「ほっ」と。キャンペーン

検索キーワードは。。

最近、楽天でにゃんこのフードを買うようになりました。

検索キーワードは、、“肥満猫用(低カロリー)”

今回、このページの中でヤラー アルミトレーを5種類、各1個づつ買ってみたよ。
e0005545_20113330.jpg


一個346円 !!!

高!!!

。。。。わたしのお昼ご飯、吉野家の豚ドン買えるゎ<(_ _*)>

食わんかったらどうしよう。。。。
わたしが食べるか??

今日の夕ご飯に1個開けてみた。
あっという間に2にゃんで完食。 おりこう、おりこう^^
まぁ、何上げても欠食児童のようにガツガツ、お皿を洗わなくていいくらい綺麗~に食ってくれるのだが。。。 ひとかけらも残さないよ~。

これは週1にしよう。
食べる量は猫2倍ぐらいのうちのデカにゃん。
毎食上げてたら身上つぶれますわ(^ー^;(^ー^;


ネットショッピングは“特売!!”“キャッシュバック!!”“ポイント2倍!!”の言葉につられ、ついカートにポンポン(´ω`ι)

写真の後ろに写っている“水のいらないシャンプー”もついポンポン♪

こりゃ、ビックリ^^

ノンに振りかけたら黒猫灰色猫になりましたわ;;;
そんで、逃げ回るもんだから床がパウダーで真っ白け。

e0005545_20415485.jpg
濡れたタオルで拭いて黒猫に戻りましたが、美容院に行ってなんか気に食わなくって自分でブローし直している心境ですな。

e0005545_2041379.jpg
わたくし、昨日美容院に行き、“お任せしま~す♪”
前から見たらそんなに短くないと思っていたら。。。。
う、後ろが。。。。( ̄∀ ̄*)


美容師のお兄ちゃん。。。
鼻ズルズル。。。
“もしかして花粉症?”
“接客業なのにもうやってられないっす;;;”
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ババシャツ、復活してます^^;)
来週はお花見かな~??^^
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-19 21:31 | ノエル | Comments(4)  

Commented by catberry at 2007-03-19 22:31
ウェットフードは、ドライに比べると単価高いよねー
それで見向きもされなかったひにゃ(T_T)
なので我が家では、ハレの日以外はドライオンリーですの(^_^;;;
Commented by ruka at 2007-03-20 10:58 x
美容院に行ってなんか気に食わなくって自分でブローし直している心境
↑これ、よくわかるw
私も前にペット用のドライシャンプーをモモに試して、パウダーで床が真っ白になったことがありました~。手間考えると逆に使えない一品でした。
花粉症はそろそろ下火だと思います。
(^Д^)私はもうなんともないですぉ。
みんなもう少しの辛抱ですじゃ~。
Commented by barai at 2007-03-21 20:55 x
ヤラー、高いですよね( ̄□ ̄;)!!
ちなみに我が家の猫らーはヤラーのドライはなぜだか食べず、実家のノラちゃん行きとなりました・・・・・。
でもでもヤラーのウェットは好きですー。そうそう、アニモンダのウェットはヤラーよりちょびっと安くて、でも安心して与える事が出来てお奨めですよー。
腎臓とかストルバイト用、肥満用も(笑)ありますですー。我が家は最近ずっとアニモンダで、お祝いの時にヤラーにしてます。
Commented by shimbacielnoel at 2007-03-23 21:27
コメントありがとう~ヽ(*^。^*)ノ
うちは毎食ドライ+ウェットです。
ドライだけだとおかずがナイ!って顔します^^;)
アニモンダも気になるな~♪
ネットでお試しセットが売ってたからトライしてみようかな~。

<< 多頭飼い スーピー、スーピー♪ >>