サーキットは動物園?


第1戦、猫の手借りて2位をゲットしたCATS号。

第2戦、、、前日まで全然やる気無し男のうちの旦那。


おぉーーーい!!
そんなんでどうするんじゃ!!


しゃ~ない、奇跡の猫しーちゃんのミラクルパワーを授けよう!!


ジャ~ン!!


e0005545_3263446.jpg


うぬぬ、、、このシルエットは

もしかして、、もしかして。。。。

e0005545_372069.jpg
ぽっこりお尻のしーちゃんよ♪

へっ?しーちゃん、走ったら遅そうだって??

そうですか( ̄∀ ̄*) だと困るのでノンちゃんも乗せてます♪
e0005545_410265.jpg


ヘルメットにも、、、、猫の手が!
e0005545_4122988.jpg


一日目の夕飯も猫の手に導かれ、、、、
e0005545_4292585.jpg



し、しつこいって?(=゚ρ゚=)ボヘーー


e0005545_3162724.jpg
これで百猫力!

e0005545_330217.jpg
決勝スタート!


e0005545_3184913.jpg
CATS号、後ろから迫り来るブタさん(紅の豚)号を封じ込め、、、


e0005545_3322813.jpg
2位のトロフィー、ゲッ~ト!!!

おや、オソロのサングラスをしてお隣に居るのはやはりトロフィーゲットした『サーキットの狼』の池沢さとし先生じゃありませんか♪


猫に豚に狼。。。。サーキットは動物園???


今回、残念ながら走れなかったですが、、、
この間遊びに来てくれた赤ちゃんのパパさんの車、
e0005545_4383945.jpg
(ドラゴンモデナ)も来てたんよ~(=゚ρ゚=)スゴ!!


応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-18 04:56 | シエル | Comments(8)  

Commented by Ren’s豆 at 2007-05-18 10:06 x
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
またまた暑いサーキット記事ですね!
うんうん!
今回は、シーちゃんノンちゃんも、シルエットで搭乗!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

がんばれー!ぱぱさーん!
と!2位!
すごーい!カコイイ!おめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やはり、2にゃん効果なのでしょうねぇ~!

サーキット行くだけで楽しいですもんねー
たまにはどこかへ遊びに行ってみようかなぁ~
壁|m`)ムフッ
Commented by ruka at 2007-05-19 13:34 x
すご~。動物園だ~。
ドラゴンのペイントすご~。描いた人えら~。
ていうかまたまた猫手キャッツ号は2位とは!さすが~。
パパすご~。
そして徹底したお守りシール?ぶりに笑えます。
これはshimbaさまの趣味?これもさすが~。
( ^ω^)v
Commented by yuu-34 at 2007-05-20 10:45
アタシのメットにも猫足型がしっかり貼られてます(笑)
ちなみにN氏のメットには猫シールが。
先日、売られていった車にも足型シールが点々と貼られてたっけ。
うーん、猫好き家庭ではやっぱり猫シールがどっかに貼られてるのね(爆)
Commented by うしちこ母 at 2007-05-21 08:54 x
いつも2匹の活躍を楽しみに見ています。
以前違う名前で書き込みをしたことがありますが、
うちにもメインクーンの雑種猫がおりまして、HPを作ってみました。
よかったら見に来てください。
Commented by とも at 2007-05-22 17:24 x
しーちゃん、確かに走ったら遅そう(≧▽≦)
ウチの兄弟もだけど…(←遅そうというか遅い!)
けどMCは大きいのに、運動神経良いですよねd(^_^o)
ペログー不調の為、臨時ブログを開設しました〜
エキブロ仲間になりましたヽ(*^。^*)ノ
Commented by barai at 2007-05-23 05:39 x
馬に猫に豚に龍・・・まさに動物園だわん♪♪
shimbaさん、アンケートのご回答ありがとうございました!
お手数おかけしました。応援メッセージも嬉しかったです。
今の所・・・シーちゃんがBIGさNo.1ですよぉ~!!
Commented by bunbunrico at 2007-05-23 17:19
おうぅ~♪ご主人初登場ですか?(凝視)
続けて2位ってすごいですね。
最近、猫のご利益をあちらこちらで耳にしますのよ~。
shimbaさんもシエしゃんノンちゃんお財布だし、ええこと続きますぜ。
私は金運アップになるらしいクロコの財布で縁起担ぎっす。
Commented by shimbacielnoel at 2007-05-23 21:22
コメントありがとう♪
猫パワーで今度もいい成績取れました♪
猫のシルエットはカッティングシートをチョキチョキ切ったわたしの手作りでーーす^^
ドラゴンは京都の有名な職人にワンオフで作ってもらったそうです。でもその龍の祟り(?)か前日に謎のエンジンブロー;;;
うちも去年は車壊れてリタイアでしたから気持ちは痛いほど分かります。また復活して一緒に走りたいです♪

<< 生地が足りないわ~;;; 詐欺だ! >>