シエルです・・・

e0005545_1321424.jpg
e0005545_1322599.jpg
e0005545_1323491.jpg
e0005545_1332184.jpg
e0005545_1333177.jpg
e0005545_1333967.jpg

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-18 13:07 | シエル | Comments(6)  

Commented by teacats at 2005-08-18 14:30
ダイエット研究してますか〜?でも、人間の本で勉強しても増々大きくなるだけだよぉb(^_^)! ヒロシ風のシエルくんですけど、似てる気が・・・。哀愁漂う感じが。。。
Commented by sof at 2005-08-18 22:24 x
いやん!めちゃせつなそうなお顔(^-^)
シエルちゃん、真剣に悩んでるの?
その必用は無いと思うけどな~
だって、おとうさんはごつごつ骨がでるのはいやだっていってくれてるしd(゚ー゚*)ネッ!
それにハンサムだし 今のままで健康なら 
そのままのシエルちゃんでいてほしいですにゃ(^-^)
頭突き (。-_-。)ポッ か、かわいすぎる・・・
私もされてみたいとです。
でもしぃさんが小さいときにあらぬ方向に寝帰りをうってしまってから
しぃさんは私にくっついて寝てくれないとです。
shimbaさん、楽しいトラックバック ありがとう(^-^)ノ
Commented by pega at 2005-08-19 00:18 x
楽しい~shimbaさん♪
床にこすると大変だにゃ!
だっこできないのは、その~重いから!?(笑)
今度は「ノエルです、ノエルです・・・」を待ってます。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-19 18:55
teacats様
うん、シエルは哀愁漂っています;;;
いつも物陰からこちらを見ているってイメージがあるなー^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-19 18:58
sof 様
シエルはハンサムですと!!うぅ・・うれちい^^
あんまり言われた事ないんで アハ^^
でかい!は毎日言われ続けて居ます♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-19 19:01
pega 様
抱っこして2階に連れて行くのは秋になってから再開します。
今は暑っ苦しいから;;;
「ノエルです、ノエルです・・・」・・・・あいつは哀愁の“あ”の字もないからな(´ω`ι)

<< 暑い中、新聞勧誘も楽じゃないね;;; ニャンズとゆっくり遊びたいな(... >>