スーピー、スーピー♪

e0005545_081455.jpg
このあご乗せ寝が気持ちいいのだ♪

ババシャツとオサラバした途端寒い毎日です;;;
でも桜のつぼみは確実に膨らんでいます♪
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

この間の日曜日えりんこと渋谷にショッピング。
8時間もうろうろ歩き回りました。
マルキューの服もちょっと前まではOKだったのに、、、もうダメだす;;;
ガンガン音楽が鳴り響く店内に居るだけで疲れました^^;)
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-14 00:29 | シエル | Comments(10)  

Commented by さんちゃん at 2007-03-14 07:44 x
うんうん♪ ほんとだぁ~ そっくりだねぇ^^
しーちゃん日向でお昼寝 しあわせだニャン♪
Commented by ruka at 2007-03-14 10:46 x
あぅぁぃぁ~。色がなんて綺麗なのでしょー。
オレンジに近い赤の布と、ノスタルジックなガラスブロック。そしてグリーンと。もじゃもじゃシエルくんと~。
こないだ動画を見せていただいてて思ったのだけど、手足の白い部分の感じが、ノエル君はうちのモモに似てるなぁ~って。
遠目に見るととても似て見えます。動いてると特に!です♪
Commented by yuu-34 at 2007-03-14 19:01
うわーーっ、いい写真だね♪
思わず横で一緒に寝たくなっちゃうよ~。
Commented by catberry at 2007-03-14 21:32
陽があたって、気持ちよさそー♪
渋谷マルキューですかぁ、若いっすね〜
もうとてもとても、あの街の駅前あたりにはいかれません(笑)
本屋とか裏通りのインド物屋とかには、たまーに行きますが。。。
Commented by とも at 2007-03-15 12:46 x
3月になったとたん寒いですよね〜
2月はあんなに暖かかったのに;^_^)
しーちゃんから平和オーラが出てますね♪
うーん和む〜( ̄▽ ̄*)
Commented by Ren's豆 at 2007-03-15 14:10 x
うにゃぁ~ん♪
なんて幸せそうな寝顔なんだぁ~
んー♪
私まで眠くなりますなぁ~ クフフ♪
Commented by bellnon at 2007-03-15 16:00
気持ち良さそうに寝てますねぇ^^
こっちまで眠くなっちゃうzzzz
2月より3月の方が寒い気がする・・・
ノンはまだババシャツ手放せません♪
Commented by bunbunrico at 2007-03-15 16:53
んま、マルキューでお買い物していたなんて・・・スゲーナ
ワタクシ、4年前におトイレを拝借したきりです。

ワッフルタイプのラグが素敵!色も暖かそう。幸せな寝顔だわん♪
Commented by barai at 2007-03-19 01:12 x
シエちゃん、とっても気持ち良さそう~♪
それにしても・・・ここんとこ激寒ですよねぇ~!!!!
ババシャツにさよならするのは・・・早すぎませんか??(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2007-03-23 21:22
コメントありがとう~♡♡♡
ぐふふ♪癒されるでショヽ(*^。^*)ノ
最近あることに気が付きました^^;)
もしかしたら太った??
(猫の体重は気にしますが自分の体重は知りません^^;)
スプリングコートを買うとき店員さんがMサイズと言ってたので買ってきてちょうど良かったのですが、、、、後日サイズを良く見たらLだった^^;)

<< 検索キーワードは。。 大台まであとひと息だったのに~;;; >>