのが一番♪元気・健康が何よりですね!
Commented by Ren's豆 at 2007-03-07 16:32 x
うははッ
空腹作戦 大成功ですねッ!
でも・・・来月までに300g減量かぁ~・・・
(*^-ェ-),ムー
ヲバチャンもがんばるから!シーちゃんもがんばろうねッ!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

Commented by あでぃ at 2007-03-07 21:39 x
おぉ、もう完全復活だぁ。
一時は痩せこけて、貧疎な姿だったのに…
こりゃ痩せるなんていわず、もっと巨大化させましょうか。

うちの鯉九郎は、もう9㎏で止まったようです。
太りもせず痩せもせず…まぁ9歳のお爺ちゃんですのでね。
Commented by bunbunrico at 2007-03-08 00:51
でっかいキャリー~、と思ったら3枚目からの写真で、やっぱり
シエちゃん、ノンちゃん、でかい!
ダイエットはちゅらいけどがんばってーー(^^)
私もビリーおじさんのブートキャンプでもやろうかしらん。

そうそう、祝!花粉症発症。お仲間が増えたわい。
Commented by とも at 2007-03-08 16:13 x
異常なしでヨカッタヽ(*^。^*)ノ
お注射お疲れ様でした〜
私もどうも花粉症っぽいです…
お互い、花粉を吸わないように気をつけましょう!
Commented by catberry at 2007-03-08 21:31
おお、二人とも良い子でワクチンできましたね♪
ノエルくんは、キャノピーと一緒だぁ。
女の先生だと、すごくイイ子なんだよねー、しかも若い(笑)

えっ、本日突然花粉症?!
いまだアレルギーとは無縁な野人の私にも、「いつか」はやって来るんだろうか?
Commented by pega at 2007-03-08 23:56 x
こんばんは(*^。^*) ご無沙汰してました。
検査の結果、問題なくてよかった~♪あとは減量あるのみですね。
おいしいダイエットカリカリ食べるのかな?
花粉症発症とは、ほんとですか!? どうかお大事に~~
(私の鼻も今日はムズムズw )
Commented by barai at 2007-03-11 00:12 x
shimbaさん、写真投票へのご協力ありがとうございました♪

シ・・・シエちゃん、夢の10kg台目前ですねぇ~(笑)
あれから7ヶ月になるのですね、元気になったシエちゃんを見てると本当に嬉しいですね!
shimbaさん、花粉症になっちゃったのですね。私の会社でも今年急に花粉症になった人が何人かいます。辛そうです・・・。



Commented by bellnon at 2007-03-12 16:39
こんにちゎ^^
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
ワクチン打ってきたんですね(゚ー゚*)
うちもそろそろだから忘れないようにカレンダーにチェックしとかなきゃ^^;
体重9.9ってw
すごい回復ですね^w^
あれから元気な証拠ねヽ( ゚ 3゚)ノ
良かったわv

shimbaさんも花粉症ですか^^;
お仲間だわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
杉なんてなくなれば良いのにーーー(。>0<。)
Commented by shimbacielnoel at 2007-03-13 23:58
皆さんコメントありがとうございまーーす♪
お陰様でこれでしーちゃんも安心して暮らせますヽ(*^。^*)ノ
せっかく痩せたのに元の木阿弥になっちって、、、、
せめて大台に乗らないように気をつけます^^;)

実は元々アレルギー性鼻炎は20年以上お友達でして、、、
猫アレルギー持ちが長毛と暮らしているので鼻水さんとは切っても切れない仲なのです(´∀`)
そこに花粉もプラスされたみたいです。あぁあ;;;
Commented by yuu-34 at 2007-03-14 00:32
あ~ら、我が家の猫ず隊も減量指令を受けてますわよ。病院の先生から、一目見るなり絶句された伸ぞーもいるし(笑)
なので、現在一生懸命猫おもちゃを使って運動させてます。
ただ、5匹も居ると上手に運動をサボるヤツが出てくるのも判明致しちゃいました~(爆)
Commented by shimbacielnoel at 2007-03-23 21:15
ゆー様
獣医さんはデブだから激しい運動すると怪我しちゃうかもしれないから
フードを低カロリーにするっきゃないね~、と言ってました。
2にゃんで追いかけごっこでカロりー消費してくれ~♪

<< スーピー、スーピー♪ 結婚ラッシュ♪ >>