可愛い僕の妹♪

e0005545_1221721.jpg
妹が出来て嬉しいノンちゃんです♡♡♡

元旦に生まれた超メデタイ♪お友達の赤ちゃん♪

お手手広げて寝ている傍でず~と添い寝してゴロゴロゴロ(≧∇≦*)


初めて見た人間の赤ちゃん、きっといい匂いがしたんだね♪
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

しーちゃんは何故か赤ちゃんの近くに寄りませんでした。
パパさんの方がお気に召したようです♪
“デケ~^^;)ライオンだ!”
やっぱ、言われた^^;)
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-04-04 01:39 | ノエル | Comments(15)  

Commented by さんちゃん at 2007-04-04 11:00 x
うひゃ~ 可愛い赤ちゃんですねぇ♪
傍でゴロゴロ言ってるなんて、ノンちゃん赤ちゃん好きなのね^^
しかし、ノンちゃんデカイなぁ~(ノ´∀`*) 赤ちゃんの2倍くらいありそう~
うちの陸も大きくなってほしいな~
Commented by Ren's豆 at 2007-04-04 11:10 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんて可愛い赤ちゃんなのですかーッ
し・か・も 寄り添っているノンちゃんが!激カワ!(〃≧з≦)-☆
なにか、守りたくなるものを感じ取っているのでしょうか・・・ムフフ☆彡

そして!そして!
このところの激務で 御無沙汰してしまっていたら・・・
ε=ε=(/*~▽)/キャー
CATS号!カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
動画 食い入るように見てしまいました!
すっげーッ カッチョイイ!
モータースポーツの音フェチの私にはたまらないデス!
しかもトロフィ獲得!
おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
旦那様のお姿がめちゃくちゃダンディで・・・(*´ェ`*)ポッ
どこかでCATS号とすれ違うことを祈願して!
これからも頑張ってくださいね!
プチファンとして、記事UP楽しみにしてまーす!
Commented by teacat2 at 2007-04-04 11:55
うわぁ!かわいい!私はsimbaさんが出産されたのか、はたまた娘さんのお子さんかと思ってしまいましたよ!
それにしても添い寝なんて、お行儀良いですね!
いいな〜、赤ちゃんと猫の図。。。
Commented by ruka at 2007-04-04 14:19 x
shimbaさまいつの間にか3人目を宿してらっしゃったんですね!
ってジョウダンです# ゜Д゜)お友達のお子さんなのですね。
赤ちゃんのおテテってこういうふうにパーしてるんじゃなくて、グーしてるんだと思ってた。
こりゃぁちっこすぎてノエちゃんも手が出せませんな。^ω^*
Commented by barai at 2007-04-04 20:41 x
いつの間にshimbaさん、赤ちゃんを!?って思ったら・・・お友達のお子さんでしたかぁああ!!
お手手をパァーってしてるのが可愛い♪でもって、優しく見守るノエちゃん、素敵なおさしんですね!!
ノエちゃんは何だと思ってるのかな?猫って赤ちゃん苦手って聞くけど、ノエちゃんは全然大丈夫ですねぇ♪
Commented by catberry at 2007-04-05 00:24
赤ちゃんと比べると、ノエルくんデカイよねー(@o@)/
いいにゃー、優しい子守りにゃんこで。
よく、子供生まれるから猫を他所にやってしまうなんて話を聞きますが、そんなのナンセンスですよね。
Commented by とも at 2007-04-06 11:18 x
ノンちゃん、優しく見守ってますね〜
赤ちゃんよりデッカイヽ(*^。^*)ノ
さすが、心も体もおおきいノンちゃんですd(^_^o)
Commented by barai at 2007-04-06 22:15 x
shimbaさん、お祝いメッセージありがとうございました♪
Commented by shimbacielnoel at 2007-04-14 23:54
さんちゃん
陸君はデカ猫の素質あり!ですよ。
でもデブにはならんでいいのよ~^^;)
ノンちゃんは赤ちゃんがお気に召してこのあと覆いかぶさるように一緒に寝んねしていたよ^^
Commented by shimbacielnoel at 2007-04-15 00:01
Ren's豆 様
ノンはおこちゃまですから仲間だと思ったのかも??

旦那、お褒め頂きありがとう。
Ren's豆 さんのファンの旦那はとっても喜んでおりまする♪
猫ブログでは受けない^^;)車ネタ、、また近々UPする予定。
お付き合いくだされ~^^
Commented by shimbacielnoel at 2007-04-15 00:06
teacat2様
わ、わたしが出産???そりゃ、無い、ムリムリ^^;)
赤ちゃんを威嚇したり、ちょっかい出したら困るな~と思っていたらノンは可愛いな~と感じたらしくずーーと隣でゴロゴロゴロゴロ言って寝てました。
Commented by shimbacielnoel at 2007-04-15 00:08
ruka 様
そろそろ孫が居てもおかしくないshimbaです^^;)
久しぶりに見る人間の赤ちゃんは可愛いね~。
とくにもみじの葉っぱのようなお手手♬♪♫ ♬♪♫♡
Commented by shimbacielnoel at 2007-04-15 00:12
barai 様
そうなんです。極秘出産!!、、なわけない^^;)
ノンちゃんが嬉しそうにずーーと添い寝していたのは意外でした。
可愛いな~と思ったのかな~??
Commented by shimbacielnoel at 2007-04-15 00:18
catberry様
猫と赤ちゃんが寄り添って居る写真、心が和みますよね~。
この赤ちゃんのお家にはとっても元気がいいワンちゃんが居ます。
きっとお家ではそのコと一緒にいつも寝んねしているのでしょう^^
Commented by shimbacielnoel at 2007-04-15 00:21
とも 様
確か赤ちゃんは4キロと言っていたから、ノンは倍です♪
押しつぶさなくってよかった~。この後もっと接近して寝て居たんだよ~。

<< メジャーデビューの野望 跳ね馬に乗った猫 >>